浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法

子供の教育

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現できそうです

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【お金持ちになれたのは株式投資と不動産投資のおかげ 投資をしてお金を増やさないと、貯金しているだけでお金は減っていくのを知っている】

私は、自分以外の人にも投資でお金を増やせるようになってもらい、お金持ちになってほしいと思うので、私の親せきから「お金持ちになるためにどうすればいいのか」を話してみるのですが、不思議なことに、まー誰もやりません

公務員の時は副業の不動産投資だけの年収が2000万円でしたが、2017年3月に公務員を辞め2年後には副業の不動産投資だけの年収を4000万円まで増やして、手残りが年間に2000万円以上残り、金利も超低金利の0.65%で融資を受けているこの安定した、不動産投資を妹も親戚はみな、やらないというのです。

本当に分からないものです。私の知っている投資家さん達は、うらやましがってたのに、投資をしたことが無いというだけで、投資が怖いため、チャンスや大きな利益を失っているように見えます。

こういうことが続くと、この世の中の収入の格差はこうやって広がっていくんだなぁというのが私の感想です。

私が思うには、収入の格差を作っている原因は、社会のせいではなく、投資をしない自分自身のせいなのです。

私の親せきは公務員だったり、大手の自動車メーカーの会社員だったりするので、収入が悪くないので現状で満足してしまっているのでしょう。

人は、ピンチにならないとなかなか動くことが出来ないのが普通です。

なので、私が相談を受ける方は、公務員なのに正規の職員ではなく、パートの職員である、準公務員(嘱託職員)で年収が300万円以下で、年金も毎月7万円くらいしかもらえない方が多いです。

将来の不安が大きく、彼女、彼らはいつもピンチだなと感じているから行動できているのです。

とはいえ、不動産投資だと、銀行から何千万円、何億円という融資を受けるのですから、その大金が返済できるかが怖くて仕方ないということが分かりました。

私も確かに不動産投資を始めたときは寝られませんでした。なので、私は、大金が無くても、出来る投資、10万円を100万円にできる方法を、真剣に時間と大金をかけて探しました。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【少額の株から始め、不動産投資に移行し大きく増やした まずは種銭を増やすことから始めるのがいい】

誰に話しても、10万円を100万円に増やすなんて無理と言われました。ですが、私はみんなが口をそろえて無理だというので、もしかしたら、見つかるかもしれないとも感じていました。

なぜなら、大衆は常に間違っている(ナイチンゲール)ですから。

私には、私がまだ踏み入れていない世界が存在するのをテレビやネットでいつも見ていました。それは、株やFX、ネットビジネスなどで、億万長者になっている人たちの姿です。

そのことにとても疑問を持っていました。なぜ、自分はこんなに不動産投資でうまくいっているのに、億万長者になるのにすごく時間がかかっているのだろうか?と。

ならば、その道で実際に億万長者になっている人に、直接どうやったら億万長者になれるのかを教えてもらおうということになったのです。

そして、私は大金と時間をかけ、私が億万長者に最短最速でなるための方法を持っている先生を探し始めました。

将来の不安が大きいから投資をしたい。けれど投資は大金が無いとできない。なので私は「少ない資金でも投資してお金が増やせるものを見つけました」

浪費ばかりしていた普通の公務員の私が「お金持ち」になれた方法【小資金で増やせる投資法が見つかりました】

結局お金持ちになる方法は、どうすればいいの?ということですが、大切なお金を投資に使っていくことが出来れば、お金持ちになっていけます。目指すのは、「不労収入」「権利収入」の収入の柱を増やすということです。

これが出来れば、お金は毎月安定して、自分は働いていないのにお金が入ってくるのです。

私はそれを不動産投資と企業投資で毎月300万円以上の収入を実現しています。

確かにそれも凄いのですが、今ではもっとすごい投資もしています。

もっとすごい投資というのは、10万円位から始める仮想通貨の投資方法です。

私の主催するコミュニティのメンバーは2018年10月に10万円で投資を始めて半年たった今は元本の10万円も20万円に増え、毎日1000円受け取れており、毎月3万円受け取れています。

2017年末から探し始めて、1年かけてやっと小資金でも大きくお金を増やすものを見つけたのが「仮想通貨を使った投資法」です。

具体的には「FX」「マイニング」と「アービトラージ」を使ったお金の増やし方です。

ですが、このFX、マイニングやアービトラージを同じように使いながらも世の中に出回っているほとんどはお金を増やせるものはありません。

ですが、私の主催するコミュニティのメンバーは全員お金を増やし続けることが出来ています。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【投資は時間をかければリスクは低くなり、お金もたくさん増える】しかし、時間をかけないと途端にリスクが高くなるので注意

ですが、60歳以上の方は残念ながら多くの方は普通の「投資」では手遅れです。

資金も資産もなければ絶対に資産運用などできません。

投資には「時間」が必要なのです。金融機関や証券会社もどんなに長くても70歳までの返済プラン以上のものは考えてくれません。

時間さえあれば、投資で安全にお金を増やしていくことはできます。

ですが、退職した後に短期間で運用しようと思っても、時間はないし、訓練をしていないので、大切なお金をハイリスクで運用する危険な考え方の方がものすごくいます。

ですが、そこは情報収集のアンテナの感度の高い私ですので、収入や預貯金が少ない方でも何とかできそうな方法を見つけました。

私自身が実践してこれならいいなというのが、訓練したうえでの株式投資とプロにお任せのFXと仮想通貨を使った投資です。

その他、私のところに相談に来られるかたで、年収が300万円と少ない方でも、株式投資の運用などで現金が4000万円あり、ローンを返済した空き家と土地がある方もいます。

この方なら、すぐにこの家を賃貸するのがいいことを提案し、私の信用する数少ない不動産会社さんに対応をお願いしました。毎月の家賃は10万円以上はいけるはずです。

私に相談して行動して助かる人、私に相談せずに助からない人の差は、年収の多い少ないではないのです。

「投資」をやるかやらないかなのです。

私の親せきの様に公務員や大手の会社員だからと言って、30年後にはインフレで手持ちのお金や退職金が半分以下にお金の価値が目減りすることを計算に入れてないことで困窮する可能性があることが分かるといいのになと思います。

特に定年し、退職金をもらった時点で退職金を合わせて預貯金3000万円以下だと食べるのが精一杯の生活しかできないのです。

政府はいま1.3%くらいのインフレ率を2.0%まで上げていきます。

ということは単純に物価が倍以上になるということです。ということはお金の価値は半額になるので、3000万円あったはずが何もお金を使わなくても半額の1500万円以下にになるのと同じです。

それが分かれば、投資をしたほうがいいというのではなく、投資をしないとやばいということが分かるので、私は「不動産投資」をしているということです。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【お金持ちとは、金融資産1億円保有している人ではなく、お金を持ち続けることが出来る人のこと】

私が考えるお金持ちは、毎月たくさんのお金が入り続ける、お金を持ち続けることが出来る人が、本当のお金持ちだと思います。

しかし、お金自体に固執するような、長財布の例でも出てきた、浪費家の考えや、行動では絶対にお金持ちになれません。

一時的な大金が入っても、お金を浪費し、お金を持ち続けることが出来ないのは単なる成金で、お金持ちではありません。

投資したお金からうまれた大切なお金を、また次に、お金を増やすために投資にお金を使って行けさえすれば、少しづつですが、必ず、お金持ちになっていけます。使いきってしまったら最後です。

浪費癖があるうちは、投資をしてもすぐに、増えたお金をお小遣いと思って使ってしまうので、やるだけ無駄なので、お小遣い稼ぎと思っているうちは裕福になれません。本気でやらないとできないのです

浪費をしなくなって、本気でお金を増やして、お金持ちになりたいと考え始めたら、投資を始めればいいと思います。

その投資を始める時期が早ければ早いほど、もうけが大きくなります。

よく、定年したら、退職金が出るので、それで投資でもするかなと言っている人がいますが、リスクが高すぎです。

リスクが高いからと言っている人ほど、手遅れになって、慌てて投資して失敗するという悲しい結果になってしまっています。

投資は、時間をかければ、リスクを抑えて低いリスクで大きく儲かりますが、定年してから儲けようと思っても、そんなに儲かるものは日本の金融商品だと全くありません。

保険なんてインフレでお金の価値が下がることをはっきり言わず、詐欺同然の投資したお金分が絶対に返ってこないものばかりですから、意味が全くありません。

結局、リスクを抑えようと考えるがために、慌てて短期で利益を得ないといけなくなり、株やFXに投資してしまい、失敗するのです。

でも、株やFXでも訓練すれば本当は稼げるのですが、定年してからでは、現役の時とは違い、頭に入っていかないことや、長年の訓練した人と違い、付け焼刃なので、そうそううまくいきません。

さらに、おかしいですね、大切なお金である退職金を株やFXといった、不動産投資よりもかなりリスクの高い、ものに投資しようとしてしまっているのです。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【お金持ちになるチャンスは、実は誰にでも平等にある】

お金持ちになるためのチャンスは誰でも平等にあるのに、そのチャンスをつかむのに邪魔しているのは、実は「自分」なのです。

自分のせいで、お金持ちになるチャンスをことごとくつぶしてしまっているのです。

克己(こっき:己に勝つ)って中学のとき教室に飾ってありましたよね、チャンスをつかむために行動するのが難しいのは、自分に勝てないからなんです。

オリンピックのアスリートでも、自分に勝った人がメダルをもらいます。

オリンピックだと、限られた人だけですが、お金を増やして、お金持ちになるって、本当は誰でもできるはずなのです。

自分に負けて浪費してしまい、お金を増やすために投資ができてないだけです。お金持ちになる方法は「自分に勝つこと」だけです。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【玉石混淆(ぎょくせきこんこう)の情報社会の中で「本物」を手に入れるには、詐欺を恐れない行動力をみにつける】

玉石混淆(ぎょくせきこんこう)の情報社会の中では、本物と偽物の情報が混ざりあい、見た目には全く同じに見えてしまうのですが、それでもなんとか本物を手に入れない限り成功することは無理です。

私が成功したのにはこの玉石混淆(ぎょくせきこんこう)の世の中で、本物を手に入れることが繰り返しできたからです。

ですが、やってみると分かりますが、ほとんど偽物や詐欺情報なので、本当にやってみて本物だったとか、偽物だったとか詐欺だったということが分ります。

私もそうでしたが、ネットで調べてみて、少しでも「詐欺」だとか、「評判が悪い」とかが書いてあると、徹底して避けていました。

この「詐欺」だとか「評判が悪い」と書かれていても、実際には多くの人をお金持ちにできている人たちがいるのに気づいたのです。

それも、評判も悪いことが書かれていたり、詐欺だと言われている人ですが、多くの教え子がお金持ちになれているのを見た上で、入会してみたところ、結局本物だったということです。

ここで注意したいのが、本物のほとんどは詐欺だと言われていたり、評判を悪く書かれている。アンチが多いということです。

もちろん詐欺だと言われているほとんどは本当に詐欺のものばかりですから注意しないといけません。

ですが、私が加入しているコミュニティのほとんどは詐欺とか評判が悪いものばかりです。

ですが、本物はどれも生徒の内、本当にお金持ちになれている人が出ているのです。

あなたがお金持ちになるためにしてほしいことは、ネットの情報をうのみにせず、評判のいい方に直接会って、自分の目で、確かめるということです。

それをしない限り成功は出来ません。そこで、もし信用のできる本物に出会えたのならば、その人からもらえる情報は本物ですから、成功しないわけがありません。

私が何にお金と時間を費やしたかというのが、偽物ばかりなので、偽物をつかまされるたびに大金を払うのですから、それは大変でした。ですが、成功するには必ず失敗はつきものです。

失敗しないで成功だけ求めるから成功しないのです。成功するために喜んで失敗したほうがいいと、私は今となれば思います。苦労は買ってでもしろという言葉の通りだと思います。

また、毎月入るお金が増えていけば、より多くのことに挑戦できますし、何度も繰り返しているうちに、瞬時に詐欺かどうか分かるようになってきますので、失敗しなくなるので、成功確率も高くなり、より詐欺などの無駄なものに引っかかるのが減り、より早くお金を増やしていくことが可能になっていきます。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【成功者の行動パターン、それは、良いと思ったらすぐに「行動」を誰よりも早くしている】

多くの成功者の行動パターンは、行動し、失敗し、経験し、改善し、行動して失敗して詐欺にあって、経験し、行動し、少し分かってきて、行動し、少し成功し、自分より成功している人にその成功するための方法をコンサルしてもらい、まねしてみて、成功して、そこで得たお金を再投資して、さらに大きな成功をしてという流れになっているように私は思います。

ドラゴンクエストでも一緒じゃないですか?

行動して、やられて、成長して、レベルが上がって、強くなって、より強い敵を倒せるようになって、成長して、やられて、経験を積んで強くなって、最後はラスボスを倒すという流れです。

投資も全く一緒です。ですから、ドラクエの通りにリアルのこの世の中で行動すれば必ず、成功するはずなのです。多くの成功者はその道をたどっています。

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【あれ?稼いだお金どこに行っちゃったんだろうって思ったことがあるあなた、それは、お金を減らす浪費を喜んでするのに、お金を増やす投資をしないから】

私が公務員の時に、普通に笑ってみんなが言ってたことを思い出します。

あれお金どこ行っちゃったんだろう」ということです。

これって私が20代で公務員のときの浪費家だった時は、何も疑問をもたず「ほんとだね、不思議だね」なんて思ってました。

しかし、投資家となった今なら良くわかります。

稼いだお金がどこに行ってしまったと思う原因は浪費をし、投資していないということです。

浪費家だった当時の私に教えてあげたいです。

投資をすればするほど、お金が減るスピードが遅くなり、お金が増えていくのです。

浪費だけでもお金は減るのに、投資をしないからお金が減るのを抑えられない。ただそれだけのことです。

投資は収入の柱を増やし、増やしたお金を複利でまた増やすか、新たな収入の柱を増やしていくことで、どれだけでも収入を増やしていくことは出来ます。

確かに、お金が出来てくると、家や、マンションを買いたくなったり、高級車を買いたくなったり、旅行に行きたくなったりしますが、使い切れないくらいのお金が毎月入ってくるまでの我慢です。

そこまで達したならば、使ってもいいです。

ですが、私は、そこまで行ったのに、再投資を今も続けています。投資が面白くなったということです。

なので、高級外車などにも乗ろうと思えばいつでも乗れますが、いつでも乗れると思うと不思議と買わないのです。

この私の考え方までになると、本物の投資家になれたと思えるはずです。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、
あなたが成功するために必要なことをまとめました
🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/
不動産投資の動画講座

浪費ばかりしてた普通の公務員の私がお金持ちになれた方法【金融大国日本で日本人がみんなお金持ちになれると思う】

国外での教育では、金融、お金の教育は授業でも行いますが、日本の教育ではお金の教育が全くありません。

そのため日本人は世界の先進国の中でも屈指の金融の知識が無い国民になっているのです。

発展途上国のほうが定年退職後の収入が、日本を超えてしまっている事実さえ知らない人もいるくらいです。

なので、海外の国では、日本人のことをどう思っているかというと、日本人が金融の知識が無いおかげで、日本人は収入が多いのに私たちのほうがお金持ちになれて、ラッキーと思われています。

日本人は勤勉で、頭のいい国民だと思いますが、先進国の中で金融の知識だけ、世界ではレベルがかなり低いと私は感じています。

この世界で日本が勝つため、少しでも多くの人がお金持ちになるために投資が大切であると気づいて行動し、我々の力で日本が「金融大国日本」になるしかないと思っています。

国に張り付く大企業や、元財閥系、などは利権があるため、みすみす自分の利権を失うようなことをしたくないので、何もしてくれません。

しかし方法はあります。日本人一人一人が行動することで、経済大国日本としてはもうだめですが「金融大国日本」として立て直したいものです。

金融が強い国、シンガポールなんて、昔は大きな木が生えている、お金持ちとは程遠い国だったじゃないですか、今はどうですか?

日本よりもいつの間にやらお金持ちの国になり、世界のお金持ちの人が集まるお金持ち国となっています。

物価は日本の何倍も高く、車のナンバープレートを取るのに500万円もかかったりすることがあるような国になっているのです。

物価が日本の何倍も高い国でも、生活できるくらいの収入がシンガポールに住む人にはあるのです。

日本は今は一番お金持ちの国ではありません。

世界をよく見てもらえばその通りなのですが、テレビでは日本はいい国だとか、経済大国だったとか、これから先のことより、過去の良かったものとかしか言ってないことに気づきませんか?

私はこのままではいけないと思うので、今よりもっとお金が増えるように、私は不動産投資、ネットビジネス、FX、株、そして仮想通貨を使った投資を継続していきます。

それを見て、私のまねをしてもらえれば、お金持ちになれますので、お金持ちになれたら、それを周りの人にも教えてあげてください。

そんなお金持ちになる投資がみんなできる、金融大国日本になることが日本を救う唯一の方法だと私は考えています。

関連記事

特集記事

コメント

  1. 2020.03.07

    […] 浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法  […]

  2. 2020.03.08

    […] 浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法  […]

  3. 2021.04.02

    […] 浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法  […]

  4. 2021.05.23

    […] 浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法  […]

  5. 2021.07.21

    […] 浪費ばかりしてた普通の公務員の私が「お金持ちになれた」方法  […]

TOP