企業投資は不動産投資と方法は同じ お金持ちの高速エレベーター融資を使ってあなたもお金持ち 

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は20年間市役所にて公務員として働いてきましたが、2017年3月に退職してビジネスを開始したのですが、当然私がビジネスをいきなりやってもうまくいくはずがありません。

なので、既にビジネスでうまくやれている会社と協力してもらい、ビジネスを開始するのが絶対条件だと考え、色々情報を集めました。その中で、フランチャイズという手法に気づきました。

東京や大阪などで、フランチャイズの展示会みたいなのがやっていることも分かり色々調査すると、年収1000万円くらいにはどの業種でもできそうなものであることが分ったのです。

でも、私が公務員を辞めずにそのままなら年収1000万円近くなら安定して入ってくるわけですから、年収1000万円が入ってくるフランチャイズをしても意味があまりありません。

フランチャイズで儲かるのは本部 あなたも本部になることを目指しましょう

そこで、フランチャイズの本部に何とかなりたいと考えたのです。結局一番フランチャイズで儲かるのは本部です。

それはコンビニに限らず、弁護士協会、税理士協会、行政書士や、資格を認定する組織、なども一緒です。

その資格がないと営業できないのですから、資格にお金を払うしかないのです。

ということで、本部になるには、一から自分で創るか、既にうまくいっている組織にお金を払って加えてもらうかという2択しかありません。

ですが、多くの人はこの選択肢があることすら気づいてい内容に見えます。

私が何でも事業をうまくいけせることが出来るのは、普通の人が無理だというものに常にチャレンジしているからです。

この場合は、どうしたら本部に自分をさせてくれるのかを探求していたのです。そうしたら、答えは簡単で、お金を払えば、本部になることが出来るということでした。

優良な中小企業の中には500万円程度で購入することもできるものがある

全国の優良企業には、なんと500万円程度あれば会社を買うことが出来る優良企業が結構あります。

なぜこんなことが起きているかというと、跡継ぎがいないので、誰かに継承してもらおうという考えの会社が多いからです。

ですが、私がしたのは、あくまで買収という形ではなく、パートナー、協力者としての会社を探しました。

なぜなら、私は会社組織のマネジメントが全く分からないので、組織としてどうすればいいのかが分からないので、どうしても協力会社が必要だったのです。

そういった協力会社で見るべきポイントは一つ、社長が元気があり、行動的かどうかです。よく経営状態が一番大切だといいますが、そんなことはありません。

そんなものは粉飾決算をしていたら誰にも見抜けません。そうではなく、会社の社長が元気があり、信用できる人なのかどうか見ればいいのです。私は少なくともそれで決めました。

企業買収と言わず「お金を融資させてください」という気持ちが大切です

自分が上の立場でも、下の立場でも、対等な立場でも必ず、会社を買収するときなどは「お金を融資させてください」という態度がとても大事だと考えています。

それをしなければ、その会社をお金では買えても、その会社から自分を好きになってもらうことができないので、自分の会社にすることはいつまでたってもできませんし、思うような業績を上げていくのも難しいでしょう。

会社は人間の集まる組織なのですから、嫌われてしまってはうまくいくはずがありません。

自分が買収される側の立場になり、こういう人になら買収されても喜んでついて生きたいという人になることが大切です。

この行動を全くそのままできている人がいます。それは、ソフトバンクの孫正義氏です。

彼も、「お金を融資させてください」という態度でいつもいるので、買収される側の会社としても、その従業員も喜んで買収されている情景があります。

そのため、誰からも愛され、どんどんビジネスが成長していくということでしょう。

ビジネスを加速させるには、財産が無い人、地位や名誉が無い人のほうが向いている 成功できないのはプライドが邪魔してます

ソフトバンクの孫正義氏の場合、何度も失敗しながら裸一貫んで頑張ってきたので、今の大成功があるのですが、彼の場合、守るべき財産や、地位や名誉がもともとなかったので、ここまで大きくなれたのだということが言えます。

プライドが高い人がビジネスで成功できない理由は、自分自身が成功を邪魔するからです。

こういったいらないプライドが高い人は、小さなことでも大きな失敗をします。

例えば、自分が知らないということを認めないので、人に聞くことが出来ないなどがあります。

私が実際に見た成功者の行動で、ネットビジネスの成功者のかたでも、最新のアプリの使い方が分からなくて、高校生に「これどうやって使うの?」と気軽に聞いているのです。

これって成功している人は誰でも出来る行動なのですが、エリートと言われるかわいそうな教育をされてしまった人に間違ったプライドを植え付けられてしまっているので、人に聞くのは恥ずかしいことだとしてしまっているのです。

これが成功できない大きな原因です。

公務員、会社員でもできる買収が、「不動産投資」です

企業買収や、フランチャイズの本部になるとか、協力会社と手を組むことは公務員、会社員のサラリーマンのままだとできませんが、「不動産投資」ならできます。

不動産投資は「賃貸業」という立派な事業です。誰かがしている事業であるアパート賃貸業を購入し自分の事業にするのですから、これは紛れもなく企業買収と一緒です。

きっと私が企業投資、企業買収という方法を思いついたのも、既に不動産投資をしていて、うまくいっていたのも原因だったのでしょう。

公務員や会社員でもお金持ちになれる方法がアパート経営で、お金持ちになれる高速エレベーターが銀行からの融資です。

私は安全に、儲かるこんな都合のいい方法があることに10年前まで気づきませんでした。それも、周りにあふれるほどのアパートがあるのにもかかわらずです。

公務員、会社員がお金持ちになるには融資という高速エレベーターを使うことです

公務員、会社員にかかわらず、収入を増やすには、労働収入である給与所得だけでは限界があります。

お金持ちになるには絶対にお金持ちになる高速エレベーターである融資を有効に使える不動産投資がもっとも有効なのです。

このお金持ちになる高速エレベーターである融資について、ファイナンシャルプランナーなどのお金を増やすアドバイスができていない人たちが説明していないことで、重要な点があります。

それは「お金を200万円くらいしか出していないのに、3000万円とか5000万円手にいれられる」という事実です。

私がなぜ不動産投資を積極的に行っているかというと、理由はこれだけなのです。

その他の投資、稼ぐ方法で、手堅く大きく儲かる方法は他にはありますか?

例えば、近いうちに買おうかなと思っているアパートの場合、購入価格は1億2000万円し、15年の返済計画にし、15年後に売って税金など差し引いて5000万円の利益が残ります。

それに自腹で支払うお金は200万円のみですし、それさえペイできますので、実質無料で5000万円手に入るのです。

株やFX,仮想通貨では絶対にありえないことです。ものすごく儲かります。

また、ファイナンシャルプランナーの場合実際に不動産投資をしていて、更に成功している人はほとんどいないので、私のような的確なアドバイスはできませんのでしかたないのですが、更に私が勧めているとものすごく儲かるお金の増やし方として、この不動産を連続で購入して行くことです。

1棟だけなら、5000万円をてにいれるのに15年かかりますが、毎年こういったアパートを買い続けていったらどうなりますか?

答えは簡単、毎年5000万円入るようになるのです。

多くの人はそんなの無理と言いますが、現実にできます。

なぜなら、買うべきアパート自体が担保になるのと、すでに私は4棟のアパート経営で成功しているので、収益が多く、残債は少ないので、評価が高いのです。

そのため、フルローンで次もアパートを買える予定です。

複数アパートを持つのが難しいと考える人がいますが、それは儲からないアパートを買い続けていたり、儲からない東京のマンションを買ってしまっているからです。

投資は本来儲かるものをすべきです。儲からないのは騙されているだけです。

儲からないということは不動産投資で失敗しているのですからやめましょう。

毎年5000万円手に入れられるとともに、毎月500万円とか、毎月1000万円とか増やしていけます。

いらなければ、もしくは儲かるなら、売れば大金がまとまって入ってくるわけです。

まとめ

● 企業投資、不動産投資を味方につければどれだけでもビジネスで成長できます。なぜなら、お金持ちになる高速エレベーター「融資」を味方につけることが出来るのですから。

● 始めにできる企業投資は「不動産投資」です。銀行が唯一あなたにお金持ちになるための高速エレベーター「融資」をしてくれるのは不動産投資だけです。

● 公務員や会社員をしながら不動産投資をするには限界があります。でも、私の様に企業投資や、不動産投資で収入を得られるようにして、さらに年収を増やすために退職するというのが最善になってくる時が来るでしょう。

その時があなたの本当にしたいことをして生活していくチャンスです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP