お金を稼ぐ「お金を増やす」ために、成功している先生を探すこと

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金を稼ぐ「お金を増やす」ために、成功している先生を探すこと

「お金をたくさん稼ぐ」とか、「お金をたくさん増やす」とかを考える上で、結構ほとんどの方がしていないのが「先行投資」です。

私は、結果が出るまで「先行投資」を続けるのですが、結果が出ない人に共通しているのが分かってきました。

なので、今回は「先行投資」が必要なわけ、先行投資をすると成功できることをお伝えします。

「先行投資」「お金」と「時間」をかければかけるほど成功する確率が上がる理由

私が短期間で、お金を順調に増やせるようになったのは、「先行投資」をしたからです。

「先行投資」というと、「お金」だと思われると思いますが、実はそれ以上に「時間」を投資しています。

例えば、私の場合「株式投資」から始め、「不動産投資」、「ネットビジネス」と進んできていますが、初めに基本的な情報を調べるのに時間をかなりかけています。

そこまでして、自分の中で一番いい考えだというものが出来てから、初めて「お金」を払って、「正しい情報を教えてくれる人を探す」ということを開始します。

探すにあたっては基本はインターネットで探します。

インターネットで探す場合、私が特に利用しているのは「ユーチューブ」です。

なぜなら、映像で出てくる場合本物である確率が高いからです。

ですが、本物探しのエキスパートの私が最近分かってきた驚きの事実があります。

ユーチューブや、FACEBOOKなどで、映像を出している人たちの中に、なんと「役者」を雇って使っていることが分りました。

あなたもよく、どこかのネットビジネスの紹介をして、初月で100万円かせぎましたとか、1年で1億円を稼ぎましたというのを見たことがありませんか?

あれ系に出てくる実践者の感想でインタビューを受けている人が「役者」なわけです。

一見では見抜くことが出来ないので、本当に罪なことだと思います。

「ユーチューブ」、「FACEBOOK」で役者を使っている詐欺を見抜く方法

「ユーチューブ」、「FACEBOOK」で役者を使っている詐欺を見抜く方法その答えは簡単です。

それは「主催者と成功した実践した人、本人にあえるかどうか」だけです。

特に、成功した実践者に合わせてもらえないなら、危険だと思ってください。

役者なら、当然次の機会にあうことは出来ません。だって、嘘なんですから。

その辺私も「不動産投資」の時に、大手有名企業の営業マンが95%詐欺師に近かったので、「本物」を見抜く力がありました。

あなたも私のこのサイトでこの事実を聞けて良かったですね。

本当に詐欺ほどいいことしか出てきません。

なので、「本物」を探すには、悪いことを言ってくれるのを選んだほうがいいですね。

「ネットビジネス」の場合の実例を挙げると、1日睡眠時間を2時間ぐらいで1年続ければ必ず成功します。とか、入会しても90%以上の方が挫折します。

でも、10%の方は本当に月収100万円以上稼げるようになってます。とかですね。これは本物です。なので、私はそういったコミュニティに3か所加入しました。

あなたが成功するために必要な「行動」

成功している私の、次のステップ年収1億円以上を安定して稼ぐために必要な、「大成功するために必要なもの」がかなり分かってきました。

それは、

● 年収1億円稼げている人の環境に入る

● 年収1億円を稼げているかたからの紹介は全てやってみる

● 年収1億円稼げている人から紹介された人達とつながる

● 年収1億円稼げている人から紹介された人たちの中に、更に年収を稼げている人例えば10億円以上稼げている人とつながる

● 年収1億円、10億円稼げているかたとの人脈ができたら、その方達からの情報を素直に実践する

ということです。

年収1億円稼げている人の環境に入る

「年収1億円稼げている人の環境に入る」は、自分の周りの人の年収で自分の年収が決まるというものです。

なので、とにかくどこか年収1億円の人がたくさんいるコミュニティに参加するのが大切だと思います。それだけで、あなたに変化が起きます。

私の場合、自分以外の人の多くが1億円を稼げているのに、なんで自分は稼げていないんだろうって、イライラ感があったのを感じます。

それが、きっかけで、年収1億円までに足りない分をどうしたら埋められるのかを、必死で情報収集と、年収1億円の方のされていることを実践し始めたということが大きかったと思います。

年収1億円を稼げているかたからの紹介は全てやってみる

「年収1億円を稼げているかたからの紹介は全てやってみる」は、定期的にメールや、本人からこれいいですよって勧められたものは、とにかくやりました。

でも、これやってみると難しいなというものばかりです。

ですが、その中で自分でもなんとかやれるものが必ず見つかってきます。

私の中では「アフィリエイト」は今でも継続して出来ています。

ですが、物販は正直私は苦手かなという感じです。向き、不向きがありますので、片っ端からやるのがいいです。

年収1億円稼げている人から紹介された人達とつながる

「年収1億円稼げている人から紹介された人達とつながる」は、ここから更なる加速があった感じです。

自分が得意な「アフィリエイト」の手法を優しく丁寧に教えてくれる方が出現しました。そして幸運なことに、その方が「コンサルタントの募集」をしてくれたのです。

普通は、お金を出しても相談や、コンサルは受けませんと言われてしまうと繋がれませんが、聞きたい本人から、お金を出してくれれば「コンサルタント」をしますと言ってくれたのです。

これって本当にチャンスです。

なので、すぐに申し込みをすることが出来ました。

あなたも、こういったチャンスを逃さないために日ごろからお金を用意しておく必要があります。

お金が払えなければ次、二度とチャンスが訪れないことだってあるのです。

そもそも、お金持ちの人だから、お金が欲しくてやっているというよりは、「大金を払ってまで頑張るという気持ちが強い人に教えたい」という考えがあるようです。

なので、こういったお金を払って教えてもらうということはとても大事なことですね。

年収1億円稼げている人から紹介された人の中に、更に年収を稼げている人とつながる

「年収1億円稼げている人から紹介された人たちの中に、更に年収を稼げている人とつながる」は、その私が「メンター」として「コンサルタント」をしてくれたかたから、年収10億円以上稼いでいる方を紹介してくれて、その方から年収1億円になるための情報をいただくことが出来ました。

なので、早速その方のコミュニティにも参加することにしました。

年収1億円、10億円稼げているかたとの人脈ができたら、その方達からの情報を素直に実践する

「年収1億円、10億円稼げているかたとの人脈ができたら、その方達からの情報を素直に実践する」は、その年収10億円稼げているかたが、行うイベントに参加することにしました。

そこで、周りの人はやはりあまりにも良すぎる、うまい情報なので詐欺ではないかと疑っており、参加していません。

私は、私が信用している人が、信用できる人だと紹介してくれたかたなので、その方のことを信用して参加を決めました。

私が思うのに、私の得意な「不動産投資」がうまくいっているのは、信用できる不動産会社さんにたどり着いたからです。

その物件は全て、市場に出回る前のもので、さらに業者間に出る前ですから、所有者さんと直で購入できるので、購入額がものすごく安く手に入れられるものすごい「不動産投資方法」です。

それは、一流の情報を持っている、信用できる方からの情報です。

それと同じで、一流の人からきた、一流のかたの紹介された一流のかたからきた情報は、「一流」に決まってるじゃないですか。

それを、詐欺だと思っているので、ほとんどの人は成功できないのです。

漫画の「イニシャルD」に出てくる、天才ドライバーの藤原たくみも言ってました「やってみなくちゃわからない」です。

ホリエモンから、「詐欺だと言われながらも、成功している人がるなら、詐欺かどうかはまずためしてみればいい」ということです。

それを私は、ずっと継続して投資を続けています。

ですが、この情報がうまくいけば「不動産投資」が今まで最高の投資方法だと確信していたものが、大きく世界が変わることになります。

ですが、私が「不動産投資」で成功し始めた時までは、その「不動産投資」ですら、大きく世界を変えることが出来ました。

とにかく実行です。野球でも3割成功すれば一流なわけです。その気持ちの持ち方が大切なんでしょうね。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP