あなたが裕福な人になるには、お金を増やす方法を実践すれば実現する

子供の教育

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

あなたが裕福な人になるには、お金を増やす方法を実践すれば実現する

私の大学の時の後輩に、天野さんはお金儲けばかりでなくて、社会貢献にもっと力を注ぐべきだと言われたことがあります。

ですが、私はお金を儲ける方法、お金を増やす方法を伝え、本当にお金を稼げる人を育てていくのが社会貢献だと考えています。

世の中の問題の多くはお金が無いため困ってくることが多いのです。

例えば命に係わる医療についてもお金があるかないかで大きく違ってきます。

抗がん剤でも、高額な抗がん剤だと癌が治る可能性があるのに、あまりに抗がん剤の値段が高く治療を受けられないということが本当に起きているのです。

手術でもそうです。難しい手術の中には何千万円かかる手術もあるのです。ですが、お金が無いというだけで、命を多くの方が落としているのです。

お金が無いことは自己責任だという方もいますが、お金がある人と、無い人の差が大きくなればなるほど、お金がある人に対しての税金が高くなるということもあるのです。

それならば、多くの人がお金を儲けることができ、お金の苦労や不便で、命を落とすなんてこともなく、裕福な生活を送れるほうがいいのではないでしょうか?

年金制度の問題は、お金を生み出さない老人の負担をお金のない若者に負担させることにあります。

もし、老人も若者もお金を増やすこと、儲けることが自分で簡単に出来るなら、頼りない年金制度自体がなくても生活していけるのです。

世の中のほとんどの人の悩みにはお金が絡んできます。離婚でもそうです。お金が無いので、離婚するのを選ぶ人、お金が無いので、別居する人もいます。

お金がすべてではないのは当然のことです。ですが、多くの人はお金を大切だと思っていないので、お金に困っているのです。

お金はお金を大切にする人のところに集まってくるのです。お金をもっと大切にすること。

つまり、お金を減らさずにお金を増やしていくことが出来れば、お金は喜んであなたのもとに集まってくることでしょう。

裕福な人はお金を大切にしています。困った時に助かることが出来る可能性が高いからです。

ちょっとのお金が無いせいで、大切な家族の思い通りの生活がさせてあげられていないことはありませんか?

お金が無いために大切な人の命を助けられないということはありませんか?

それがお金で解決することだったらあなたはどうするのですか?

お金がないからあきらめるしかないというと思いますが、それは本当にあなたの決断が正しかったのでしょうか?

お金はあっても困りませんが、無いと困るのです。

それを理解した人、家族や周りの人たちを裕福な生活に導いてあげたいと考え、お金を増やしたいと本当に思う方だけ、私の実践した、そして日ごろ研究しているお金の増やし方を知ってもらいたいと思います。

かっこいいこといっても、結局お金が無ければ始まらない

私が公務員のころ、相談に来たお客さんから、お金がない人は死ぬのですか?と聞かれたことがあります。

そのかたにとってはお金が無いということは、死ぬということに近いのでしょう。お金がないままでは生きてゆくのは難しいのです。

人類が、狩猟で生活をしていた時には、獲物が取れなければ、それは死を意味していました。現代では、獲物がお金に代わっただけです。

都会ではお金が無くて生活するのは難しくても、田舎になればなるほど、時給自足は可能ですし、近所のおばちゃんが取れた野菜をくれるので、死ぬことはないです。

農家は結構、自給自足ですからなんとかなってしまうものです。うちもそうでした。

また、お金が無いと車にも乗れず、バスや電車も乗れないこともあります。そのため行動範囲も狭くなり、身動きが取りづらいことが多いのもあります。

私は、お金がなかったため昔は自転車だけでした。やっぱり、お金はないよりあったほうがいいです。

本当にショックなのは、お金が無いから、人を見捨てるというのがあるということです。みんな仕方ないと言っているのです。

お金があれば助かるのにお金を増やす努力をしていないのを棚に上げて、人を見捨てているのです。

私にはそれが衝撃的でした。それもただ、お金がが無いからなのです

どうしたらお金を増やすことが出来るのか?

どうしたらお金を増やすことが出来るのか?とよく聞かれました。お金を増やす方法なんてたくさんあるのですが、人によって、お金が稼げる方法は色々あって、それもやれる人と、やれない人がいます。

私は、不動産投資がとても得意なので、どんどんやって成功していますが、私のネットビジネスの先生の小玉さんは、莫大な借金を背負うことになり危険なので、お勧めできませんとおっしゃいます。

なので、私が得意で、リスクが無く、お金が儲かると考える不動産投資はまったくやってません。その代わり「インターネットで、転売なら借金をしてやる必要もないし、誰でもでき、とても大変ですが、後は量をたくさんこなすことで、利益を増やしてゆけるので、まずは、ここから始めるべきだと思います」とおっしゃいます。

この意見は、僕にとって、とても印象的でした。自分が一番簡単だと思っている、不動産投資というお金の増やし方だと、危険で、難しいというかたもいるのには、なんとなくしか分かりませんでしたが、小玉さんの意見で、はっきりしました。あなたはどうでしょうか?不動産投資は難しいですか?

私は不動産投資の前は、株式投資で200万円のお金を1200万円に増やしました。だれでもできるのです。でも多くの人はリスクだからとお金を増やそうとしないのです。

お小遣い程度なら許すけれど、私の様にしっかり稼ぐのは、恥ずかしいとさえ思っている人がいます。あなたは、もしあなたのご家族が、病気で1000万円の手術をすれば助かると言われて、お金が無いからあきらめるしかないかというような人ですか?そうではないですよね。

私は家族の中で、病気で高額の治療を受ければ助かるのなら、いつだって払ってあげたい気持ちだけでお金を稼いだり、増やしたりしています。

今では、借金500万円の先輩の借金を0にして、公務員の年収以上の収入を得られる仕組みづくりのために、仮想通貨とネットビジネスを使ってお金を増やすプロジェクトを立ち上げました。

500万円の借金があるため、生活が苦しいなんて私にはほうっておけません。

お金を増やすには努力が必要です。一見楽そうな、不動産投資や株式投資、仮想通貨でもです。これらは情報が全てですから、正しい情報を確実につかめる人を探すのにとても時間と行動をしましたし、その投資に使う種銭づくりにも苦労しました。

そういった苦労なく、もっと簡単に稼げるなんて出来るわけがないのを私はよく知ってます。ですが、多くの人はそれが出来ないのも知っています。

ですが、お金を増やす情報を手に入れ、そこにお金を投じるだけでお金は増えていきます。お金を投資に使わないから減っていくのです。

仮想通貨で増やす方法

私には現在、優良な情報が集まってます。その情報を手に入れているので、そこに投資をするだけです。

仮想通貨なら、ビットコイン、バイナンス、セントラリティ、ODX、ラディアン、リップル、イーサリアムを少しだけ購入しておけば、3年前後で大きく値段が上がることでしょう。

仮想通貨は今動き始めたところです。日本だけでなく世界各国が、仮想通貨の対応に向けて動き始めました。現在使われているスマートフォンでの決裁システムのように、日本円の代わりに、ビットコイン、イーサリアムといった仮想通貨が普通に日本円の代わりに使える様になります。

なので、今市場に上場されている仮想通貨のうち、私が先ほど挙げた仮想通貨は価値が今後あがるのと、現在まだ世界中では価値が分っていないので、値段がとても安いのです。

ですから、余剰資金で少しだけ購入しておくのが、お金を増やしていくのには良いと思います。

株式投資で増やす方法

また、株式投資も間もなくチャンスの時期が来ます。私が株式投資で200万円を1200万円に増やしたのは、リーマンショックの時です。

リーマンショック直後日経平均株価が大暴落し、7000円代に下落しました。その時に200万円分オリックス株をかっただけです。

そしてほったらかしで3年くらい経ったら、1200万円に増えたのです。投資をするのに大切なのは買うタイミングと、値段が上がる本物を購入するということだけです。それができれば、必ず成功します。

ネットビジネスでお金を稼ぐ方法

ネットビジネスでお金を稼ぐには、転売とサイトアフィリエイトが良いと思いますが、しかし、いずれもお金が全くない人にはできません。

特に転売の場合はお金さえあれば簡単にお金を稼ぐことが出来ます。利益率が悪いので、10万円稼ぐのに、100万円かかるのです。50万円稼ぐには、250万円から500万円くらいかかってしまいます。

なので、お金を株式投資や仮想通貨で増やしてから、挑戦するのが良いと思います。また、サイトアフィリエイトはサイトを作るのにかなりの時間と労力がかかるので、お金に余裕がないと続けられないことがありますので、まずはお金を用意しましょう。

用意さえできれば、不労所得として、広告収入が毎月定期的に入ってくるようになります。

自分に合ったお金の増やし方を選べば大丈夫

私は色んな業種のかたから、相談を受けることがあります。「もう少し、収入が増えるといいのですが」とか、「同業者が増えてきて、利益が少なくなり、本当に苦しいです」といった相談を多く聞きます。

小玉さんや望月こうせいさんの話を聞いていなかったら、何も改善方法を提案できなかったと思いますが、ネットの転売を提案してみれば、本人の努力次第で、収入を増やせるかもしれません。

不動産投資の場合は、どうしても、銀行が融資をしてくれる条件で、公務員、会社員のサラリーマンなら年収500万円以上、自営業なら、年収1000万円以上などがあり、収入が少なく苦しいと言っている人によっぽどのプランが無ければ融資してくれません。なので、小資金でできる仮想通貨は特に優れていると思います。

仮想通貨や株式投資で増やしたお金は次にネットビジネス、不動産投資に回してゆけばいいのです。

そのついでに、株式投資や仮想通貨もやっていくのがいいでしょう。最終的には不動産投資などで安定した不労収入を得られるようにするのが大切です。

あなたが裕福な生活を出来るようになれば、あなたや、周りの人にもあなたのお金の増やし方を教えてあげさえすれば、あなたと同じく裕福な生活が出来ることでしょう。

そうすることで、裕福な人に日本に普通にだれでもなれるのが私の理想です。一緒に裕福な日本人をたくさん増やしましょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP