うまくいかないのは選択を「間違えてる」正しいと思うものほど疑おう

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

うまくいかないのは選択を「間違えてる」正しいと思うものほど疑おう

人それぞれだから「生き方を間違っていない」という人がいます。

人生うまくいっていないなら、今の生き方は常に疑うべきです。この生き方がうまくいっていて最高という場合でなければ疑うべきです。

なぜなら、私はどんなことでもこれ以上はないところまで徹底的にやってきました。

不動産投資においては投資家の中ではこれ以上出来ないところまで今もやり続けています。

なので、今の投資を続ければ成功を続けられると確信してますが、それでも疑い続けています。

疑って気づいたのは、私の不動産投資の手法は、確かにすごいです。だけど、それはあくまで不動産投資だけのことです。

今の現状で満足している方ならいいのですが、少しでも現状の生活、特に年金で生活が出来なくなると世間で言われながらも、何も対策をしていない人は、自分の行動を疑ったほうがいいです。

ナイチンゲールの残した言葉に「大衆は常に間違っている」という言葉があります。

この言葉を素直に受け入れた私は、行動を全て今までの判断と真逆にすることで、多くをより良い選択に替えることが出来ました。

例えば、公務員で一生生活するというのは本当は正しいのでしょうか?年金生活になれば、生活が苦しくなるのもそうですが、やりたくない仕事を上司から押し付けられたり、だれでも出来る仕事ばかりで、自分にしかできないことをやらずに、大切な人生を終わらせてしまうのはもったいなくないでしょうか。

公務員や会社員は給料が結構いいので、それで満足してしまっていると思いますが、仕事の内容が自分の気持ちとあっていないのならば、よく考えたほうがいいでしょう。

貯金は大切ではありません。不動産投資の融資は良いことです。それが分からないと、お金で困ることになります

自分が信じていた考え方で、一番間違っていたなと感じたのは、「貯金は大切だ」という考えと、融資という借金は悪いことだという考えです。

これは結論から言うと間違っています。

この貯金を大切だという考えは、お金を減らす考えなのです。また、融資という借金は財産を作るものなのでとても良いことです。

お金持ちの人は「投資」をいつもしています。お金持ちの人は、貯金なんてほとんどせず「投資」を常に行っています。

お金持ちがお金持ちであり続けるためには、多くの人が「投資」をせず、貯金をしてくれれば、それで損をしてくれるので、お金持ちの人が勝ち続けることができるのです。

なので、テレビ、ラジオなどのメディアで、投資に失敗した人のことを多く取り上げ、投資は怖いというイメージを植え付けることで、多くの負けを作ることが出来るので、お金持ちの人が勝ち続けることができるのです。

あなたのお金は銀行に預けていると思いますが、それを銀行はお金持ちの人だけに融資という形で、お金をまとめて貸し出し、利益を得ているのです。

またお金持ちの人はその融資してもらったお金で「投資」をして、さらにお金を増やし続けることが出来るのです。

あなたはお金持ちになるために「投資」をせず、銀行の融資を怖いとさえ思って、借りようとも思わないのです。

しかし、お金持ちの人は、喜んで銀行から融資を受けているのです。

私は0から投資を始めたので、不動産投資を始めたときは、本当に怖かったです。

でも、不動産投資が怖くて、困るものだったら、私がアパートを5棟も買い続けると思いますか?

私は幸い信頼できる不動産会社と巡り合えたのでうまくいってます。

ですが多くの方は、そんな信頼のできる不動産会社出会えず、高い値段で不動産を買わされてしまい、利益がほとんど出ず、不動産投資で失敗している人たちが多いのです。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

▼【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も見られます】▼

公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした事例

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP