公務員、会社員のあなたが将来に向けてやらなければならないのは「資産形成」です

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は今、着々と不労所得を増やすために、毎日奔走しています。私が考える不労所得はもちろん「不動産投資」です。私は確かに、「不動産投資」以外にも、「リアルビジネス」や「ネットビジネス」でも稼げていますが、結局最終的には「不動産投資」が一番いいなと感じます。なので、今の内から「リアルビジネス」「ネットビジネス」「不動産投資」でできるだけ稼いでおいて、稼いだお金を、少しだけ銀行に融資してもらって「不動産投資」に回そうと考えています。

その時には、毎月「不動産投資」の収入だけで、1000万円くらいにはなると考えています。この1000万円は年間のことではないですよ、月収1000万円です。これは夢ではありません。現に、私の親せきの叔父さんたちは、月収600万円や月収400万円かせげているのですから、そのおじさんたちより、年齢も若く、収入の増えるスピードが速い私が、超えられないわけがないじゃないですか(^^

1億円の宝くじが当たったら、あなたは何に使いますか?

1億円の宝くじ、当たったらあなたは何に使いますか?と聞かれたら、多くの方は、旅行に行ったり、高級外車を買ったりしてしまうと答えると思いますが、私は即答で、1億円のアパートを現金1億円で買いますというと思います。できたら、銀行に半分は融資してもらって買います

なぜこうなるかというと、1億円を使ってしまったら終わりですが、1億円のアパートが手に入れば、1億円のアパートが30年間で、稼ぎだすのは、1億8000万円以上です。そこから色々引いても、銀行の返済があまりなければ、丸っと1億円以上が手に入り、そのアパートの土地建物を30年後に売れば数千万円にはなりますから、1億円の宝くじで手に入れたものが、増えてしまうのです。

銀行からの融資が0円であったなら、毎月50万円以上が不労収入としてほとんど丸っと手に入るのって、うれしくないですか?それが、結構多くの人は出来ずに、1億円をあっという間に「浪費」して、元の生活へと戻ってしまうのです。芸人の一発屋と一緒ですね。

チャンスは一瞬で過ぎてゆく 日ごろからお金持ちの方と接触できる機会を持つように努力が必要

チャンスはいつ来るか分かりませんし、来たチャンスはあっという間に過ぎてしまいますし、チャンスを生かせなければ本当のお金持ちには絶対になれません

日ごろから、「投資」に対し、勉強と努力が本当に必要だと思いますし、さらにお金持ちの人と話す機会を多く持てるように努力がいると思います。私が、お金持ちスイッチが入ったのは、お金持ちの人と真剣に話す機会が増えたからだと思います。たったそれだけで成長します。ですが、お金が稼げていない、あなたの周りの人たちと一緒にいれば、一生お金持ちになるための情報が入ってこないでしょう。なぜなら、お金のある所にしか、お金持ちになる情報が入ってこないのですから。

「不動産投資」をするにも、お金があったほうが、安心して進められます。なので、1000万円ぐらい貯めたら、そのお金を持ったまま、使わずに銀行から融資してもらって、アパートを買うといいと思います。ですが、ここで注意があります。お金がある方は、この時に、不動産会社にかもられやすいです。というか、ほとんどかもられます。信用できる不動産会社は十分に比較検討して決めてください。くれぐれも利益がでない割高な不動産投資を買わないように注意してくださいね。

自分が儲かるかのチェックの仕方は簡単です、自分以外の誰かが大きく損をしていれば、あなたは大きく利益が出るのです。多くの不動産投資を失敗している方は、前の所有者、銀行、不動産会社のいずれも儲るものを買ってしまうから、あなたが儲からないのです。自分が儲かるには、必ずあなた以外が大きく損をするものだけ選んで買ってください。私はそれを実践しているだけです。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP