実現した私だから言える。公務員、会社員なら「お金持ち」に誰でもなれる。その方法は「自分に勝つことだけ」だった。

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

あなたは、お金持ちになるためにどうしたらいいのか知ってますか? 私が公務員だった時で、まだ不動産投資など何もしておらず、公務員の給料だけで生活していた時に考えていたことは、「宝くじが当たらないかな」とか、「早くボーナスでないかな」とか考えていました。あなたも一緒ではないですか?

なので、「年末ジャンボ宝くじ」を毎年欠かさず買っていました。そんなことをしているので、職場の上司から、宝くじなんて当たらないから買うだけ損だということを言われたこともありました。この発言、皆さんはどう思いますか?

確かに、私も宝くじで1等などの高額当選したことはありません。ですが、気づいたことがあるのです。それは、購入金額が1万円以下の時よりも、5万円くらい買ったときのほうが、1万円とか3000円の当選確率が上がり、もらえる額が増えていくことです。確かに買った金額には及びませんので、無駄だなという感じになりますが、買わなければ当選確率は0%なのです。このわずかな差がとても大切だと感じています。

私は「儲かる可能性があるものは、同時並行でやり続けることで成功する」だと考えいつも実行しています。これについては次の「私が実践してきた、お金持ちになるまでの実際していた行動」で詳しく説明します。

アメリカのロトくじのような宝くじで高額当選を6回以上もしたかたは、購入回数と同じ数字を書き続けることで、当選させたといっています。この考えはとても私が今お金を増やすことが出来た考えの一つになっています。「とにかく行動」ということです。

私が実践してきた「お金持ち」になるまでの実際していた行動

私が株式投資以外していなかった10年ほど前、公務員の時にお金持ちになるにはどうしたらいいかと考え、実践していた初期段階は、A(公務員の仕事)B(株式投資)C(お金を増やすため、ネットや本で情報収集)D(宝くじ)という状態でした。

そして、その中のB(株式投資)で200万円を1200万円まで増やすことが出来ました。今思うとこれが私のお金を増やすための「種銭」になったということです。 そのタイミングで、私の祖父と叔父から相続税対策の相談をされ、試行錯誤が始まり、半年間かけて「相続税対策には不動産投資」が効果的であることに気づき、それを祖父と叔父に提案し、実践しました。

そのおかげで、「不動産投資」はうまくやればものすごくお金が増やせる方法であるというのに気づき、今度は自分が「不動産投資」をしてみようということになりました。これが私の「不動産投資」の投資家としての第一歩でした。

そして5年くらい前の状況は、A(公務員の仕事)B(不動産投資)C(株式投資)D(お金を増やすため、ネットや本で情報収集)E(宝くじ)となりました。それまでのものに「不動産投資」が加わった形ですね。

フランチャイズで独立しようと考え、資料請求をしてみた

その後、身内の不幸が続き、人は必ず死ぬんだという自覚が強くなり、自分もこの先、自分しかできないことをやっていこうと、公務員を辞めることを決意しました。 それにあたって、自分以外に収入を得るためにどうしたらいいのかを考え、その中で、「フランチャイズ」で独立をしてみたらどうだろうと考えるようになりました。

「フランチャイズ」でも色々な種類があり、「経費が掛からず、一人ででき、簡単で、収入が高い物」を基準で資料請求をしていきました。どんなものがあったかというと、「ビル、マンションの廊下などの清掃業」「車のホイールなどのカーリペア業」「墓石の掃除業」「障子、ふすまの張替え業」に絞りました。

ですが、私は「お金を増やすために大切なのは、自分の労働時間を減らすことだ」ということを知っていたので、この中でも労働時間が少なく単価の高いものを選びました。

それが、「貴金属、ブランド品の買取、転売業」です。 ですが、「フランチャイズ」の仕組みもこの時にすでに知っており、一店舗として営業するのは儲からないということが分かっていました。 さらに、一店舗で自分が働くということは、ただの労働者であるだけで、儲からないということも知っていました。 そして、フランチャイズで一番儲かるのは、「フランチャイズの本部」だということも分かっていました。

お金を増やしていくのには、「投資家」になるのが一番いいのです。お金の増え方は一番早いですし、自分の自由な時間も山ほどでき、その自由な時間が多くなって、暇なら、他の「投資案件」を探すことに時間を割けばいいのです。そして「良い投資案件」が見つかればさらに、お金を増やすことが出来ます。それが重要です。 世の中のお金持ちの方の多くはそういった、お金の増やし方をしているのです

なので、私がした「行動」は、「一店舗としてではなく、協業したいのですが」という交渉に、フランチャイズの本部にしていきました。 もちろん、まだ当時公務員だった私は、一個人であり、会社ではないのでほとんどの会社は話を聞いてくれませんでした。

しかし、半年間一社ずつ話をしていく中で、1社だけ私の話を聞いてくれる会社がありました。その会社と組むことが出来ることになったので、公務員を辞めて、独立をすることが踏み切れたということです。

 

現在の労働時間は「週」3時間、年収は3500万円まで増えました。さらに、休みはいつでも取れます。それも、だれに気兼ねすることもなく

なので、2017年4月には、年収2000万円。A(貴金属、ブランド品の買取、転売業)B(不動産投資)C(ブランドバッグの修理百貨店営業)D(ブランドバッグの修理代理店の開発営業)E(靴の修理、クリーニング)F(お金を増やすため、ネットや本で情報収集)となりました。

この時には、お金を増やすのには自分が店に立ってはいけないことを知りながら、どうしても自分が店に立って商売をしてみたいと考えたため、一日の労働時間は9時間30分で、休みは1日もありません。そして、店での売り上げは月に50万円ほど稼ぎながらも、家賃が15万円、人件費が10万円、広告費が25万円かかり、利益は0円でした。

でも、広告費を減らしていけば利益が増えていく感じにはしたのですが、私が目指すのは年収1億円なので、このペースだと年収500~せいぜい100万円がいいところで、さらに労働時間が多い割には利益が少なく、貴金属、高級ブランド品を扱うため、現金を多く店に置いておかなければならないので、自分以外に店を任せることが難しいのもあり、4か月で店を閉め、私の行政書士事務所に併設することにしました。

そのおかげで、家賃、人件費、広告費を使うことが無くなったのと、それ以上にお金を増やすために自分の時間を使うことが出来るようになったことで、収入を増やすことが出来るようになりました。

2018年の3月現在では、収入が3500万円ほどまで増えました。労働時間は週に3時間くらいで、自由な時間も増えたのに、A(貴金属、ブランド品の買取、転売業委託)B(不動産投資)C(ブランドバッグの修理百貨店営業委託)D(ブランドバッグの修理代理店の開発営業委託)E(靴の修理、クリーニング外注)F(ネットビジネス:情報発信とアフィリエイト)G(輸入販売)H(訓練して株式投資)I(企業への投資)J(お金を増やすため、ネットや本で情報収集)となりました。

お金を増やすのに大切なポイントは、自分の労働時間を減らし、どれだけ外注できるかです。私の場合は、労働する時間を増やすのは確かにお金を爆発的に増やしていくのにはダメなのですが、商売の基本である、対面でお客さんに喜んでもらうにはどうしたらいいのか、そして自分がどうしたら喜べるのかを勉強するのにはどうしても必要なことでした。

広告の良い点悪い点、どんな広告が効果が高いのかなども知ることが出来て、私が今しているネットでのアフィリエイトという広告業に生かせています。

失敗とか、損とかは、結果成功していけば、存在しないないのです。全て成功するための工程の一つにしかすぎません。

 

昔からあなたがお金持ちになる方法があって、あなたも聞いたことがあるのに、やっていない人がほとんど。やれば誰でもできるのにやらない「行動力」の低さが残念  そのくせ「お金持ちになれない」なんて誰にも文句は言えません

ここでポイントなのは、「とにかくやってみる」ということができるかどうかです。「行動」というやつです。私が職場で見ている限りでは、このとにかくやっている人というのは、公務員の仕事の上でも、良くやれていて、周りの評価も高い人が多い感じがします。しかし、「行動」ができない人というのは、うまくやれていないようです。

また、「行動」している人は、株式投資などをやっている確率も高く、金額的には多くないですが、総合的にお金を増やすことが出来ているようです。金額を聞けた人の中では、5億円が最高です。次に私の1200万円。つぎに600万円です。もちろんこれらは1年で増やしたわけではないです。5億円増やした先輩は、10年以上前に公務員を辞めています。今も株の投資をしているようです。

「なせばなる、なさねばならぬなにごとも、なさぬはひとのなさぬなりけり」という有名な言葉がありますが、まさにこれのことです。だれでも「行動」すればできる、「行動」しないと「成功」できない、どんなことでも。「成功」出来ないのは、あなたが「行動」しないからである。という意味です。

この株でも、小さな成功体験の連続でお金を増やしていけているということにかが付くべきです。 当然大きく半分になってしまったとかあると、嫌ですが、それでもそんな失敗を乗り越えて、成功があるのだと分かるべきです。 小さな失敗も1度もせずに成功できている人は一人もいません。失敗と成功の連続で、成功の確率が上がりお金が増えて成功しているだけのことです。

昔の人が、だれでも「成功」する方法を教えてくれているのにもかかわらず、ほとんどの人は「行動」しないので「成功」できず、「お金持ちになりたい」と思っているだけだということです。 それも問題なのは、だれでも「成功できるのに」行動しないのです。

私も、その通りだと思っていますし、年収1億円以上の方達は、私よりもさらに「行動」しています。

 

自分にあったお金の増やし方をすることから始めればよい

とはいえ、人によってお金を増やす方法でも、得意不得意があると思います。 なので、面白いことに、「ネットビジネス」で毎年4億円以上も稼げている私の先生でも、株式投資で大損をして、全くそれ以来やってないどころか、ネットビジネスを始める前に借金の返済をアルバイトをして返していたくらいです。

逆に、株式投資で5億円稼げた先輩は、「ネットビジネス」「リアルビジネス」は、難しすぎてできないというのです。 これってなんだか面白いですね。

ネットビジネスでも、不動産投資でも、株式投資でも、リアルビジネスでも、FXでも、何でもいいのです。儲けることが出来ればルールや決まりなんて本当はないのです。

「出来ない」「やらない」は自分自身が作ってしまっている(これを「マインドブロック」といいます)ことに気づけば、それを打ち破るために、儲かることの中で、自分が出来そうなことから始めていけばいいのです。

私も、年収1億円の方も、みんな方法が違うだけで、やっていることは一緒です。

収入はどんどん増えているけど、やることが無くて困ってます なので少し労働時間を増やすことにしたという行動が繰り返していけば、年収1億円は実現します。 ですが、ここにもあなたの「心の障壁(マインドブロック)」が出てきます

私の周りのは、一気に1年収1000万円行ってしまい。時間もでき、それで満足してしまってそれ以上増やそうとしていない方もいます。なぜなら、人に任せることが苦手だとか、銀行からお金を借りることが苦手だとかで、せっかくの「種銭」がありながら年収3000万円とか5000万円とか1億円とかを目指そうとしていないのです。

本人がそれで幸せで、満足してしまっているので、何も言えませんが、もったいないと思います。 この先、自分自身が元気に収入を稼いでいけるとは限らないのが、見えていないのが原因だと思います。

特に、「ネットビジネス」での収入や、「実店舗」での収入、そして「給料の収入」は、あくまでも一時的な収入でしかないのです。ここで得たお金を種銭として、増やし、資産を形成して、安全な資産運用をしていかないと、本当の「お金持ち」にはなれません。

年金制度の崩壊、あなたの病気、障害、死亡のリスクを考えると、資産形成、資産運用が絶対に必要になってきます。あなたが老人になって、年金を1円ももらえなくても、裕福な生活を送れるようにしておいたほうが良くないですか? また、あなたが亡くなって残された家族が裕福に生活できるようにするには、資産運用が絶対に必要です。 そこまでできて本当に成功です。

私の場合は、私がいつ死んでも私の家族は今まで通りの収入と、暮らしが保証されているのです。

それは、あなたの気持ちだけの問題です。「自分に勝つこと」が出来ればあなたも本当に「お金持ち」になれます。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP