生活が苦しいのは自分だけ働いているから。お金、不動産に働かせばいい

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

人生の「苦しい時の乗り越え方」

私のところには「生活が苦しい」とか「年金収入だけでは不安」など、現状や将来収入が少なく、生活が「苦しい時の乗り越え方」についてのご相談がとても多いです。

結局これらの原因は、自分で働いた給料でしかお金を稼ぐことをしていないのが原因です。

それも、年収が女性の方だと、1日8時間働いても年収が300万円しかもらえていないかたもいます。

ですが、お金が稼げないとか、お金を増やせないとか、お金を儲ける方法を知らないとかで、何とかしないといけないと色々情報を集めたり、勉強したりして研究できている人、行動できている人は本当に少なく、「苦しい時の乗り越え方」を知らないだけだと感じています。

年収300万円以下の方より、年収1000万円の公務員や、会社員のほうが、現状あまり困っていないので行動をせず、将来お金に困ることが起きやすいのです。

私もそうでしたが、お金に困ることが起きて初めて人はお金を増やすために何とかしようとして動くことが出来るのです。

ですから、年収1000万円の公務員や会社員はいつまでたっても生活が苦しい原因はそれなのです。

今の年収が1000万円でも、年金収入になると月に20万円弱なので年収240万円になり生活が苦しいのが分かっていながら、十分な対策をしないのです。

あなたが考える「投資」は危険で、儲からないので私はやりません 私は「儲かる投資」しかしていないのです 違いは「情報の質と情報からの距離」です

自分以外に働いてもらってお金を増やす方法とは、それは「投資」です

ですが、ほとんどのかたは「投資」はリスクが高くて、あまり儲からないからやりたくないというのです。

ですが、私は「投資」は儲かるものだと感じてますし、そもそも儲からない投資は私は一つもやってません。

最近分かってきたのですが、あなたが考える投資と、私が考える投資はどうも違うようなのです。

あなたがやっている「儲からない投資」は、公務員のあなたなら、「共済組合の積み立て」だったり、大手証券会社がおすすめしている「投資信託」だったり、大手証券会社がおすすめする不動産投資会社の運用益の一部をもらう「REIT」だったりします。

では、私がやっている「儲かる投資」は何かというと、企業投資、アパート経営、土地の賃貸などの不動産投資、太陽光発電、FX、仮想通貨の投資です。次に「儲からない投資」と「儲かる投資」の違いを見ていきましょう。

「共済組合の積み立て」は年利が良くてたった1%しかなくてさらに原本が保証されていません。

対して、私のしている「企業投資」は年利11%でさらに元本保証です。その委託している会社は設立55年以上の会社です。

「REIT」は株式投資と同じく、売ったり買ったりが繰り返されています。

また上場前に有利な条件で買えたりしますが、資金を何百万円分使い、儲かっても年間で百万円いけばいいところです。

対して私のしている「不動産投資」は年間で4000万円以上確実に、私が何もしなくても入ってきます。

もちろん不動産投資は色々差し引かれます。それでも、銀行への返済、管理費、税金、修繕積立金を差し引くと、手残りの純利益は1600万円くらいです。

「株式投資」「FX」「仮想通貨」は儲けることができる人などに任せてしまえばリスクが少なく儲けることが出来る

「株式投資」「FX」「仮想通貨」はあなたも私も同じ土俵の上です。私は「FX」「仮想通貨」は「投資」の中ではリスクの高い危険な投資だと数年前まで思っていました。

しかし、勉強や研究をしていくうちに分かってきたことがあります。

それは、「儲けることができる人に任せてしまう」ということと「儲けることができる情報だけ手に入れる」ことができれば、投資で確実に「儲けることができる」ということです。

幸い私は「株式投資」だけは200万円から1200万円まで増やすことができた経験があるので自信がありますし、「株式投資」の先生である山下勁さんに教えてもらい、トレーニングを積んだのでいつでも儲けることが出来ます。

ですが、「FX」は全く自信がありません。なので、「FX」で儲けることが出来ているプロのFXトレーダーにお願いし、お金を増やすことが出来ています。

もちろん含み損になる瞬間はいつものことですが、トータルで見ると、今のところマイナスになった月は一度もありませんので、頼もしい限りです。

私は成功者の方からの情報を手に入れ、この「FX」をしているのですが、世の中に出回っている「FX」の多くは4か月ほどで儲けることが出来なくなってしまうものが多いようなので十分気を付けてください。

「仮想通貨」の情報は、私は限られた「本当に儲かる情報を与えてくれる人」からもらったものしか見ていません。

インターネットやSNSで世の中に出回っている情報の多くは儲からないものばかりですので注意してください。

これらを見ると、あなたがやっている儲からない投資も私がやっている儲かる投資も「違いがあまりない」ように見えませんか?どういうことかというと、やっているものは表面上はそんなに変わらないのですが、「情報の質と情報からの距離が違う」ということです。

情報リテラシーがあれば、少額でもお金持ちになれる、お金を増やす方法を手に入れることができる

私が一番得意なのが「不動産投資」なので、公務員や会社員で年収が500万円以上あり、預貯金が1000万円以上ある方なら、儲かる不動産投資物件を紹介することが出来るので、お金持ちにさせることができます。

しかし、公務員や会社員で年収300万円しかなく、預貯金が無いという方は救うことが出来ないと思っていました。

ですが、私はあきらめることなく、50万円くらいの小資金でもお金持ちになるための方法はどこかに必ずあると信じて探し続けていました。

そうしたら小資金でもお金を儲けることができる方法を与えてくれる方たちに実際に出会えたということです。

これってすごいことで、小資金でもお金を儲けることができるわけですから、お金がある方はもっと儲けることが出来、それも早く儲けることが出来るわけです。

ネットビジネスの先生「望月 高清(もちづき こうせい)」さんから紹介してもらったことから全ては始まりました。

私はこの情報にたどり着くまでに、数百万円かかっているのです。その原因は偽物の情報が多く、本物の情報が正しいことが分るまでに遠回りをしてしまったということがあります。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP