働けないなら稼ぐではなくお金を「増やす方法」を教えてもらえばいい

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できます

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

働けないなら稼ぐではなくお金を「増やす方法」を教えてもらえばいい

以前、私の友達夫妻が、困っていることがあるので私に相談をするために私の家に訪ねてきました。

私の友達は誰でも知っている一流企業に勤めるサラリーマンです。奥さんは専業主婦です。

そこで、困っているのは奥さんも実は働きたいのだけれど持病があり働くことが出来ず、季節の変わり目には体調が悪くなり、子供の面倒も見れなくなるとのことでした。

また、友達はお母さんと一緒に住んでいるようなのですが、お母さんも年金暮らしで働けるうちは働こうと考え、70歳を超えていますが働いています。

家族みんな、それぞれ一生懸命自分のやるべきことが出来ていてよくやっているなという感じがします。

しかし、子供のことで、少し問題が起きてしまったようです。

平日は、お父さんも、おばあちゃんも働きに出かけてしまっており、お母さんが体調が悪い時があったようで、その時に子供の遊び相手を出来なかったことがあったようです。

そのため、子供は少し暴れてしまったとのことです。

それで困った奥さんんは、そんな子育てのお悩みを解決してくれるコミュニティを見つけたようで、何とか子供の不満が解決した様です。

でも、私からみたら、全く解決していない感じがしますし、そもそも、そのコミュニティに入ってお金がかかってしまっているのですから、とりあえずとしては良かったかもしれませんが、根本的な解決がしていないように感じます。

ならば、どうしたらいいのでしょうか?

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【世の中の悩みの多くはお金が無いことで発生していたり、解決せずにいる】

私が、お金を増やすことをアドバイスする時に、いつも大前提として話していることがあります。

それは、お金があれば解決できるのかを確かめています。

お金は、世の中に起こる問題のほとんどを解決することが出来ます。

例えば、先ほどの私の友達の子供が暴れてしまったのはなぜだか考えてみると、家族にお金が無かったためです。

友達もお金に働かられている状態の会社員ですし、お母さんも年金が少ないので、お金に働かされているのですから、大切な子供を見るために必要な時間と引き換えにお金を手に入れているのです。

もし、友達も、お母さんも十分なお金を手に入れることが出来ていたなら、奥さんが体調が悪い時でも、どちらかが子供を見るだけのことです。

何も難しいことは無いのです。

物事を難しくさせているのはお金が無いからなのです。

健康や医療の問題でも、高齢で車の運転が出来なくなったときでも、夫婦間の問題でも、就職の問題でも、進学の問題でも、転勤の問題でも、お金があればほとんど解決しますし、問題にすらならないことも多いでしょう。

お金ってすごいですね。

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【体調が悪く、働けないなら、お金を増やせばいい】

私が思うのは、体調が悪く働けないなら、何も無理して働かなくても、お金を増やす方法でお金を増やせばいいと思います。

なぜか、どの人も、働かないとお金が増やせないとか、生活できないと考えてしまっています。それは間違っています。

お金や、不動産、企業などに、自分の代わりに働いてもらえばいいだけのことです。

私が、たどり着いたお金を増やす方法は、望月高清さんから頂いたものです。

到底、普通では考えられないお金の増やし方なので、私の周りでも、何とか、親戚と、私が公務員だった時の先輩たちと、その友達にしか伝わりませんでした。

でも、それは仕方ないことだと思います。

なぜなら、私は既に8年以上も投資やお金を増やすためにどうしたらいいのか毎日考え続け、失敗を繰り返しながら出来るようになったのですから、投資を何もしたことのない友達が出来るわけがないのです。

私の友達と同じで、多くの人は目の前にチャンスが現れても、チャンスを逃し続けているのです。

そのチャンスも数が少ないのに本当にもったいないのですが、そのチャンスが目の前に現れたことすら気が付かないまま一生終わっていくのです。

私の親戚や兄弟家族はこれからお金で困ることはなくなっていくでしょう。

なぜなら、私からお金を増やすための情報を手に入れたからです。

でも、私の友達は手にすることが出来ませんでした。私のことが信用出来ても、そのお金を増やす方法を受け取れる判断能力がないからです。

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【自分が自分の邪魔をする】

多くの方が手にする、証券会社や不動産会社など大企業の金融商品、不動産投資物件は、儲からないので、私から見れば、ほとんど詐欺なのです。なのに、逮捕者が出ないのは不思議です。

その詐欺から自分の身を守るために機能している自分が邪魔をして、私が本当にお金を小資金から増やせるものとして、手渡そうとしても、詐欺だと判断し怖くて手が出ないのです。

また少し分かってきたのが、例えば、住所や個人情報の登録をする必要があるのに、それが嫌というだけでチャンスを逃している人です。私の友達夫婦もそうでした。

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【やらないという言い訳に力を入れても無意味】

でも、私が手渡そうとした少額からお金が増やせる手法は、元手が13万円だけあれば1000万円に増やしていけるものです。

大きく成功する可能性があるのに、やらないという選択は私にはないです。

そのくせ、LINEはやっているのです。

ラインは、ラインのメッセージどころか、通話の内容まで、ホストコンピューターに記録されてしまっているのです。

そんな、スパイまがいのシステムは平気なのに、メールの登録は出来ないなんて、ちょっとおかしな話です。

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【都合のいい話ばかりなのは私の常識、都合のいい話なんてないのはあなたの常識】 

少し分かっていただけたと思いますが、私が手にするのは都合のいい話しかありません。

でも、実はあなたにも都合のいい話は来ているのです。

ですが、私がお金持ちになれて、あなたがお金持ちになれないのは、そのお金持ちになる情報を受け取って実践するか、受け取らないかの違いだけなのです。

受け取らないのではなく、知識や経験が無いので、失敗を恐れすぎて怖くて受け取れないのでしょう。

なぜ、あなたが受け取れないような、怖い情報を私はたやすく受け取り、実践するかというと、常にお金を増やすにはどうしたらいいのかを考え続けているからです。

常に考え続けているおかげで、いい情報が入ってくると、自分が考えていた限界を余裕で上回ることが分るので、即断即決が出来るということです。

でも受け取らない人は、常に何も考えていないので、チャンスが目の前に現れても、それがチャンスなのか、詐欺なのかが判断できないということです。

働けないなら稼ぐではなくお金を増やす方法を教えてもらえばいい【本当にお金を増やせている人に聞けばチャンスを手にいれられる】

私の場合、睡眠時間以外は常にどうしたらお金を増やせるのかというのを考え続けています。

それを8年以上続けている私と、常に全く考えていない人では天と地のがあるわけです。

でも、その差を埋めることはできます。

それは、お金を増やせている人にやり方を聞いて、真似すればいいだけなのです。

でも、それでもできない人はいます。

なぜなのかというと、その手法が理解できないから、怖くてやれないということです。でも、これは一旦分かってしまえば何も怖くないと思うのです。

例えるなら、バイクの乗り方や自動車の乗り方が分かるまでは、危険なものでしかありませんが、教習所で教えてもらって運転出来るようになってしまえば、誰でもできますよね。それと一緒です。

最近私の取り入れているお金を増やす方法は、仮想通貨を使ったものですが、仮想通貨を買ったことが無い人から見れば、怖いですよね。

それを使って口座を開いて、ビットコインを送金してなんてやるわけですから、それも怖いはずです。

でも、一回やってみて分かってしまえば本当に簡単なのです。

私の場合、多くの人が失敗し、多額の借金をしてやる、怖いイメージの強い不動産投資ですら、本当に簡単にお金が増やせ、儲かるので、どんどん増やしているわけです。

ちゃんとお金を増やしている人に聞いて、同じようにやれば簡単にお金を増やし、儲けることは出来るのです。

あとはあなたがやるかやらないかだけです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP