投資家になって年収1億円にできる。毎月の収入の5万円を増やすだけ

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

投資家になって年収1億円にできる。毎月の収入の5万円を増やすだけ

月の収入を増やすのに、あなたはどんな増やし方をかんがえていますか?

公務員や会社員だと、副業が禁止なので、できることは限られていますが、「株式投資」「不動産投資」「ネットビジネス」「海外のFX」「仮想通貨」なら、出来る方もいるのではないでしょうか?

公務員なら、「不動産投資」と「株式投資」は禁止されてませんね。

私が、公務員の時に行っていたのは、「株式投資」と「不動産投資」で、ほとんど「不動産投資」で稼いでいた形です。

でも、本業に全く影響が無くやれていたので、本業に集中できるのと、儲かるものなので、とてもいい方法です。

「株式投資」は少し、気になることが多く、気がそぞろになることが本業に影響すると思い、1000万円の利益が確定してからは、完全にやめました。

今回は、それらも大切なのですが、本来お金を稼ぐのに、どういう毎月の安定した収入の増やし方をするといいのかをお伝えします。

まずは、毎月5万円を安定して稼げるものを探してみたら、毎月20万円もらえるようになった。

まず、私が探したのは「フランチャイズ」の仕事です。

そうすると、年収1000万円くらい稼げるとうたっているものばかりが目につきます。

実際稼げている人がいるのですから、事実でしょうが、全員が稼げるようにはなりません。というのも事実です。

それを聞くと、やっぱりね、じゅあやめとこうと誰もが思います。ですが、ちょっと待ってください。

それで、あきらめると本当に終わってしまいます。私はこの事実を知りながら、本気で「フランチャイズ」で稼いでやろうと思いました。

そこで、普通なら、天野はお金をたくさん使って、規模を大きくしてそれで毎月の稼ぎを上げようと考えてるんだろうと思うと思いますが、それも違います。

そもそも、あなたは「フランチャイズ」の仕組みってご存知ですか?

各店舗の「フランチャイズ」加盟店が「フランチャイズ」本部に加盟金と毎月の加盟料を払って、商売をしていますよね。

でも、実際は結構な数の加盟店がちゃんと稼げず、脱落しているのも事実です。

というのを、私は来る日も来る日も、資料請求、セミナー、実店舗の分析をしていった結果、「フランチャイズ」で本当に稼ぐにはどうしたらいいのかが、わかったことがあります。

それは、自分が「フランチャイズ」の本部になるか、本部と手を組めれば稼げるようになるということです。

それを聞いて、あなたはどうですか?そんなのできるわけないよって思いますよね。

私の税理士さんも、天野さんのマネは出来ないといってました。

でも、それは正しくないですね。やってないから、「行動」してないから変わらないだけなのです。

だって、現実私は出来てます。

さらに、税理士さんがマネできないといっていたのが、フランチャイズの本部と手を組むのができただけでもすごいのに、その会社の従業員に自分の代わりに働いてもらって、お金を得ているということです。

まあ、これはその会社との交渉次第なので、私も本当に難しかったですよ。

でも、私はあきらめるということを本当に知らない人なのでできたのかもしれません。

フランチャイズの本部全てに私は交渉しましたが、ほとんど当然ながら断られています。

当時、当たり前ですが、個人事業主どころか、個人でした。

何を言ってるんだという感じで、ほとんど門前払いだったので、つらかったです。

でもあきらめなかったので出来たのです。

その会社と組めたことで、その会社に営業マンのお金を支払った後のお金、毎月最低20万円を頂けています。

いきなり毎月5万円どころか、毎月20万円です。

多いときだと、40万円の月もあります。

さらにそこから、毎月5万円もらえる仕組みを作ってもらった

さらに、そこから毎月5万円を増やしたいことを伝えたところ、企業投資の手法を、その会社からしてもらい、実際に毎月5万円もらえるようになりました。

で、企業投資なので、元本を出す必要がありますが、世にある金融商品は、元本保証のものが少なく、リスクが高い中で年間の利益率がひくいのですが、私が提供してもらったのは、元本保証で、年間の利益10%のものです。

日興証券の証券マン、銀行員に時々会うことがありますが、こんな元本保証されて、年利10%以上の商品はありませんと言われます。

でも、実は海外に行けば本当はあるようですが、日本にないというだけですね。

日本のお金持ちの職業は「公務員投資家」と「会社員投資家」を含めた「投資家」が1位なのは知ってますか?

こんな手法も、「ビジネス」では本当にあるのです。

公務員や会社員の方だと絶対に入ってこない、情報です。情報が入ってこないのは、公務員や会社員であるためです。

そこから、「公務員投資家」「会社員投資家」になるべきです。

「公務員投資家」「会社員投資家」と普通の「公務員」「会社員」の違いは何かというと、「投資」をしているか、していないかだけです。

更に、「ネットビジネス」で、月収100万円、「新規事業」で月収50万円と、月収を少しづつ増やしていくのですが、こんな感じで、積み上げれば、収益が増えれば銀行からまた融資してもらえ、「不動産投資」も加速していけますから、年収が、5000万円、年収1億円は、本当に可能だということが言えます。

それも、どれも私は労働してないのですから、時間が足りないとか、つらくてしんどいというのがなく、誰でもやれるものの積み上げです。

ですから、いざとなれば、給料を払って、人にお願いすることも容易です。

年収1億円になるには、具体的なビジョンが描ける必要がある。月収を5万、10万とてのかからないものを積み上げていくだけで達成する

この「年収1億円」になりたいと、口では言っているものの、具体的にどうすれば年収1億円になるというビジョンが具体的に描けるかどうかがとても大切です。

私は、1年間でそれが実現できるビジョン、積み上げるためにはどうしたらいいのかが分かったので、本当に年収1億円を達成できますし、達成しないわけがありません。

また、年収1億円が達成すると、毎年、1億円のアパートが手に入るようになりますので、10億円以上の、家賃が月収1500万円の物件も手に入れることができます。

私はそれは本当に手に入れられると思っています。

私の年収の積み上げ方は世の中にある手法のうちの一部でしかありません。

あなたが年収1億円になるにはどうしたらいいか、具体的に考えて、あとは「行動」すれば実現できます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP