「お金持ち」になれる情報はネットでは直接手に入らない 「1億円」稼いだ私が実際手に入れている「お金持ち」になれる情報の手に入れ方をお教えします 

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は、公務員の時に、副業で不動産投資をしていたので、儲かる不動産投資物件をパソコンで休みの日には朝から晩まで探して、よさそうな物件が出てきたら、資料請求をしていました。

見ていた不動産投資物件の情報サイトは、楽待やアットホームなどでした。結構収益性がよさそうな不動産投資が多かったのですが、載っている収益率や、収益額は満室時のものであって、現実その収益率かどうかが分からないので、毎回資料を取り寄せながらも入居率や、実際の収入額をチェックしたものでした。

こういった作業は、結構大変な作業の割に、結局契約してみるまで実際に収入が入るかどうかは、やってみないと分からないというリスクがあります。それだけ不動産投資で成功させるのはとてもたいへんなことなのです。

結局、ネットの情報では、表面上のデータくらいしか手に入れられず、しかも、不動産投資をやってみると分かってきますが、ネット上で出てくるような不動産投資物件は儲からないと言えます。

儲かる不動産投資物件の情報は、ネット上に上がる前、すなわち、市場に出回る前に手に入れなくてはいけなかったり、儲かる不動産投資物件の情報ですから、誰もが欲しい一流の情報なのですから、市場に出回る前に売れてしまいます。

私はこういった、不動産投資で1万時間の法則に従い、毎日苦労しながら、頼れる不動産会社と繋がれたことで、儲かる不動産投資物件の情報を手に入れ続けられるようになったのです。

ネット上で、一流の情報は実は結構出回っているのですが、あなたは情報リテラシーが無いため、手に入れることが出来ないのです。どういうことか分かりますか?

私が、手に入れている儲かる情報、一流の情報というのは、ネット上で公開されている方からの物ばかりです。なので、本当ならあなたも手に入れるチャンスがあるのです。ですが、あなたがネットで検索するだけで判断する限りは絶対に手に入れられないのです。

なぜなら、ネット上は詐欺や嘘の情報がありふれているため、その嘘の情報や詐欺の情報と、本物の儲かる情報、一流の情報の見分けがつかないからです。という私でさえ、見分けがつきません。

それなのに、私はネット上に見られる儲かる情報、一流の情報の中で、儲かる情報や一流の情報を掴み続けることが出来るのは、その道の信用できる、そして実績のある先生を見つけ出し続けられているからです。

重要なのでもう一度言いますが、どんな分野でも、実際に成果を出している先生を探して、話しを聞くだけなのです。先生に正しい情報をもらうことで、ネットの情報の中で、これが本物の儲かる情報、これが偽物の情報や詐欺の情報というのがはっきり分かってくるようになってきます。それが私の儲かる情報や一流の情報の手に入れる方法です。

儲かる情報、一流の情報を与えてくれる先生の探し方

私が投資で成功している分野の内、不動産投資、企業投資、ネットビジネス、仮想通貨投資は全て始めはネットから検索していきました。いずれも、共通点としてはネットで調べ、ユーチューブで更に調べ、この人にもっと教えてもらいたいという人を見つけ、実際に会える機会を探し、実際に会ってみて、お金を払って教えてもらったということがあります。

ここで、お金を払わないと教えてもらえないの?とお思いになるかもしれませんが、そんな先生たちは既にお金持ちなので、お金を払っても教えてもらえないことのほうが圧倒的に多いのです。

でも、中に私たちをお金持ちにさせてあげようとか、幸せにしてあげようとか考える先生もいるのです。そんな先生が現れたらチャンスです。そのチャンスを逃したら、絶対にチャンスはあなたに訪れることはありません。すぐにお金を払って参加しましょう。

お金で済むよりも簡単なことは世の中にはないと私は考えています。お金は道具です。お金を出してくれれば教えてあげるよという姿勢の先生は本当にいい先生だと思います。多くの方は、え?お金を取るの?と言いますが、先生の立場からすれば、あなたに教えるのに、何のメリットがあるの?ということです。

メリットがないことをあなたはしますか?しませんよね。先生だって一緒です。私が教えてもらっている先生たちからはいずれも、20万円から100万円を出せば、1億円を手にできる情報ばかりなのです。私はとても安いと思うのですが、あなたはどうですか?

情報は足で手に入れる

ネットで手に入れた情報から、今度は先生たちに実際に会って、話を聞いたり会話をすることが大切です。というか、これが出来ないとその先生が自分にとって知りたい情報を持っている先生なのか、その先生を信じてついていけば本当に成功するのかということを確かめないと、絶対に良い情報は得ることが出来ないのです。

私が思うのは、その信用できる先生というのは、ネットなどでありふれている情報の内、どの情報を信じてよくて、どれが間違った情報なのかのフィルターの役目をしているということです。

私は、株、FX、仮想通貨、企業投資、不動産投資など、どの分野でもそんな自分に有益な情報や、儲かる情報なのかを、先生を通すことで、自分に情報リテラシーが無いときでも、本物だけを手に入れ続けているということです。

多くの先生は海外や東京にいることが多いので、私は愛知県にいるわけですから、毎回東京に行かなくてはなりませんが、それだけの価値があると思います。

あなたが本物を手に入れるためには、少しのお金と本物の先生に実際に何度も会いに行くということです。それが出来れば、どんな分野でも必ず継続することでうまくいくことでしょう。情報が入ったら、すぐ行動です。

実例、仮想通貨を使ったお金の儲け方の先生を見つけられたのは、ネットビジネスの先生が教えてくれたという、副産物だった

私が仮想通貨を使ったお金の儲け方を教えてもらったのは、実は私がビジネスを教えてもらっている望月高清(もちづきこうせい)さんが仮想通貨にも詳しかったので、仮想通貨を使ったお金の儲け方を教えてもらったという感じです。要するに副産物だったのです。

私は、ネットビジネスを2017年10月から生まれて初めて、小玉歩(こだまあゆむ)さんのもと勉強をし始めました。その小玉さんがサイトアフィリエイトなら望月こうせいさんが良いよというので、望月さんに教えてもらうようになった感じです。

とはいえ、望月さんにそんないきなりお願いして教えてくれるわけもなく、ただひたすら、5か月くらい望月さんのメルマガ登録をしてメールをチックしているだけでした。

そんな中、望月さんから2018年3月2日に東京国際フォーラムに私を含め多くの人が集められ、望月さんがネットビジネスと投資でみんなが幸せになるプロジェクトを立ち上げるという発表がありました。お金を払えば、望月さんからお金持ちになって幸せになる方法が得られるわけですから、ものすごいチャンスです。

そして、望月高清さんが主催するDFL(デザインフォーライフ)というプロジェクトにお金を払い申し込みを完了させました。そして2018年5月2日にDFLが開講したのです。ネットでの集客を教えてもらえ、毎月多くの収入を手に入れることが出来るようになりました。先月は120万円入りました。仮想通貨に関してもマイニングで毎日6000円確実に増やせられています。

私の成功例は結構、副産物が凄くて成功しているといえます 

私は、結構メインに考えていたことをひたすら頑張っていると、チャンスが急に現れて大きく成功したということが結構あります。

例えば、アパートを建てようか老人介護施設を建てるべきか迷っていた土地がありました。その土地を何とかするため、ひたすら毎日比較検討していましたが、ある日突然、スーパーを建てたいという話が持ち上がり、30年間で1億円をもらえる契約が出来たことがありました。

また、フランチャイズの加盟店募集で、何かないかなと探していたところ、フランチャイズは本部が一番儲かるのが分かった中で、色んなフランチャイズをしている会社に話を聞いたりしていたところ、私を本部にさせてくれる話が持ち上がり、運よくフランチャイズの本部になれました。

今回の仮想通貨の投資方法のマイニングも同じく、ネットビジネスの先生、望月さんからサイトアフィリエイトの手法、インフルエンサーの手法を勉強している中で、ついでで教えてもらえただけなのです。

目の前のことを全力でできれば、必ず道が開けます

ネットビジネスの先生、パンダ渡辺さんから教えてもらった言葉で、「目の前にあることを、全力でやることができれば必ず道が開け、成功します」「簡単なことでも、人がまねできないほど頑張れば成功する」というのがあります。私もその通りだと思いいつもそれを実践していたのですが、こんなに何度もラッキーなことが続くと、本当だったなと実感します。

これは、職場での仕事でも一緒です。一生懸命に頑張っている人には、それに気が付いた人は頑張っている人に何かいいものを与えてあげようとか、困っていることがあったら助けてあげようとか思うものです。

それは、会社の人かもしれませんし、会社以外の友達かもしれません。でも、目の前にあることを一生懸命にやれていないと、誰も協力してあげようという気になれません。

私の場合、私が公務員だった時の元の職場で一生懸命頑張っている先輩たちがいるのですが、彼ら彼女らは収入が少なく苦労しているようなのに気づき、私が手に入れたこのお金が儲かるシステムを分けてあげました。みんな本当にお金が毎日増えているのでびっくりしながら、喜んでくれています。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP