「お金持ち」になるお金の増やし方、「貧乏」になるお金の増やし方 

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

「お金持ち」になるお金の増やし方、「貧乏」になるお金の増やし方

私は、20年間公務員をしてきたことや、私の生まれた家が、貧乏だったので、なぜ貧乏なのかとか、また2017年までは公務員で副業の不動産投資だけの年収が2000万円だったのが、公務員をやめて2年経つ今では副業の不動産投資だけでの年収は4000万円を超えました。

その経験から、お金持ちになるための道筋をたどってきました。そのことから、お金持ちになるお金の増やし方と、貧乏になるお金の増やし方には、明確な違いがあります。

私がもし、普通の公務員のままで、それまで当たり前だったこと、正しいと思っていたこと、両親や、祖父母から教えられてきたことに何の疑問を持たず、そのまま公務員というサラリーマンとしてだけやっていたら、絶対に年収4000万円になれないかったどころか、年収1000万円も絶対に無理だったとよくわかります。

お金持ちの行動を実践してみて、実際にお金持ちになることができ、そのうち大金持ちになりたいと考えている私だからこそお金持ちになるお金の増やし方、貧乏になるお金の増やし方が分かるのです。

そんな私が実際にお金持ちになれた、お金を増やしかたをあなたにお伝えしたいと思います。

あなたがお金持ちになるために邪魔をするもの。それは 本、テレビ、ネット、先生、奥さん、親、兄弟、親戚、友達、同僚、上司、そして自分自身

あなたがお金持ちになるために、このままではいけないと気付き行動するときに、邪魔をするもの、邪魔をする人が沢山現れます。それは本や、テレビ、ネット、学校の先生、奥さん、親、兄弟、親戚、友達、同僚、上司、そして自分自身です。

これを聞くとちょっとビックリしませんか?今まで、困ったときは誰かに相談しましょうと言われて時に、相談してきた相手が全て、あなたがお金持ちになることを邪魔してきていたのです。

でも、反対にあなたが既に大金持ちだった場合は逆で、奥さん、親、兄弟、親戚、友達、自分自身はあなたをお金持ちにするのに最高のパートナーのなずです。

なぜ、こんなことになっているのかというと、お金持ちになるお金の増やし方を、あなたの奥さん、親、兄弟、親戚、友達、そしてあなた自分自身が知らないので、誰に聞いてもお金持ちになるための方法を答えられないのです。

しかし、すでにお金持ちの人たちは、お金を増やす方法を知識としてや、誰に相談すればお金を増やせる情報を得られるのか知っているので、家族も友達もみんなお金持ちなのです。お金持ちの場合、友達の入れ替わりがあります。

上司や同僚もいなくなります。なぜなら、お金持ちの行動が理解できる、そして、既にお金持ちになっている人たちだけで、お金持ちになる環境が出来ていくからです。

どういうことかというと、例えばお金持ちの仲間の中では、お金を大切にしているので、お金を増やすことや、お金を稼ぐことに対して、とても良いことをしていると認め合うことができているのです。

ですが、貧乏になってしまう環境では、「お金がすべてではない」とか「お金は大切ではない」とか平気で言います。

そのくせ、お金に困っているのです。これではお金が増やせないということを、お金持ちの人たちは知っているだけなのです。

もちろんお金持ちの人たちはより良い情報を得られる仲間のいるところを好み、その環境に飛び込むことで、またお金を増やす方法や、情報、そしてお金持ちになることができる、今よりお金持ちになる方法を教えてくれる人につなげてくれる人脈が出来ていくのです。

お金持ちになった人は、お金で困ったことがあって本当に何とかしようとした経験がある人が多いように感じます。

私もその一人ですが、私がお金持ちになるための投資の情報や、ネットビジネスの手法を教えてくれる人たちはみな、多くの借金をなんとか返済し、お金持ちになりたいと考えた、お金を大切に考えている人たちです。

お金持ちになれなかったころの私の家族の行動、特に両親の行動は、会社員として働き、たまの休みはゴルフやパチンコといった、浪費行動をし、お金を減らしてしまう貯金を好んでいました。

また、住宅をローンで買うのが浪費だと全く考えることもなく購入してしまったのも、貧乏だった原因の一つです。

私の両親は少しの株式投資はしていたので、全く投資をせずにいる人と比べれば、少しはまともだったと思いますが、毎月の給料からのほとんどを、住宅ローンの返済や、貯金に回してしまっていたのが、貧乏なお金の増やし方だったのだと気づきます。

そんな、両親の行動が私は正しいことだと教育させられてきたので、何も疑っていなかったのですが、今、私が実際にお金持ちになって言えるのは、株式投資以外は全部貧乏になるお金の使い方だったとよくわかります。

なので、私は貯金にお金を回すのは殆どしません。お金を回すべきは投資なのです。

お金を増やせる、そして減らさないで済むようになるものを、急いで探し、そこにひたすらお金を回すだけです。

この行動が出来さえすれば本当に私がお金持ちになれたように、お金持ちにあなたもなれるのです。

周りの人の行動は殆ど間違っているのと、貧乏になるお金の増やし方なのですから、あなたも貧乏になるお金の増やし方をしてしまい、お金持ちにはなれないのです。

貧乏になるお金の増やし方 公務員、会社員が一生けん命働いて毎月給料で稼いでいるだけだと、一生お金持ちになれません

公務員や会社員のサラリーマンの給料だけの収入に頼っている限りは、お金持ちになれません。

一生懸命働くのは大切なことです。お金を増やすことが出来る人も一生懸命頑張るからお金を増やせるのですから、頑張るということ、努力をするということはとても大事です。

お金を増やすのに怠けていれば今お金持ちでも貧乏になってしまうことでしょう。

ですが、お金持ちになるお金を増やす方法が出来ていなければ、現在の貧乏になるお金を増やす方法を続けていても、いつまでたってもお金持ちになれませんので、お金持ちになるためのお金を増やす方法を覚えないとダメです。

お金持ちになるためのお金の増やし方って、なんだかものすごいことの様に聞こえるでしょうが、実は既にあなたもほとんど知っている手法です。

それは、不動産投資、株式投資、FX、仮想通貨です。

また、私の行っている事業投資は、お金が出来れば誰でも出来るようになります。

お金がないからやれないだけなのです。

でも、株式投資、FX、仮想通貨は十万円程度から始められるものもあるのです。

私の不動産投資でも、一棟3000万円する中古のアパートでも、私が払ったのは200万円だけですし、1億円の不動産投資物件も同じ200万円しか払ってません。

なのに、銀行への返済が済んでしまえば、土地代だけでも。2000万円や、5000万円で売れるのです。これが、お金持ちになるために絶対に必要な高速エレベーターです。

また、株、FX、仮想通貨は10万円だけ出せば始められます。

株式投資などで年間に1億円稼いでいる人たちは、結局、10万円を毎月1万円増やすことが出来ているという訓練が出来ているだけなのです。

10万円を複利で10%増やしていくことが出来るようになってしまえば、12か月後には複利で回すのですから31万円にできるのです。

株式投資のそういった増やし方をまず、少額である10万円を1年でどれくらい増やせるのか、それ以上に増やせるのかが大切で、それが実現してしまえば、今度はそれを10万円の代わりに1000万円でやってみれば、1年後は3100万円にできるでしょうし、1億円を回せるのならば、1年後に3億1000万円にすることができる。ということだけ頑張っているのです。

最小限の小さなお金を増やす何パーセントという小さくも、確実に増やせるという事実が一番大切であると、短期、長期のトレーダーにかかわらず考えています。

なので、あなたもその毎月10%だけ増やす訓練をすれば、株やFXでもお金持ちになるのは可能なのです。

投資を全くしたことが無かったころの私の場合、株式投資で200万円を1200万円にできたのは、一番株価が安くなった時に買って、4年ほど経ったら、株価が大きく回復したので、そのタイミングで売っただけです。それだけで6倍にできました。

でも、私のような超初心者が良く株式投資で失敗してしまうのは、売ったり買ったりのトレードを繰り返すからです。

ディトレードなどで大きく儲けることは訓練をすれば可能ですが、初心者には絶対に無理です。

ですが、私の様に、リーマンショックの後の株を誰も買おうとはしない時期に購入し、ずっと売らずに持っておくことが出来れば、儲けられるのです。

お金の増やし方は階段に例えることが出来る。お金が増やせないのは階段を昇っているため。私の場合は高速エレベーターや超高速エレベーターに複数乗っているから人より早く昇っていけるのです

お金持ちになるには、階段に例えることが出来ます。公務員や会社員の給料収入だけの場合は、お金持ちになるための階段を自力で登る感じです。

なので、お金持ちなるために一生懸命一段一段頑張って昇っていくのですが、果てしなく階段は続きます。

なので、結構大変なため、多くの人はお金持ちになるための階段を昇ることをあきらめてしまうのです。

ですが、私がお金持ちの階段を昇っていると、時々気づくことがあったのです。

それは、お金持ちになる高速エレベーターや、お金持ちになる超高速エレベーターに乗っている人たちです。

それというのは、例えば、ソフトバンクの孫正義さんの話に出てくる、アメリカの企業を買収したという話もその一つです。

あれは、彼にお金があったから3000億円の企業を買収できたわけではないのです。

彼は、銀行から融資という形でお金を貸してもらい、それで購入したのです。現在何兆円もソフトバンク自体に内部留保金がありますが、3兆円以上出して、先日もイギリスの半導体企業「ARMS」を買収しました。

これも、結局自分のお金ではなく、銀行のお金です。銀行からの融資、これが、超高速エレベーターです。まず、これをあなたも使えないかなと考えるのが大切なのです。

実際に私が不動産投資を始めたころの考えていたこと

私は株式投資だけしかしていなかった、投資の超ド素人のころ、銀行から融資を受けて、多くの人がアパート経営をしているという事実を知ってはいましたが、まさか自分が融資を受けられるとは全く知りませんでした。

なので、株式投資で増やしたお金で、現金で土地を買って、建物を建てて、コインランドリー、喫茶店、コンビニなどの店を作って商売をするのが一番いいと考えていました。

しかし、公務員や会社員で年収が500万円をこえていて、現金が1000万円あれば、銀行がお金を融資してくれて、アパートなどの不動産投資ができることを知りました。

この銀行の融資というのがお金持ちになるための高速エレベーターです。

ですが、この時点ではアパート経営が儲かるというより、儲からないし、借金が沢山できるので、全くやる気がありませんでした。

ですが、そんな時、私の祖父や叔父が相続対策で困っていたことがあり、それを私が彼らの代わりに考えることになり、そして不動産投資というものを勉強し始めました。

そこで分かったのが、儲かる不動産投資と儲からない不動産投資の違いが分かってきて、失敗しているのはなぜなのか、成功している人は次々にアパートを増やしているのはなぜなのかを、徹底的に研究し尽くしました。

結果、不動産投資で成功するには、そのときやっていた株式投資と同じく、「安く買って高く売る」とか安く買って、持ち続けて家賃収入をもらい続ければいいのだと分かったのです。

多くの不動産投資の失敗をしている人たちは、不動産会社から高くアパートを買わされてしまうので、失敗しているだけです。

こうして、不動産投資を成功させるために必要な知識と、失敗しない知識を身に着けられ、銀行が融資をしてくれるということが揃ったので、不動産投資を始めたということです。

すでに私以外にアパート経営をしている人で、成功できていて、無理な返済計画でなく、利益を得られている人の話を何度も聞き、成功している人のアパート以上の収益が得られるものが分かったので、それを手に入れたということです。

現に成功している人達よりも、良い物件を手に入れられれば、成功しないわけがないのです。とても単純なことです。

最近手に入れた高速エレベーター「仮想通貨」

私が今までしてきた、不動産投資、企業投資、スパーマーケットの誘致、ネットビジネスは高速エレベーターの一つです。

なので、それらでけでも、30年間で10億円は稼げるので、私はそれ以上を求める必要はありませんでした。

しかし、私のネットビジネスの先生たちから、仮想通貨でも、儲けることが出来るものを教えてもらえることになったのです。

今までの私の中で一番最高なお金を増やす方法は、不動産投資だと思っていました。

そんな中、そのアパートを増やすスピードを上げられる情報が手に入ってきました。それが「仮想通貨」です。

実際に仮想通貨の場合、既に大きく値段を上げているビットコインや、イーサリアム、ADAコイン(エーダコイン)というものがあります。

それらを超えるような内容の仮想通貨が数は少ないのですが、増えてきています。

ビットコインが値段を大きく上げるまでには8年かかりましたが、ビットコインの場合、世の中の人の認識がほとんどなかった時に出てきたものですから、値上がりまでに8年もかかったのです。

現在は1ビットコイン100万円前後で推移していますが、世の中の人の認識が増えていけばいくほど、ビットコインも今後も値上がりするでしょう。

また、イーサリアム、リップルといった、仮想通貨の中で、基軸通貨として流通しているものも、値段が上がるのは間違いありません。

なので、少額で良いので、お金が戻ってこなくても悔しくない金額、余剰資金で投資するのが良いでしょう。

まとめ

● お金を増やすには、お金を増やすことが出来ている人に聞くこと。お金を増やすことを知らない人に聞いても無駄。また、お金を増やす投資の邪魔をする。そのため、いつまでたってもお金持ちになれない。

● 給料収入だけだと、お金持ちになるための階段を自力で一段ずつ昇るのと同じ、高速エレベーターを見つけて、少しでも早くより上にいるお金持ちの場所に近づくようにする必要がある。銀行からの「融資」はお金持ちになる高速エレベーターです。

● 新しい、お金持ちになる高速エレベーター「仮想通貨」を利用すると良い。仮想通貨は3年後くらいにはより世の中に浸透してくるので、大きくお金を増やすことが出来ます。わたしは「仮想通貨」を利用することが、よりお金持ちになるために必要な高速エレベーターだと考えています。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP