「口に出して願えばかなう」願いがかなった人たちが続出

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

「口に出して願えばかなう」願いがかなった人たちが続出

私は2017年の11月に私が20年間勤めていた市役所に用事があって、ふらふらっと行ったのですが、その時、エレベーター付近を歩いていた時に、私の先輩だったかたと、同時に私の部下として働いていた嘱託職員さん。パートのおばちゃんに会いました。

話は、私が職場を辞めたのはなんでなの?という話から入ったのを覚えています。

私は、投資とビジネスで生活できるようになったことを伝えました。

特に、私は投資とビジネスで、少額からお金を増やすこともできるので、その時偶然再開した2人は、別の日に会って話をしたいということになりました。

「口に出して願えば叶う」口に出さないと叶いません 口に出すと叶ってしまいます

別の日にその先輩2人のほかに、先輩の友達3人も私の自宅に集まりました。

人生がうまくいってない人、離婚を考えているけれど、生活費に不安があって離婚できずにいる人、離婚をしてしまったけれど、収入が少なくて困っている人たちが集まったのです。

本当にみんな、困ったなぁという感じのオーラを放っていました。

私も、お金は増やせるものの、両親、祖父母を5年の内に亡くし、かなり落ち込んでいて、人生の目標が良く見えていませんでした。

なので、自分だけお金持ちのままでもいいんじゃないかとも思ってました。

ですが、こうやって集まってみると、お金の苦労をしている人が本当に多いことに驚きます。

その時先輩から、ぜひお金を増やす方法を教えてほしいと頼まれました。

私が得意なお金を増やす方法が、こんなに先輩たちにとってほしくて仕方ない方法だったようです。

それから、私はお金を増やす方法で、それも少額で始められ、大金を手にする方法を集め、私の得意な、投資、そしてお金持ちになるために絶対に必要なノウハウで、レバレッジと複利について教えてあげることにしました。

その時に集まった5人の内4人はそれで解決しそうだったので、私が得意なお金持ちになるための情報収集をもっとやればそのうち全員お金持ちになることは出来るだろうと感じていました。

なんせ、私がお金持ちになるために必要なものを全て備えているので、難しくないと思ってました。

情報収集力、情報を漏らさない力、瞬時に判断できる能力、行動力、継続力、信用力どれも備えています。

実際1年経った今、とてつもなく凄い情報が毎月のように飛び込んでくるようになりました。

私が今年の1年でやったのは、お金持ちの望月高清さんの主催するコミュニティDFLに入り、お金持ちになる方法を与えてくれる人を教えてもらい、その人から情報を得るようにしただけです。

お金持ちで、みんなをお金持ちにさせてあげようと考える人は、本当にみんなをお金持ちにさせているのです。

ですが、私が唯一難しいと思ったのは、5人のうちの1人の先輩の困りごとでした。それは、お金では解決しない事です。

それは、浮気をした旦那が2人いるうちの下の子を連れて、家を出ていってしまったのですが、旦那はもうどうでもいいのですが、下の子を取り戻したいという願いでした。

でも、その下の子は既に中学2年生で、親離れの時期です。私が中学二年生の時には。自分の母親に「ク○〇〇〇!〇〇」(丁寧な言葉で言うと、うんこおばばさま!ご崩御くださいませ)と言ってましたが、その子もそんな感じだったので、どこに住んでいるか知っていて、浮気をした旦那と一緒に生活しているとのことでした。

そんな先輩の浮気をした旦那さんも、同じ職場の公務員のようで、収入が多いですから、裁判で親権争いになったときに、不利になりやすいです。でも、先輩も正規の職員です。ですから、収入は浮気をした旦那さんと全く同じわけですから、勝てる可能性が残っていました。

そんな、収入が少なくて将来が不安な人と、息子さんを取り戻すために何とかできないかと頑張っている先輩と私で、しん月占いと言霊を実践してみました。「願えば叶う」「吐けば叶う」というやつです。

私は、その時はまだ、望月高清(もちづき こうせい)さんに直には会えてなかったのですが、吐けば叶うということを、ネット上で教えてもらってました。

なので、私は「お金持ちになりたい」って言ってみましたら、集まっていたみんなから、もう叶っているじゃんと言われてしまいました。

なので、私は「もっとスゴイお金持ちになりたい」と言ってみました。

みんなも私につられて「スゴイお金持ちになりたい」と言ってました。先輩は子供を取り戻したいと言ってました。

その結果はまだ出ていませんが、そこにいた全員、毎日1000円ずつお金を増やすことが出来るようになりました。

ひと月で3万円なので、すごいお金持ちには遠く及ばないように思えますが、複利運用できるものです。

ですから、期間だけあれば、1億円も可能なお金の増やし方にたどり着きました。全員だからすごい。

また、下の息子さんを自分のもとに戻すのに頑張っていた、私の先輩からも良い知らせがありました。

裁判で先輩が勝ったそうです、スゴイな、なんだか。

「口に出して願えばかなう」願いがかなった人たちが続出【うまくいく人の共通点、「ついてる ついてる」と言っていることです】

あなたは「ついてる ついてる」って言ってますか?ついてるついてるって言っていると本当についてきてしまうんですよ。

この「ついてる ついてる」っていうといいことを教えてくれたのは、まる漢の会長齋藤一人さんです。

「ついてる、ついてる」っていうだけですから、あなたもマネできますネ。たったこれだけでついてくるのですから不思議です。

それプラス。情報と行動があれば、あなたもお金持ちになるのは可能なはずです。

キリンになりたいとかはちょっと難しいですが、お金持ちになるのは、お金を増やすだけですから、キリンになるより断然簡単だと思いませんか?

お金持ちになりたいと、居酒屋で言っていたら、私に引き寄せられた近所の古田さん

そういえばこんな方もいます。私のご近所にお住いの古田さんですが、私は町内の夜警で集まった時に初めてお会いしたのですが、私がやっていることに驚いていました。彼は、実は私に引き寄せられたようです。

彼は私と出会う数日前にお友達と飲み屋さんで、「お金持ちになりたい」と言っていたそうです。

なので、私に出会ったのでしょうか?これは偶然ではないと思います。不思議なパワーでもないと思います。

私はこの吐けば叶うというメカニズムは、自分がこうしたいと口に出していると、反応する人が出てくるのだと思います。

非常に簡単なのですが、ほとんどの人は口に出して言いません。

日本人の場合恥ずかしいと思って、出来もしない事と決めつけ口に出して言わないので、それに気づく人が少ないだけなのでしょう。

私は、常にこうしたいと、会う人会う人言いまくっています。

特に不動産投資を初めて、より収益の良い不動産を手に入れることが難しかった時に、会う不動産会社の営業マン全員に安く買えて、私が儲かる不動産を売ってくださいと言いまくっていました。

そこに、私の初めてのアパートを買った時の営業マンの杉浦さんが、反応してくれたのです。

彼は、大手の営業マンをしながら、大手の不動産会社は、ピンハネが多く、お客さんが儲かっていないのを常に気にしていたようで、大手のノウハウを持ちながら、市場に出る前の安くて優良な物件を手に入れることもできるようになったので、起業独立したのです。

それによって、私にとって理想的な、不動産投資物件を手に入れることが出来るようになったのです。理想的な物件とは、私が儲かる物件です。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP