「お金持ちになって早期退職」したいあなた。私が実践した方法

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「お金持ちになって早期退職」したいあなた。私が実践した方法

公務員、会社員のあなたは「早期退職」について考えたことはありますか?

私が公務員の時で、30歳くらいの年収360万円くらいのころは、そんなことできるわけないよなという感じでした。

あなたも同じじゃないですか?

実際今思うと、よく公務員から私が辞めることができたなという感じがします。

公務員や会社員が常識?それは「井の中の蛙大海を知らず」であることに気づくことから始めましょう

公務員をやっていると、公務員の世界があたかも全てで、世界の全ても把握できていると感じていましたが、かなり「井の中の蛙」だったなという感じです。

ほとんど、世の中の事を知らなかったり、優良な情報はほとんど知らなかったということも感じます。

公務員、会社員の世界にいると、毎日朝7時代に出勤して、少し残業があって、毎週土日休みで、毎月給料が21日にもらえるというのが当たり前でしたが、それも、今となれば時間の浪費だったような感じさえします。

浪費だったと感じるのは、給料は私が退職するときには年収で650万円もらえていましたが、公務員を退職した今は、年収3500万円ほどです。

さらに、公務員の時の終了時間は毎日8時間で、緊急の呼び出しなども時々ありましたし、そもそも楽しいと言える仕事の内容ではありませんでした。

私のしていたポジションはみんなが避けていたポジションですので、余計に自分は何をやっているんだろうという感覚でした、

年収が3500万円になった現在では、1日の労働時間は、多いときで30分、それも1週間に2日くらいです。

という30分の労働の内容は、コンビニに郵送する荷物を持っていくということだけです。

なので、あなたからみると、それ、労働じゃないじゃんという声が聞こえてきそうです。

「早期退職」をしてもこういう生活ならあなたもしてみたいと思うはずです。

ですが、多くの方は勘違いして、また「労働」を選んでしまっている人が多いです。

この「労働」を選んだ途端に、「公務員」「会社員」を辞めなければよかったという後悔しかなくなってしまいます。

「公務員」「会社員」は実は、「労働収入」を得る中では、楽なほうなのですよ。

「公務員」「会社員」以外の労働収入を得ている人たちは、もっと賃金が安く、仕事も大変で、その仕事すらなくなってしまうことに毎日おびえている方も多いのです。

その楽な労働収入である「公務員」や「会社員」だと言われても、きついことは山積みです。

私もきつくて、眠れずどうしようもないときは毎日ありましたのでわかります。そこから抜け出すにはどうしたらいいのでしょうか?

目標は4億円 「早期退職」するには「残りの人生に必要なお金」を計算し、そのお金を手に入れられるようにできれば、「早期退職」できます

実際に私が実践した考え方をお伝えします。非常に簡単で、あなた自身の残りの人生で必要な金額をまず出します。

例えば、あなたが今会社員や、公務員になったばかりの方なら、定年が60歳だとしましょう、そうすると、20歳から30歳の間の年収が360万円くらいだと、360万円×10年=3600万円、30歳から60歳までの平均年収が、700万円だと、700万円×30年=2億1000万円、退職金3000万円弱、年金が月に25万円で、65歳から100歳まで生きたとして、25万円×12か月=300万円、300万円×35年=1億500万円、全ての合計が、3億8100万円になります。

ということは、4億円を「稼ぐ」こと、もしくは4億円にお金を「増やす」ことが出来ればおよそ、「早期退職」の夢はかなうということです。

あとは、実際に4億円を「稼ぐ」、もしくは4億円にお金を「増やす」ことを探せばいいのです。

私の場合は、まず始めたのが「株式投資」です。

そこで得られたお金を全て、今度は「不動産投資」にあてました。

残りの人生で、今後何もしなくても3億円くらいは稼げる計算になったので、「早期退職」したということです。

もちろん今後は100億円目指したいと思って動いてきたので、公務員の「副業禁止規定」が邪魔になってきたというのもあります。

そして、実際に私がやってみて「稼ぐ」というのはどうも私にとって苦手だなという感じがしますので、ほとんどやってません。

ですが、世の中にはお金を稼ぐのがうまい人がものすごくいらっしゃいますので、お金を稼ぐのが得意な方はそれでいいと思います。

ですが、「稼ぐ」方法を選択した場合、一点注意しないといけないのが、初期投資や在庫がある場合です。

中には何千万円の借金をして商売をしている方が多くいますが、それはやめたほうがいいです。

なぜなら、多くのうまくいっているお店というのは、他の事業なので、儲けることが出来ている人が、余力や趣味でお店をやっていることが多いのです。

ですから、飲食店で、いきなりやってもうまくいかないのはそのせいです。

逆に言えば、他の事業、例えば、不動産投資、会社経営、株式投資などで成功し、その次に本当にやりたいビジネスをすればいいだけの話です。

これが出来れば必ずやっていけます。それをしてないから、すぐに失敗してしまうのです。

今の時代は億万長者になることが出来るチャンスの期間です

インターネットって本当にすばらしい。あなたもインターネットのよさがお分かりだと思いますが、私はあなたよりももっとインターネットのありがたみを感じています。

なぜなら、私の場合インターネットのおかげで、100億円のお金を手に入れられることのできるチャンスをたくさん得られるようになってきたからです。

あなたの場合、インターネットから100億円を得られるチャンスをつかめていますか?つかめないでしょうね。

それには理由があって、私だからできるというわけではないのです。

実はあなたにもチャンスがありながら、そのチャンスを避けてしまっているだけなのです。

チャンスは平等にあるのに、私とあなたの差は「詐欺だと言われているものにチャレンジをし続けているか」だけなのです。

「詐欺だと言われているものの中にしか本物はいない」ということです。

ネットの場合、多くの成功者が本当に排出されているのにもかかわらず、詐欺だと言われているものが多くあります。詐欺じゃないのにです。

もちろん、お金が多く稼げるもの、少ないものありますが、本物は金額の大小ありますが、実際に稼げるのです。

でも、努力が必要なものも多くあるため、その努力をせずに稼げないと、すぐに詐欺だと言われてしまっているだけです。

また、「詐欺」だと言われるものに多いのは、普通はあり得ない大金を増やす、それも楽して増やすことが出来るものです。

それは「詐欺」だと言われてもしょうがないでしょうが、実はこの「詐欺」だと言われているものの中には「本物」があるのです。

本当に楽してお金が増えていく方法ですから、いい話は注意しないといけません。でも、実際あるのです。

なんで、あなたが、そんな詐欺と本物を見分けられないかというと、「詐欺」も「本物」も売り方も、内容もそっくりだからです。

「玉石混合」で、その売られ方だけ見ても、私も見分けがつきません。ですが、大切なのは、「誰から入った情報なのか」と「信用できる人から直接入った情報なのか」ということです。

これさえ分かってしまえば、見分けは非常に簡単です。だって、信用できていて、本当にお金を増やせるものを提供していただけるのですから、それに従っておけばいいだけです。

あなたの「信用できる人」はどこにいますか?その信用のできる本物の情報をもらえる人がいれば大金持ちになれます

これは、とにかくあなたが、この人なら大丈夫だという方を見つけ、大金を払ってその方の情報を得られるようにすればいいです。

そして、その方から教えてもらえることをきちんと精いっぱいやり続ければ、光が見えてきます。

私の場合、「インターネットでお金を稼がせてくれる先生」をまず見つけ、その方にお金を払って、その方のコミュニティに入ることから始めました。

そして、「お金を稼げる方法」を学びました。

ですが、私は「お金を稼ぐ」のと「お金を増やす」のでは、「お金を稼ぐ」のは苦手なので、「お金を増やす方法」が知りたくなってきました。

そんな時、「お金を稼ぐこと」を教えてくれた先生から、別の「お金を稼ぐこと」のノウハウを持っている先生を、メルマガのメールで紹介してもらいました。

その紹介してもらった先生は「お金を稼ぐこと」の方法も得意なのですが、「お金を増やすこと」も得意な先生だったのです。

この先生に出会うことで、一気に私は加速していきます。

あなたも、信用できる先生、お金を稼がせてくれるもしくは、お金を増やす方法を教えてくれる先生を見つけましょう。

そして、そのかたからもらえる情報で、公務員、会社員を本当に「早期退職」出来るようになります。

私のGOOGLEとあなたのGOOGLEは一緒です。「玉石混合」で大変ですが、本物は必ず存在しています。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP