本業と平行に株や不動産投資などの副業で儲けて退職すれば安全

成功法則

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

本業と平行に株や不動産投資などの副業で儲けて退職すれば安全

公務員や会社員の場合、「副業禁止規定」があるので、私はまじめに守ってました。

実は私が「ネットビジネス」を勉強し始めて分かったことなのですが、「ネットビジネス」や「不動産投資」で儲けて公務員や会社員を退職したという方に沢山会いました。

みなさん、「副業禁止規定」があるのは知っていたけど、副業禁止規定なんて守ってませんでしたという回答が多かったのにはビックリしました。

私は公務員の時、まじめに「副業禁止規定」ギリギリになっているけど、もっと収入を増やしたいからと、自ら公務員を辞めることを選び、退職してから、「不動産投資」や「企業投資」で収入を増やし始めたのですが、私が知っている元公務員や、元大企業の会社員のかたは、公務員や会社員のうちに、増やせるだけ増やして、公務員や会社員を退職していたのです。

ちょっとずるいですね。

でも、これこそ一番安全な、公務員や会社員の退職の方法だと私は思います。

なぜなら、本業の収入がありながら、副業の「不動産投資」や「ネットビジネス」で本業の何倍も稼げるようになったとか、中にはネットビジネスで年収1億円稼げるようになって、会社を辞めたという方もいます。

公務員や会社員を辞めてしまえば、「副業禁止規定」なんて関係ありませんからね。

私はほんとに「副業禁止規定」を真面目に守って退職したのが、ちょっと馬鹿みたいだなとも思いました。辞めると決めたなら、もう少しずるくなってもいいですね。

「ネットビジネス」だけで年収1億円を稼いで会社員を辞めたのは「小玉 歩(こだま あゆむ)」さんです

「ネットビジネス」だけで年収1億円を稼げるようになって、会社員を辞めたのは「小玉 歩(こだま あゆむ)」さんです。

実は私が「ネットビジネス」を勉強するために、参加した「FMC」というコミュ二ティの主催者のかたです。現在も私はこの「FMC」のメンバーです。

この小玉歩さんの「FMC」の良くないところは、お金が全くなく、小玉さんの言われたとおりにできない人には向きません。

ですが、お金はそこそこあって、小玉さんの言う通りの「私の発信することを隅から隅まで繰り返してみること」が出来れば成功するに決まっています。

なぜなら、小玉 歩さんの教えてくれる情報は本物ですし、小玉 歩さんのメルマガで紹介される方の中には本物が数多くおり、実は私が今、急成長できたのは、この小玉さんのメルマガで紹介されたかたで「望月 高清(もちづき こうせい)」さんを知ったからです。

私は現在この「小玉歩さんのFMC」と「望月高清さんのコンサル」のおかげで急成長を遂げています。

ネットビジネスの先生、小玉歩さんのFMCに向くのは、そこそこお金があって、小玉さんの言われて通りにできる人です

小玉 歩(こだま あゆむ)さんのFMCはお金がなく、言われたとおりにできない人には向かないというのは、そんな本物の情報を与えてくれる「小玉 歩(こだま あゆむ)さん」ですが、今年の春先にFMCのメンバーで、6カ月たっても成果が全くでない人が、小玉歩(こだま あゆむ)さんに対して怒っていました。

「FMCに入れば、稼げるようになるって言ったのに、なれないじゃないか」と。でも、その彼は小玉 歩(こだま あゆむ)さんのいう事を実行していなかったようです。

小玉 歩(こだま あゆむ)さんは「私の発信することを隅から隅まで繰り返してみること」と言っており、ユーチューブでの動画も何十時間分を与えてくれ、メルマガも毎日配信するものを全て隅々まで読み、いいと思ったものを実践していくようにと言っていたのに、小玉さんに対して怒っていた彼は実践できていなかったのです。

怒っていた彼と急成長した私は、小玉 歩(こだま あゆむ)さんから全く同じものを与えられていたのにこんなにも差が出来てしまったのです。

ただ、怒っていた彼に同情するのは、彼にはFMCに入るための入会金20万円弱が全財産で、これ以上お金がない中で、私と同じ望月 高清(もちづき こうせい)さんの「アフィリエイト」の教材20万円弱が欲しくても買えなかったのかもしれません。

ですが、その時買うことが出来ていなかったとしても、次のチャンスまでに20万円を貯めて、必ず手に入れられるようにすればよかったのかもしれません。

その小玉さんを怒っていたかたに私はあったことがないので分かりませんが、FMCは教育の場ではなく、お金を稼ぐためや、お金を増やすための環境なので、自分がお金を増やすための努力や行動をしなければ増えることは絶対にありません。

私は、このFMCで先ほどの通り、「望月 高清(もちづき こうせい)」さんとの出会いをもたらしてくれ、年収3000万円くらいで満足せず、年収1億円を狙いたいとお尻に火をつけてくれた場所です。

本当に目の前に年収一億円を稼いでいる人が小玉さん以外に、数名いるわけです。私の人生で年収1億円を稼いでいる人に今まであったことがありませんでした。

自分の周りの人の年収の平均が自分の年収であるということをよく聞くと思いますが、1億円を稼げるという事実を目の前で感じることで、自分も年収1億円稼げるという実感を得たので、足りない分を必死に埋めようと毎日頑張れているわけです。

株式投資、FX、ネットビジネス、不動産投資、仮想通貨、自分にあったお金の増やし方で稼いで、公務員や会社員を早期退職

私は「不動産投資」が得意で、年収3000万円近く稼げていますが、実は「ネットビジネス」だけで年収1億円以上稼いでいる小玉 歩(小玉歩さん)は「不動産投資」は借金をするので嫌いなのと、簡単に1億円を稼げるのでいらないとのことで、不動産投資は全くやりません。

また、小玉さんはネットビジネスを始める前に「株式投資」で借金300万円になってしまい、会社が終わった後に、居酒屋でアルバイトをして返済していたということもあり、「株式投資」はかなり苦手のようです。

私は、「株式投資」で200万円を1200万円まで増やしたので、やはり人それぞれ、得意、不得意があります。

なので、得意な分野でお金を増やしたり、稼ぐのが一番成功への近道だと考えています。

収入申告の際、副業がバレてしまうのは、「不動産投資」くらいで、「ネットビジネス」「株式投資」「FX」なら、家族の通帳に入るようにしてしまえばだれにも分かりません

「不動産投資」の場合、税金でがんじがらめなのと、事業であるため、正攻法でいかないと無理ですが、「株式投資」「FX」で儲けたお金は副業禁止規定がある職場でも、大丈夫なことが多いようです。

ちなみに私が公務員だった時に人事課に確認したところ、「株式投資」や「FX」は大目に見てくれるというかいとうでしたので、堂々とできます。

しかし、勤務時間内は、職務専念義務があるため、禁止であるとのことでしたので、注意してください。「ネットビジネス」は、事業ですが、小玉 歩(こだま あゆむ)さんのように年収1億円を稼げるようになるにはかなりの時間と労力がいります。

ですがもし年収が年間20万円をこえてきたら、収入申告をする必要がでますが、家族の名義で行い、家族の通帳に入るようにし、家族の名前で申告すれば、分かることはないでしょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP