共働きなのに「生活が苦しい」あなたへ。節約だけでは苦しみから逃れませんよ

成功法則

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた、公務員ビジネスマン 天野 浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私も、公務員の時は妻と「共働き」でした。私の年収だけで、650万円ほどだったのに、生活が大変だとは思いました。原因は、支出が多いことです。 特に「住宅ローン」の返済、子供の「習い事」の支出、固定資産税などの「税金」です。

私も、このサイトで色んな、「節約術」をお伝えしていますが、結局「節約」だけでは限界があると、ある日気づいたのです。だからと言って、今の仕事ですら、大変なのにこれ以上何かを自分でして収入を増やすなんて言うことはできないと思っていました。これは、間違いないです。

でもその時の私が気づいていなかったことがあります。それは、「自分以外にお金を稼いでもらう」という事です。

株式投資

具体的に何を始めたかというと、私は「株式投資」から始めました。 きっかけは、私の母が、金額は少ないながらも「SMBC日興コーディアル証券」で株のトレードをしていたことです。

とは言え、私の母はパソコンも、スマホも、携帯電話すら持ってません。 そんなパソコンやスマホや携帯電話を持っていない人でも株の取引は実はできるのです。

やっていた方法は、電話で買い注文と、売り注文をするという方法でした。 一見、この方法だと、うまくトレードができす、損しそうなのですが、確実に増やすことができていたようです。

私も実際、株の取引だけで年収1億円以上の利益を出している、先生から儲けるためのコツを教えてもらい、訓練を毎日しているため分かってきたポイントがあります。

それは、株の取引は、情報が溢れすぎているため、「自分で情報を制限する」という事です。

母がしていたトレードは、本当にシンプルで、新聞で毎日数件の銘柄の株価や値動きを確認し、証券会社の人に始まり値、終値、高値、安値をただ毎日聞いてメモを取っているだけでした。

でもこれって、驚いたことに、私が今やっている、株のトレードの訓練と一緒なのです。でも、私の場合は、パソコンで毎日チャートを確認し、ローソク足の状況をみて売ったり買ったりをしています。 これを電話で確認しているのとの違いだけでした。

ネットビジネスの「転売」

年間の世帯収入が700万円以上あって、預貯金が500万円以上あれば、アパート一棟買いの「不動産投資」ができます。 例えば、7500万円の6部屋の物件を購入出来たら、毎月の家賃収入は30万円くらいで、毎月の手残りが万円くらいは入ります。

でも、これが、リスクだと思われるかたはとても多いですね。私としては、会社員や公務員で、給料に頼って生活していることのほうがよっぽどリスクだと考えます。

少しでも、自分にあった収入の増やし方が見つかるといいですね。なので、私は毎日のように、自分がやってみてこれなら、本当に稼ぐことができるなというものを集めています。

私がたどり着いたのは、「不動産投資」「株式投資」「ネットビジネス」「リアルビジネス」です。ネットビジネスの場合だと、「転売」になります。

「転売」と聞くと、人気歌手のチケットを大量に買い入れ、高く売るといったことを思われる方が多いと思いますが、私がたどり着いたのは違います。

あまり国内では手に入れられないものを国外で手に入れ、それを国内で販売するとか、国内で仕入れたものを、国外で売るとか、何にせよ、ライバルがあまりおらず、値下げ競争にならないようにして、利益を出す方法を見つけることができました。

それも、たくさんあります。 その沢山ある方法、一つ一つにその方法が得意な先生がいますので、心強いですね。

ネットビジネスの「アフィリエイト」

「ネットビジネス」だと、実は他にも「アフィリエイト」の手法もあるのですが、この場合かなりの時間をかけても、中々表立って成果が出てこないというのがあります。そのため、その他に安定した収入が既にある方にはお勧めできますが、いきなりアフィリエイトだと難しいです。

特に、自分で商品を販売するために、商品の紹介文章を書く必要があるのですが、毎日、6時間ぐらいかけて文章を書き続けられても、半年、1年以上先にやっと反応が少し出てくるかなという事です。

人は、成果が出ないものは苦痛に感じることがほとんどなのでネットビジネスを全くしたことが無い方には、「アフィリエイト」はお勧めできません

公務員や、会社員だと「ネットビジネス」「転売」などの副業は禁止だと思いますが、職場を辞めないといけないとか、辞めようと思うほど困っている方には最適な方法だと思います。

不動産投資で収入を安定させる

ただし、本当なら公務員や、会社員のうちに「不動産投資」をやれば、もっと収入が安定しててにできるので、順番としては「不動産投資」をしてから他の事業をするのがよいと思います。

銀行としても、公務員や会社員のかたには融資をしてくれるけれど、そこを辞めてしまうと手のひらを返したように、お金を融資してくれなくなることが多いですので、注意してください。

自分で、会社などの法人を設立して、「不動産投資」「ネットビジネス」などで稼いでいく方法がいいですね。 私も会社を設立した目的の一つでもあります。

 

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP