幸せな生活が出来てますか?大好きな人たちと一緒に楽しく過ごすにはどうしたらいいのか知ってますか?

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

あなたは幸せな生活が出来てますか?私はまだ幸せな生活が出来てません。

なぜなら、大好きな仲間と一緒に仕事が出来ていないからです。別々に今は仕事をしているのです。

でも、大好きな仲間と、やっぱり一緒に仕事がしたいなと思うので、そのために自分がしなければならないことを考えてみました。

大好きな人たちと一緒に楽しく過ごすには、やはりお金がもっと必要なのかなという気がしてきました。

私は、確かに自分が思う通りの仕事ができていて、パソコンさえあればどこで仕事をしても大丈夫なのですが、私の大好きな仲間たちは、公務員とか会社員であるため、一緒に仕事をすることが出来ません。

もちろん私が、彼ら彼女らを雇ってあげればいいのでしょうが、自分一人で出来てしまう仕事を与えても、誰も喜ばないのかなと思ってしまいます。

仕事を作らないで収入だけ増やすことをっ徹底的に行ってきたため、そんな矛盾が生じてしまっています。

あなたにとって、幸せな生活とはどんなことでしょうか?家族といつも一緒にいることでしょうか?自分の趣味を思い切り誰にも邪魔されることなくできることでしょうか?海外旅行へ行くことでしょうか?

人によって様々です。

これらのことが、自由に出来てないのは仲間にお金が少ないということが原因だということに気が付きました。

なので、私の仲間たちにお金をたくさん増やしてもらうためにプロジェクトを立ち上げました。

もともとは、私が公務員で勤めていた職場の先輩の500万円の借金をなくすにはどうしたらいいかという相談から始まりました。でも、彼女は超ラッキーです。

お金を増やすことが超得意な私に相談できたのですから。私にとって資金が10万円くらいと、少なくても500万円くらいのお金なら3年もあれば作ることが出来ます。

なぜなら、私には投資の経験が多くどうやったらお金を増やせるのかが分かっているからと、10年前の初めて株式投資を始めたころと違い、お金を増やすための、沢山の情報が入ってくるので、かなり楽です。

小資金でも、お金を増やすことが出来るようになれば、好きな仲間と一緒に起業することができます

あなたは、起業をすると聞くと、どんなことを思い浮かべますか?どこかにオフィスを借りて、従業員を雇って、スーツを着て、毎日忙しく働く感じでしょうか?もしくは、お店を出店して稼いでいく感じでしょうか?

でも、実は自宅の一室でパソコンとスマホがあれば結構仕事が出来てしまいます。

今の世の中、わざわざ出歩いて買い物をしなくても、パソコンやスマホがあれば、自宅に商品が頼んでから翌日には届いてしまうこともありますもんね。

なので、私は在宅で仕事をしています。それも、全国の代理店を抱えながらの仕事もしています。

私が在宅でしている仕事はいくつかあります。一つ目がメインでやっている、全国に代理店が300店舗あるフランチャイズの管理センターとしての仕事です。

もう一つはネットビジネスの中で、サイトアフィリエイトという、広告代理店事業です。

もう一つは自宅を事務所にしながらも、フランチャイズの一店舗としての営業と、投資のコンサルタントや、行政書士として相続税の相談事業をしています。

なので、やってみると分かるのですが、わざわざ毎月15万円を超える高い家賃を払って、どこかにオフィスを借りることなく、仕事が出来るようにもなるのです。

商売は、収入を増やすことなので、お金が増やせることだけにお金を払うのが大切で、お金を増やすことにつながらないなら、オフィスをわざわざ借りる必要はないのです。

最近では東京では敷地面積は狭いのに、毎月の家賃が100万円するシェアオフィスが流行ってますが、毎月の100万円をかけても、シェアオフィスなので、他の会社も来ていることから、色々な情報が入ってきたり、取引に繋がったりと家賃の100万円以上の効果があるので、そういったことで家賃を払うのは安いでしょう。

ですが、多くの企業やお店の場合は、そこまでの収益に繋がらないのにもかかわらず、あたかもどこかのショッピングモールや、オフィス街の1画に借りないといけないと錯覚している方さえいます。

それはうまくいかなくなりますので、真似ないようにしてください。

私の場合、売る商品や、スタッフ、オフィスさえなくても、年収5000万円以上を生み出すことが出来ています。

その理由は、資金調達のメインを不動産投資、株式投資、仮想通貨への投資にしているからです。

毎年5000万円入るのならば、スタッフを雇って、好きなことができるのです。

ですが、私の場合、スタッフを雇うことなくても収入を増やしていけるので、ある意味そこをどうしていくのがいいのか模索中です。

ですが、私の仲間たちが一緒に仕事をしたいというのなら、何か任せてもいいかなとは思います。

まずは私が行っていることの全てを出来るようになってもらうことで、独立してお金を稼いでいってもらえるのがいいのかなとも考えています。

その繰り返しの内に、多くのお金を稼げる人ができ、お金を稼げるから本当にやりたいことが出来るようになるという道筋をたてられるのがいいと考えています。

確かに、お金を増やすだけの投資なんて面白くもなんともありません。ですが、好きなことをして生活できるようになるにはどうしてもお金を稼ぐことが必要なのです。

なので、お金を稼ぎながらも好きなことが出来るというところまで、わらしべ長者的に進めていくのが、誰もが好きなことをしながら生活できる状態になるということだと思っています。

と言っている私は、自分がしたいことって結局なんだろうと考えますが、結局思い当たりません。

ですが、お金が増えていくのはうれしいですし、私がお金を増やすのが得意なので、それを教えてあげることで、みんながお金を増やせるようになっていくのうれしいです。

ですが、本当に結局やりたいことか?と言われると、そうではないのです。

みんながお金を増やせて喜んでもらえるのと、自分が本当にやりたいことが見つかるまでは、あなたにもお金持ちになってもらうために、お金の増やし方を教えることを続けていきます。

大好きな家族と一緒に色んなことをして過ごせてますか?

私が公務員だった時、両親や子供と一緒に過ごすことが出来るのは、平日は早朝から仕事があり、残業も当たり前になっていたので、平日は一緒の時間は数時間もなかったのを覚えています。

なので、どうしても自分が休みの日だけが唯一大好きな家族と過ごすことのできる大切な時間でした。

ですが、それは今となれば常識ではないのだなという感じがします。

2017年3月に公務員を辞め、会社を立ち上げたりしたため、家族と過ごす時間は、公務員の時より一時的に減ってしまいました。

しかし、今だと、例えば子供の休みに合わせてどこかに出かけたり、どこかで食事をすることが出来ます。

小学校には夏休みなどの長期の休みがあったり、運動会、学芸会、台風などで月曜日が代休になることがあります。

それさえも一緒に過ごすことが出来るようになりました。

公務員や会社員の場合残業をすると、子供が寝てしまってからしか帰れない人が多いと思います。私も公務員の時は結構そんな毎日が普通だと思ってましたが、これは違います。

また、私は平日に家の近くを歩くことが多いのですが、公務員や会社員の時だと、そんな平日にふらふら歩いていると、不審者に思われたり、平日の昼間にふらふら歩いていて生活は大丈夫なのかと心配されないだろうか?と思いますが、それは私の勝手な想像でしかありませんでした。

結局昼間から道を歩いているのは、子供の小さい子育て家族の奥さんか、年金暮らしの方ぐらいですから、彼女や彼らのほうが、どちらかというと大丈夫なのか?と心配されるほうなのだということが分ったのです。

なので、多くの収入を得るための手段を、不動産投資、株式投資、仮想通貨、ネットビジネスなどで作ってしまえば、在宅で生活していくのも可能なのだと良くわかりました。

お金のために働く限り、大切な家族と過ごす時間を犠牲にしているものです。

大事な人との時間を作るために、お金に働かされない生活を目指すのがとても大切だと感じます。

そのためには、お金が必要です。

自分の好きなことでお金にするにはかなりの遠回りをしながら、近づく必要がありますが、投資さえできて、不労収入を得ることが出来るようになれば、最短距離で自分のやりたいことを仕事にできます。

自分のやりたいことが何もお金にならなくても、不動産投資による不労収入が十分得られるなら、生活は十分していけます。

自分のしたいことで、お金にならないからあきらめるというのは、私はそれを実現する方法を知らないだけだと思うのです。

不動産投資という、不労収入の基礎が出来てしまえば、自分がやってみたいことを常にやれているからです。

本当に何でもできますし、家族といつでも旅行へ行くのも可能です。

そんな自由が手に入るのです。そして、自由だからこそ、自由になった時間を使って、更にお金を増やす方法を探すのもいいですし、投資をさらに増やしていくのに使ってもいいですし、好きな趣味に時間を使いながらも、投資に時間を使うということもできます。本当に自由です。

私の場合、子供がまだ2人とも小学生なので、学校の休みに合わせざるを得ないのですが、大学や、社会人になってしまえば、ピークでなく、宿泊費も安い平日に旅行へ行くことも可能になってきます。

ピークでないので、道も空いていて最高です。

投資は1万時間かければ成功します。

なぜなら、失敗する確率が1万時間継続することで分かってくるようになるからです。

また成功するためにはどうしたらいいのかとか、より多くの利益を得るにはどうしたらいいのかというのも分かってきます。

公務員や会社員の方なら銀行は融資を断ることはないでしょう。

もし、資金的にもう少し多くないと融資がしてもらえないとか、利息が高くなるとかがあるなら、株式投資や、海外のFX、仮想通貨で大きくお金を増やすことから始めるといいでしょう。

それができて、1000万円手元に残したまま不動産投資をすれば、急な出費があっても何も怖いことはないはずです。

さらに毎月の給料収入があるのですから、すぐに回復しますので怖くないのです。

あなたが、不動産投資などで不労収入を得ることができ、毎月の収入が、公務員や会社員の給料の5倍以上になってくれば、退職も視野に入ってくることでしょう。

そして、本業を公務員や会社員としての給料収入ではなく、自分がしたいことから得られる収入に代えていけばいいのです。

自分がしたいことの収入が0円とかマイナス20万円とかになるのであれば、不動産投資などの収入をそのマイナス分を十分補える以上の収入を増やしたうえで、退職するのが安全です。

その下がった評価を補うのは既に所有しているアパートなどの担保や、そのアパートの営業成績などが大きく影響してきます。

なので、私は公務員を辞めてからアパートを増やせていますが、公務員や会社員を辞めてしまってからだと、アパートを増やすのが難しいと考えるなら、現役の内に増やしておいてから、退職するのがいいでしょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にするまでのやりかたをまとめました

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

これが出来たのは、私が公務員だったからです。

不動産投資で成功させるには、こうすればいいんだというお手本を見て、マネすれば成功できるのだと私は思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

▼【公務員が不動産投資で許可を受け年収2000万円にした方法】【実際の許可証も見られます】▼

https://amanohiroshi.com/2019/11/05/%e5%85%ac%e5%8b%99%e5%93%a1%e3%81%ae%e6%99%82%e3%81%ab%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%a7%e8%a8%b1%e5%8f%af%e3%82%92%e5%8f%97%e3%81%91%e5%b9%b4%e5%8f%8e2000%e4%b8%87%e5%86%86/

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP