「知ってる知ってる」はマインドブロック。成功者は言わない言葉です

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円でした、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

「知ってる知ってる」はマインドブロック。成功者は言わない言葉です

私は10年前は毎月の給料をバイクと車に全て使い切ってしまう浪費家の公務員だったのですが、今では副業の不動産投資だけでも年収4000万円となり、投資とビジネスが得意な起業家になりました。

10年前の浪費家だった私には想像もつきませんでした。

でも、実際そのころの私は、お金がもっとあったらいいのになと考えているのに、お金を使うことが楽しくて仕方なかったのです。

私が投資をすることが好きになったのは、浪費家の時には気づかなかった、お金がもっと増える喜びに気が付いたことでした。

それは、子供が生まれ、バイクと車を売り払い、自転車通勤になり通勤手当が毎月お小遣いの様に手に入り、それまで毎月払っていた駐車場代とガソリン代、保険料などを払う必要がなくなったので、お金が毎月3万円増えることが楽しくなったのです。

お金を増やしたいとスイッチが入った感じでした。

そこで人生初めての投資で、株式投資を車とバイクを売ったお金200万円で始めていき、1200万円まで増やせたということです。

私は今、ネットビジネスの先生、望月高清さんの主催するDFLで1400人ほどの仲間とともに6か月間、酒場などで話をしてきました。

その仲間というのは、あなたと同じ公務員の方、会社員の方が圧倒的に多くいらっしゃいます。

そこで、年収を聞くと、会社員で年収1000万円の人や、医者をされていて年収2500万円を稼いでいるかた、公務員でまだ30歳で年収300万円のかたもいます。

その方たちはそろってお金持ちになりたいと言っているのですが、お金持ちになるために致命的なミスをみんなしているのに私は気が付きました。それは「マインドブロック」が強いということです。

今回は、お金持ちになるために一番邪魔な、マインドブロックのはずし方までお話しします。

これで私はお金持ちになったのですから、あなたもお金持ちになっていけます。

「知ってる知ってる」はマインドブロック。成功者は言わない言葉です【本物の情報を手にしてもそれを実行しないのは意味が無い】

マインドブロックってあなたはご存知でしょうか?

マインドブロックとは、自分が自分の成功への行動を邪魔することです。お金持ちになるために自分が自分の行動を妨げることです。

例えば、その場であった話なのですが、〇〇さんについてどうですか?と聞きました。そうするとその場にいた4人の方が、見た目が好きになれないとか、キャバクラ好きな人だから好きになれないというのです。

ですが、私たちの先生望月高清さんが、この人の話を聞くといいですよといった、ネットビジネス界の先生の一人なのです。

ということは、望月高清さんという先生が良いよというものなので、素直に○○さんの言うことを聞かないといけないはずなのです。でもしていません。それがマインドブロックです。

私や仲間たちは、よりお金持ちになりたくてDFLのメンバーになったはずなのに、なぜか、見た目や、私生活が嫌いだからと、○○さんの話を聞かないという選択をしてしまっているのには驚きでした。

そこが私と、その○○さんをチェックしていない人の差だと思います。

この差はとても大きく、実はこの○○さんの社員は、○○さんの仮想通貨の情報のおかげで、既に2年間で1億円を稼いでいます。

ですから、○○さんの情報は本当にお金持ちになれるチャンスなのです。

それも億単位でお金が入ってくる情報なのです。私は疑い深いので、実際に○○さんの経営される会社に電話で従業員のかたに話をしました。

その結果、従業員の方たちは○○さんに仮想通貨の情報で、1億円を稼げている本物の情報なのです。

マインドブロックも強く、情報を取りこぼし、行動もしないので、そういったチャンスをことごとく逃しているのです。

私の場合でも、1000万円単位で儲かる不動産投資の情報、1億円以上儲かる不動産投資、スーパー、仮想通貨などの情報はこの10年間の内、合わせて10個くらいしかありません。

それも、1億円越えの情報は8年間で数個です。

そのうちの1個をこの4人はみすみす逃してしまっているのです。反対に私は確実に手にしたので、この4人とまた更に大きな差が出来てしまいます。

お金持ちになる人との差は、その情報の凄さを感じれれるように日ごろ考え続けられているかどうかです「複利」の凄さ本当に分かってますか?

私の先生、望月高清さんが、お金持ちになれる人が見ているレイヤーと、お金持ちにいつまでたってもなれない人の見ているレイヤーが違うというのですが、正しくは、全く同じものでも、手に取るかとらないかの違いと、同じものの価値、凄さを感じられるかの差だと思います。

手に取るかとらないかの差は致命的ですが、先ほどの4人の通り致命的ですが、せっかく手にしても価値が分からず、こんなもんかという感じで、せっかく手にしたのに手放してしまうということが起きています。

それにもびっくりしました。結局私はそのすごさを感じられるだけ、実際に成功していますし、人よりマインドブロックが無く、情報の取りこぼしもなく、そのものの凄さを瞬間に分かるくらい日々研究、イメージができているので、よりお金持ちになっていくのです。

せっかく手にしたものの、その凄さを感じていない例としては、「複利」で運用するということです。

複利の凄さは例えば、毎月10%増やせるもので、複利で増やせるものがあった場合、10万円を投入すれば、6年後には数億円に増やせるのです。

というのがほとんどの人は気づいていません。ですから、例えば3か月間だけだと、10万円は13万円くらいにしかならないので、凄いとは思っても、ものすごいなとは思いません。

私の場合既に、億単位でお金を増やせる体制は既に出来上がってしまっているので、1億円までなら確実に稼げることはできています。

そのため、複利の凄さは私の仲間ほどはビックリしませんが、それでも、少額で1億円を実現する手段があったことに、驚きました。

私の場合、月利15%以上で増やすとしたら、ビジネスか、仮想通貨か、FXか、株式投資しかないかなと感じていたのですから。

やはり、自分の年収をはるかに超える方の情報は素晴らしいです。私が不可能かと感じていた、1万円を100万円に増やす方法を本当に持っているのですから。

「知ってる知ってる」はマインドブロック。成功者は言わない言葉です【私の究極のマインドブロックのはずし方は2つ。これを実践するだけでお金持ちになれるチャンスがつかめる】

マインドブロックは、私はもともと素直な性格なので、自然に外せていますが、それでも少しマインドブロックがはずし切れていないので、人工的に完全にマインドブロックをはずす方法をお伝えします。

マインドブロックがものすごく強烈なかたもいます。

そんな方でも、マインドブロックをはずすことが出来るでしょう。

ですが、実行しなければ出来ません。これで、あなたも私と同じマインドになれるのですから、お金持ちになれる可能性が格段にアップします。

マインドブロックをはずすのには、難しいことは何もありません。

今から言う2つのことだけ守るだけです。

1つ目は、「でも~」「だけど~」「それ違うな」「それの意見に反対」と言わないこと。

なぜ、これがいけないかというと、この「言葉自体」がマインドブロックだからです。

現在の自分の考え、判断が間違っているから、今の現状なのです。ですから、まず自分の思考、判断、行動を疑わないとお金持ちには絶対になれません。

もちろん、聞くべき人はあなたの年収より多い人です。特にそういった人たちは、あなたの知らないお金の増やし方の手がかりになるものが数多く含まれています。

なので、あなたが年収300万円ならば、年収3000万円以上の人の行動や、考えをまねて、お金が儲かる情報で、自分も出来るものがあれば、分けてもらえるといいでしょう。とにかくあなたが理想とする人の話を素直に聞くというのが大切です。

なぜ、年収300万円の人が年収3000万円以上の人の話を聞くべきなのかですが、私が年収が300万円から1000万円になり、年収2000万円になり、年収3000万円になり、この先どんどん増えていく中で、分かったのが、年収1000万円までの人と、年収3000万円以上の人のお金の増やし方に大きな壁があったからです。

年収1000万円以下の人は、自分の労働収入による給料だけの年収か、良くてちょっとの株の投資くらいしかできていません。でも、年収3000万円以上になると、自分では労働していません。

お金か、会社か、不動産か、融資した会社、つまり自分以外が働いているのです。ですから、それを増やせばどれだけでもお金を増やすことが出来るということです。

年収300万円であろうと、年収1000万円であろうと、労働収入であるため、金額が違うだけで、大してさが無いので、ぜひ年収3000万円以上の不労収入で増やしている数少ない人のマネをしてみて下さい。

2つ目は、「知ってる知ってる」と絶対に言わないこと。

素直に「へーそうなんだ」とか「初めて聞いた」と聞くことです。これはなかなか多くの人は難しいようです。

私の場合自分の書いた記事を読むときでさえ、「へーそうなんだ、初めて聞いた」と毎回読んでます。

これを傍から見た奥さんは、私が認知症になってしまったのかと心配するくらいです。

それくらい素直に文章を読んだり、人から聞いた情報を聞けると、情報を取りこぼしが無くなるので、あなたはお金持ちのチャンスが巡ってきやすくなります。

例えば、ネット上や本などで、仮想通貨でお金を預けるとお金が増やせる手法があることを知っていました。利用する仮想通貨の銘柄も、まさに一緒です。

ですが、私は信用できる方からその同じ仮想通貨の銘柄で、実際にお金を増やす方法を案内されたので、やっぱり「へーそうなんだ、初めて聞いた」といいながら、本当にやることにしました。

そうしたら、本当にお金が増やせたのです。

私の様に酷評があるものだと知っていても、へーそうなんだ、初めて知ったと言いながら、本当に素直にやってみたら、お金が増えたのですから、大違いですね。

こういった小さな情報の取りこぼしを減らし、信用できる大金持ちの人の情報を素直にやれると、本当にお金持ちになっていけます。

まとめ

● マインドブロックでお金持ちになるチャンスを逃しています。

● マインドブロックをはずすには、「それ反対」とか「それ知ってる、知ってる」をなくせばいいだけ。

● あとは、お金持ちの信用できる人の情報を素直に実行するだけ。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP