お金持ちになるには「自分の常識が間違っているのを疑う」こと

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

お金持ちになるには「自分の常識が間違っているのを疑う」こと

あなたは現状に満足していますか?お仕事で毎月確実にもらえる給料には満足できていますか?

私が2017年3月までの公務員だった時には年収650万円あったので、私は一応は満足していた部分が当時はありました。

ですが、本当にこのままでいいのだろうか?といつも思っていたのです。

転職しても年収が増えるどころか減ったうえに仕事量も増えてしまったり、思うようにはならないのは、私が公務員だった時に就労支援を担当していたことがあります。

でも、結局転職しないほうがよいので、転職希望の人にはその事実を伝えた上で、どうしても転職をしないといけない理由の場合、パワハラなどで耐えられないなどがあった時だけ、紹介していました。

結局現状を変えるためには転職では、解決しないのです。

ですが、私が実践した通り、現状を変える方法は結構あります。

現状を変えるにはどうしたらいいのかお話します。

自分の常識が間違っているのを疑うこと【あなたの常識は、間違っている可能性がある。その証拠にあなた自身が満足してないのです】 

私も、今となってよくわかったのですが、公務員だった当時強く思っていたのは、公務員は給料も安定していて、福利厚生も手厚いので、これ以上の仕事はないと思い込んでいたのです。

親戚や近所の方たちからも会うたびに、公務員になれてよかったね。とか、いいとこ勤められて幸せだねと言われるたびに、そうかなと信じてしまっていました。

でも、当時、公務員だった私は毎日大変で仕方なかったのです。

福祉仕事で、生活に困った人の支援をしていた時には、それは態度の悪いというか、暴力をふるうようなかたも相手にするわけですから、命がけです。

命がけである割に年収はたった650万円です。割に合わないですね。

私の中学の時の友達で、現在どなたでも知っている世界で度々1番になっている大企業で働いているのですが、仕事がつらくて逆流性食道炎になってしまっているようです。

そのため、仕事を辞めたいとも思いながらも、収入が無くなるのを恐れて、しがみついているしかないと考えているようです。

彼の両親も既に80歳で、年金暮らしで彼の仕送りで賄っているようです。このままでは、何ともなりません。

また、私の小学校からの友達は、年金暮らしのお母さんと、一緒に二世帯住宅で生活しているのですが、住宅ローンを抱えながら、お母さんの年金が月に7万円しかなく、二世帯分の住宅ローンを一人で払っているようです。

また、奥さんは病気で働けないため、収入を増やすことは出来ません。

彼も一流企業、で働いているため、年収は1000万円あるのですが、それも、定年するまでの話であって、年金暮らしになれば、年金の収入は年額300万円しかもらえませんし、そもそも、月の年金額7万円のお母さんが、介護が必要になり施設に入ろうと思っても、施設代が安くて月に15万円前後はかかるのですから、足りない分を、友人が払うことになる恐れがあります。

また、友人の奥さんのお母さんも年金暮らしで、一人で生活しています。こちらも介護が必要になり生活が出来るのでしょうか?

これらは、一例でしかありませんが、実際に私の周りに起きている実例です。

あなたも同じような不安はないでしょうか?

私のこの友人たちは、他に方法がないから仕方がないと諦めているのですが、本当に方法はないのでしょうか?これは疑うべきです。

というか、私は既に答えを知っているので分かりますが、現状で我慢しなくても、方法は実はあります。あなたが知らないだけなのです。

自分の常識が間違っているのを疑うこと【私の今大変なこと 長年付き合ってきた友達でさえも、私の提案する解決策を疑って、手に取らない】

私の提案するものは、凄すぎて、初めて聞いた友達は、詐欺に引っかかってるんじゃないのとか、怪しすぎると言って手を出しません。

これは、正しい反応です。人は、自分の生命や財産を詐欺や、犯罪者から奪われないようにするためにするための防御反応です。これは私ももちろんあります。

これが無いと、いつも、詐欺などに引っかかってしまって大変なことになるのですから、素晴らしい事なのです。

でも、お金を増やそうと思ったときに、お金を増やしたい、お金持ちになりたいと思っても、お金持ちになれないのは、自分自身が邪魔をするからなのです。

そうです、自分を詐欺から守るのも自分ですし、自分がお金持ちになるのを邪魔するのも自分なのです。

私も、今では複数のお金を増やすための投資、企業投資などありますが、私が初めて疑いながら始めた、不動産投資はまさに、信じることが出来ませんでした。

なので、不動産投資をやると決定するまでに一年もかかってしまったのです。

ですが、始めて1年経つと毎月確実にお金は入ってきますし、銀行への返済も確実にできていますし、毎月お金が残っていくのでこんなすごいことが本当にあるんだなという感じです。

人は、自分がやったことが無い物は全て常識として受け入れません。

なので、私が友達に手にしてもらうためには、友達が確実に幸せになること、必ず成功することが分ってもらえなければなりません。

私は、どの分野でもお金の増やし方において、全て成功させているのは、お金を増やすためにどうしたらいいのかという明確な答えを持っているからです。

その方法とは非常に簡単で、お金を本当に増やせている人から増やし方を教えてもらえばいいだけのことです。

私はそれで副業だけでも年収4000万円以上にしましたし、本業にしているフランチャイズの本部業や、ネットビジネスなどでもうまくいっています。

お金を増やす方法が、私が公務員だった時には、株式ぐらいしか思い当たらなかったので、友達もきっとそんなことだと思います。

ですが、どうしても幸せになってほしいので、根気よく説いていこうと思います。

自分の常識が間違っているのを疑うこと【本当に儲かるものは、お金がかからず、大きく安定して儲かる 本当に儲かるものを提供してくれる人のものは安い】

私が感じるのは、偽物や詐欺と言われるものは、始めに出すお金が高い傾向にあると思います。ですが、本当に儲かるものは安いとか、0円とか、それ以下のものさえあります。

ネットビジネスで詐欺などの被害者の救済をしているボランティア団体と話をしたことがあります。

やはり、何もしないで1億円とか、簡単に年収3000万円とか、コピペでお金持ちとか、全額保証を謳ったもののほとんどは詐欺で、お金は全く帰ってこず、泣き寝入りをしている女性や、高齢者の方の被害が後を絶たないようです。

ですが、私が手に入れる本物のお金が儲かるものは、0円のものが多いのです。

不動産投資だと買ったとたんに、1000万円以上得するというものさえあります。そんなものです。

なぜ偽物、詐欺のものが高いかというと、さっさとお金を回収して逃げようとしているからです。

ですが、本物や儲かるものは、それを利用してくれることで利益が長期に渡って手に入るので、0円提供をしていることがあります。

でも、難しいのが、0円だと言ってたのでいいかと思ったら、結局儲からないというものも中にはあるようです。

自分の常識が間違っているのを疑うこと【本物の儲かる案件は、誰から得た情報かが重要】

私が常に本当にお金が儲かるものを手に入れ続けられているのは、どの分野においても、本当にお金を儲けさせてくれる案件を教えてくれる本物の人物を知っているからです。

それさえ知っていれば、その本物の人物から本物の情報を手に入れるだけです。それを私は愚直にやっているだけです。

具体的に言うと、株式投資では自分だけでももう儲けることは出来るようになりましたが、最近私が勉強した人では、東京にある小林昌裕さんの主催する「副業アカデミー」の講師をしている山下頸さんは良いと思います。

彼の場合はデイトレードではなく、1日30分だけ使いあとは暇なのがいいです。デイトレードなどだと、パソコン画面に張り付いたままでとても私には苦痛で耐えられません。

不動産投資では、愛知県安城市にある、「アスライフ」の杉浦社長に聞けば儲かる不動産を買うことが出来ます。

全国くまなく探しましたので、他にも何件は儲かる不動産投資物件を売ってくれる不動産会社はありますが、私はそこでしか今は買いません。

ネットを使った集客方法を学び、自分が得意なことで収入を手に入れることが出来ます。

その他サイトアフィリエイト、インフルエンサー、投資案件もトータルに勉強したいなら望月 高清(もちづき こうせい)さんが良いでしょう。

私は現在望月さんのコミュニティに所属しています。望月高清さんの主催するコミュニティはDFL(デザイン フォー ライフ)と言います。

私はこの二人のコミュニティに所属し多くのことを学んだおかげで、3年以内に、本物の億万長者になれ、多くの人も億万長者にさせることが出来ます。

それぐらいのパワーのある人です。私の中ではこの二人のコミュニティに入ってなかったら、単なるお金持ちで終わっていたのだろうなと思います。

それぐらいの革命がこのたった一年で起きました。

まとめ

● お金持ちになれないと思っているなら、それは間違っています。お金持ちになるのは簡単です。なぜなら、お金を増やすだけなのですから。あなたがお金を増やせないと思っているのなら、それは間違っています。

● お金の増やし方を教えてくれる人が見つかっていないだけです。お金を増やす方法を教えてくれる人にお金を増やす方法を聞くだけで私は、どの分野でもお金を増やすことが出来ています。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP