お金持ちは「株式投資」などで増やしたお金で不動産投資などしてる 

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ちは「株式投資」などで増やしたお金で不動産投資などしてる

私が公務員をしていた時に、お金をどうやって増やせばいいか真剣に考えていたことがあります。

なぜなら、このまま銀行にお金を預けていると、預けているだけでお金がどんどん減ってしまうことに気が付いたからです。

今後インフレ率が上がるので、銀行へ貯金しているのは、ばかばかしいですし、ある意味「浪費家」であるともいえます。

私は苦労して稼いできたお金を「貯金」なんて言う一番ダメな方法で、お金を失いたくありません。

あなたも、苦労して稼いだお金を減らさないようにしたほうがいいと思います。

繰り返しますが、銀行に預金をしていると、お金の価値が毎年毎年減ります。

海外の人は、銀行にお金を預けることはあまりしていません。

「お金持ち」の人がしている中で多い、お金を増やすための手順に「株式投資」がある

「お金持ち」のかたは、お金を自分だけで稼いでいるわけではないのです。

それは、あなたがやりたがらない、「投資」を積極的にやっているのです。

「投資」にはもちろんリスクがあります。

その「リスク」が高いもの、低いものがありますが、お金持ちのかたは何度も何度も失敗を繰り返しながら、成功させていると言えます。

その中で、「株式投資」「FX」も積極的にやっています。さらに最近はやりの「仮想通貨」もやってます。

そこで見えてきたのが、そういった投資をするのですが、全財産をかけてやっているわけではありません。

少しづつたくさん色んな「投資」をしていく中で、よりお金を増やすことができたものに、「再投資」をしているのです。

爆発的にお金を増やすには、その「再投資」という「複利でお金をふやすこと」ができるかにかかっていると言えます。

ここに「お金持ち」になれるかなれないかの分かれ目があります。

多くの人はそのお金を車や、旅行などの「浪費」に使ってしまうのですが、お金持ちは「再投資」に増えたお金を回し、もっとお金を増やしています。

ですが、私が出会うお金持ちのかたにもう一つ共通点があります。

それは、「株式投資」や「FX」や「仮想通貨」もそうですが、「ネットビジネス」や「会社経営」でお金を稼いでいるのですが、最終的には、みなさん「不動産投資」をしているのです。

どんなにお金が儲かっていても「株」「FX」「仮想通貨」「ネットビジネス」「会社経営」は綱渡り状態です

なぜ、お金持ちのかたはみなさんは「不動産投資」をするかというと、株やFXや仮想通貨もさることながら、ネットビジネス、会社経営は永遠ではないのと、自分が病気などをしてしまったら、途端に途切れてしまうかもしれない、綱渡り状態であるということがはっきり分かっているからです。

なので、会社の経営が悪化し、倒産してしまった会社でも、借金がなく、「不動産投資」を個人で行っていたので、生活を立て直すことが容易にできた方もいます。

収入が安定し、資産としても銀行からの融資を受ける時の担保となる「不動産」は本当に、大切な宝になるのです。 多くのお金持ちのかたが行っている「不動産投資」を、無理のない返済計画で、リスクが少ない状態でやれるならば、あなたも早めに始めたほうがいいと思います。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP