「機会損失」でお金を増やすチャンスを逃してる 気づけばお金持ち

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できます

「機会損失」でお金を増やすチャンスを逃してる 気づけばお金持ち

私は、今年からネットビジネスの先生、望月高清(こうせい)さんの主催するコミュニティDFL(デザインフォーライフ)に入っています。

望月さんのコミュニティDFLでは、入会が30万円かかり、更にコンサルを受けるとなると、120万円や300万円かかることになります。

私はこのコミュニティに入って1年以上経つのですが、最終的には年収1億円稼げるとか、お金を増やす方法が溢れているので、本当にうれしくて仕方ないです。

私と同時にこのDFLに入ったのが1400人いるのですが、多くの人はお金が稼げないとか、何も教えてくれないと言っているのです。

私はなぜこんなに私と同じ情報を与えられているのに、こんなにも儲かる方法があってうれしいなと思っている私と、儲かる方法をもらえていないという人がいるのかが分かってきました。

それは、儲かる方法を教えてくれないとか、情報をくれないという人は、せっかくの情報を受け取るチャンスを、ほとんど取りこぼしてしまっているのが分かってきました。

これが機会損失です。私は恐らく望月さんからもらった情報で、ネットビジネスの稼ぎ方以外にも仮想通貨の重鎮たちからの情報などから、私は年収200万円代の人でも、預貯金数十万円あれば、数年で何千万円くらいになるので、それを長く続ければ1億円は可能なのです。

でもほとんどの人はそれを取りこぼしています。取りこぼしたことにも気づいていません。

実際に、どういうことなのかというと、望月高清さんからはネットビジネスでの王道のノウハウ、サイトアフィリエイトを丁寧に教えてくれます。

また、うまくネットビジネスで成功させるものの考え方なども教えてくれます。

それはネットビジネス以外でも使えるものです。さらに、ネットビジネスを通じて望月さんが知り合った、既に億万長者で、多くの人を億万長者にしている人脈があり、その方たちを惜しげもなく教えてくれました。望月高清さんからもらった情報の中で、最強の情報なのです。

蝶乃舞さんからの儲かる情報

蝶乃舞さんはネットビジネスの大成功者です。蝶乃舞さんからの情報で何が凄いかというと、少ないお金を短期間で増やせる投資案件があったり、時間は少しかかるものの長期で儲けることができる、仮想通貨を教えてくれたりするのです。

2019年4月には、再生医療の分野の「テロメア」に関するビジネス提供をしてもらい、これだけで私は年間、数千万円確実とも思える内容でした。

パンダ渡辺さんからの癌が完治したという情報

パンダ渡辺さんはネットビジネスの重鎮で、アフィリエイトがとても得意の様です。彼自身月収1億円をそれだけで稼いでいるのですから素晴らしいです。

ですが、それ以上にパンダ渡辺さんからもらった情報で凄かったのが、パンダ渡辺さん自身が肺がんの末期がん、ステージ4といつ亡くなってもおかしくない病気になってしまったのですが、それを本人自身が完治させることが出来たことを教えてくれたのです。

治療方法は「免疫療法」で、使った薬剤などは有名なオプジーボ、ヤーボイ、水素、ブラジルのお茶、タヒボ茶です。私の家系は多くが癌で無くなっているので、何れ自分もガンで死ぬのかなと思っていましたが、私は今回望月高清さんから紹介してもらった、パンダ渡辺さんを知ることで、彼から命まで助けてもらえる情報を得られたのです。

お金持ちになれる情報に溢れる同じコミュニティに居ながら、お金持ちになれる人となれない人の差は「情報の取りこぼしをしない」と「気づく」です

お金持ちになるコミュニティではどこでも、主催者メインのお金を儲ける情報は主催者からもらえますが、その他のお金持ちになるための情報を提供することは殆どありません。

しかし、今回の望月高清さんのDFLというコミュニティはそこが凄く、望月さんが信じてもいいという人脈を教えてくれたのです。

その人脈も、その辺の商工会議所や起業家の集まりのようなあまり意味のない情報ではなく、だれでもお金持ちになれるきっかけになるものばかりです。

お金持ちになるには、少ない資金でもお金を大きく増やすことが出来るものを一つ手に入れられればいいのです。

それが出来るものは殆どないのですが、望月こうせいさんから頂いた信頼できる人たちの情報から、一つでも大金持ちになれるのに2つも同時に情報を得ることができました。

でも、私と同じお金持ちになる環境に居ながらも、情報の取りこぼしを多くの人がしているのに驚いています。大金をはたいて入ったのに、そこで知りえた情報、今回の望月さんのDFLというお金持ちになるためのコミュニティでは、実はネットビジネスの手法よりも、「人脈」が重要だということに気づいている人と、気づいていない人がいます。

望月高清さんの人脈はすごい人たちばかりなのですが、この人たちのメルマガ、ラインをチェックさえしていれば、10万円が4か月で20万円に増える案件すらあったのです。

それも、通常は加入に30万円とかかかるものが世の中には多い中で、なんと0円だったのです。0円ならだれでも入れますよね。

でも、それを手にできなかった人が非常に多いのに驚いています。それでは、私との差がますます開いていくのは当たり前です。

まとめ

● お金持ちになるには、情報とお金が必要です。情報を手に入れることができるコミュニティに入ることが大事です。なぜならその情報でお金持ちになれるチャンスなのです。

● また、せっかくお金持ちになることが出来るコミュニティに入っても、お金持ちになる情報を取りこぼしてしまうと意味がありません。コミュニティの主催者からもらう情報、その方が紹介する人の情報、特にメールや、ラインの情報は全てくまなくチェックする必要があります。その中で、ものすごい情報が得られるのです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP