増やし方を知れば、3年で1000万円増やすのは簡単

公務員

20年間公務員だった、行政書士の天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は2017年3月に公務員を辞めてから、副業の不動産投資だけの年収を4000万円に増やし、2019年現在、その他のビジネスと投資の年収が2000万円以上になりつつあります。

ですが、10年前のまだ公務員で、投資も知らなかった普通のサラリーマンだった時には、年収360万円で、預貯金10万円くらいだったのです。

それを子供の誕生をきっかけに、電車通勤、自動車通勤から自転車通勤に切り替え、節約するところから始め、投資に進んでいったのですが、投資が分かってくると本当にお金を増やすのも、お金を減らすのもどうするとそうなるのかが分かってきます。

なので、お金を150万円から1000万円に増やすのには今なら1年あればできます。10年前の投資の初心者だった時でも4年で200万円を1200万円に増やすことが出来ました。

お金を増やす方法の全て、特に貯金を1000万円貯めるにはどうしたらいいのかを具体的にお話ししたいと思います。

貯金を1000万円貯めるのは簡単 難しく考えているのはお金の増やし方を知らないから

貯金を1000万円貯めるには、簡単に貯める方法と、貯めるのが難しい方法があります。

あなたが貯金を1000万円貯めるのが難しいと考えているのは、お金を増やす方法を使っていないからです。

大金持ちのかたや私ぐらいの小金持ちでも貯金を増やすのに、もし、公務員や会社員の毎月の給料の一部を貯金するだけだったら、あなたと同じで、1000万円貯めることは出来ません。

それどころか、私や大金持ちの人のほうが、貯金だけでお金を増やそうとするなら、あなたよりも貯金をするのが下手だと思います。

あなたのほうが、節約や貯金がうまくやれると思います。

実は大金持ちの人や私がしているお金を増やす方法としてはあなたもできるものばかりです。

大金持ちの人や私とあなたの違いは、お金を増やす方法である、「投資」や「再投資」を常にしているというのと、「レバレッジ」と「複利」を常に利用しているだけであって、資金の大小ではないのです。

レバレッジや、複利を利用し、再投資が常にできているならば、貯金1000万円は必ず貯まります。

貯金を1000万円貯められないのは、投資、再投資をしていないのと、レバレッジと複利を使っていないからです。

大金持ちでも小金持ちの私でも投資やレバレッジ、複利を使えなければお金持ちには絶対になれませんし、貯金1000万円はあなたと同じで貯めることは出来ません。

投資、再投資とは

投資はお給料などで稼いだお金の内、無くなっても悔しくないお金である余剰金を、お金を増やす方法に使うことです。

またその投資したお金が増えたらもう一度お金を増やす方法にお金を使うのが再投資ということです。

この再投資というのがとても重要で、私が急速にお金を増やすことが出来ているのはこの「再投資」が常に出来ているからです。

再投資が出来なければ絶対に短期間で1000万円の貯金をすることすらできなかったと思います。

あなたがお金持ちになるには再投資にどれだけお金を入れられるかにかかっています。

再投資が出来なければせっかく増やしたお金を使い果たし、元に戻ってしまうことでしょう。

再投資を続け、毎月お金を生み出す、収入の柱をどれだけ多く作れるかが勝負なのです。

お金持ちになる2つの武器の内の一つ「レバレッジ」とは

私が言うレバレッジとは、FXや株のレバレッジではなく、自分以外の毎月収入を生み出す、収入の柱の数ことをいいます。

その毎月決まったお金がが入る収入の柱が増えれば増えるほどお金持ちになっていきます。

これを主軸に、その生み出されたお金を再投資に回していったり、新たな収入の柱を作ったりするのに使えば、お金はどこまでも増えていくのです。

公務員や会社員のあなたは、給料という労働収入の柱しか作っていないので、収入が増えないだけなのです。

公務員や会社員の方でも、株式投資やFXくらいならやっているかと思いますが、それを本気で、増やす方法にすることが出来れば、収入の柱にできるのです。

ですが、株式投資やFXの場合はどうしてもあなたが必要なのと短期でしかお金を増やせないなどがあるため、安定した収入の柱としては見れませんので、注意が必要です。

お金持ちになる2つの武器の内のもう一つ「複利」とは

複利とは、始めに用意した資本金が10万円だとして、毎月10倍に増やせる方法があるとしたら、始めに10万円だったものが、翌月に10倍になるのですから、翌月100万円になり、それをさらに、翌月に複利で回すと、1000万円になるということです。これを複利と言います。

なので、あなたも10倍に増やすことが出来るものにたった10万円を投資出来れば、100万円にでき、その100万円を1円も使うことなく全て、複利で回せば1000万円になるのです。

この複利というのは、有名な物理学者、アインシュタインも人類の大発見の一つだと褒めていたくらいです。

お金が少ない方なら、絶対に複利を使わないとお金を増やすことが出来ないです。

今なら仮想通貨がおすすめです。3年以内に大きく仮想通貨が世の中に浸透していくのは間違いないですから、有望な銘柄に投資することで、10倍くらいならすぐに増やせますし、増やせたお金を複利で増やせば1000万円どころか1億円や10億円に増やすことは難しくありません。

私が10年前に200万円を1200万円に増やした、株式投資も結局、連続した「複利」の投資であるということが言えます。

株式投資ですからお金が減ったり増えたりを繰り返して値段が上がっていくのですが、元のお金はあくまで200万円だけであって、毎月の積み立てのようなことはしないので、入れっぱなしな状態は、複利で再投資を続けているのと同じなのです。

長期で株式投資をするには、絶対に安いときに買う必要があります。景気が回復してからでは絶対に買ってはいけません。

なぜなら、値段が高いからです。株式投資は安く買うから高くなった時に差額が大きいので儲かるのです。

でも、高く買ったら、高く売っても儲けは少ないですし、安くなったら、損をしてしまいます。意味がないですよね。

お金があるときにタイミングよく景気が悪いということはないでしょうけれど、景気がいい時に買うと絶対に高く買うことになりますから、絶対に儲からないか、損をしますのでやめたほうがいいです。

ですが、空売りが出来れば話は別です。空売りの得意な先生に習うのが良いでしょう。

投資、再投資にレバレッジと複利を使えば小資本でも貯金1000万円に短時間で増やすことが出来ます

投資では始めの資金が多ければ多いほど、短時間でお金を増やすことは可能です。

でも、資金が10万円と少なくても、投資、再投資が出来て、レバレッジと複利が使えて、時のタイミングが合えば、貯金1000万円には4年あれば増やすことは可能です。

投資は時間を使えばお金を安全にそして大きく増やすことができます。「株式投資」でも「仮想通貨」でも「不動産投資」でも同じです。

よく、投資をしているかたでも、間違った投資をしていますが、それが、お金を投資して、少しとかものすごくお金が減ってしまったら投資を辞めてしまうのです。

投資というのは投資したタイミングによっては値段が下がるのは当たり前です。中長期なので1年とか5年とかの時間で値段が上がっていくものです。

もしあなたが購入した株や、仮想通貨の銘柄が、本物であり、値上がりが間違いないものであるならば、値段が上がるまでもち続けておくのが必要なのです。

儲からないとか、損をしてしまったという方の多くは、安い時に買うことができても、安いときに売っている人が多いのに気づかされます。

本物で、価値が上がっているのが間違いないなら、持ち続けなければ儲からないに決まっています。

短期間で値上がりすると思っているかもしれませんが、短期間で値上がりするのが間違いないものなら、みんな買いたがってしまうので、あなたが安く買えるわけがないのです。

みんながいらないと思っているからこそ、買えますし、安く買うこともできるのです。それが分かっている人でもやれてないようです。

それは中長期で持ち続けることができずに売ってしまい、過去に大きく儲けたという体験をしたことがないからに違いありません。

長く持ち続ければ必ずもうかるのに。なぜ長く株でも仮想通貨でも持ち続けることが出来ないのか? それは余剰資金で投資をしていないからです

仮想通貨でも、株式投資でも安い時に買って、長く持ち続けたから大きく値段が跳ね上がり、儲けることができているのです。

でも、長く持ち続けることが出来た人は本当にごくわずかです。

と言っている私も、たかが株価が6倍になった時に売ってしまってますので、人のことは言えませんが、成功している方の行動は長く持ち続けることが出来ている人です。そこが大金持ちの方と小金持ちの私の差だと感じています。

なぜ長く株や仮想通貨を持ち続けることが出来ていないかというと、株や仮想通貨に投資しているお金が無くなっても問題ないお金を投資していないからです。

ほとんどの人が、なけなしのお金で投資をしてしまっいるのではないでしょうか?

なので、買ったときの値段より大きく下がってしまうと怖くて売ってしまったり、少し値段が上がると、余剰資金でないのに追加でお金を投資してしまっているのです。

それで、値段がやっぱり下がってしまうと、慌てて安い値段で売っているので、いつまでたっても儲からないどころか、損をし続けてしまっているのです。

仮想通貨の買うタイミングは2つです。それはICOの前のプライベートセールで購入し、短期で上がるのをみて、そこで売るという作戦か、もう一つは、今だと仮想通貨がまだまだ浸透していないので、怖がっている方が多いため、上場して値段があがったら、すぐにみんな売ってしまうので、値段が必ず上場した時の値段より下げてしまうことが多いです。

なので、そのタイミングで買うのが一番良いでしょう。仮想通貨は数か月で何十倍も上がることはありません。

過去にいくつかそういった仮想通貨もありますが、上場してから徐々に価値ある仮想通貨ならその仮想通貨の目標に向かってプロジェクトが少しづつ進んでいくわけですから、何年もかかるのは当たり前のことなのです。

でも、コンセプトが優れていて、大企業も参入しているような仮想通貨は必ず値段は何十倍何百倍になるに決まっています。

でも、その将来見通しが、多くの方は出来ないというのもありますが、やっぱりなけなしのお金、生活費を当ててしまっているので、値上がりのチャンスを待てないということでしょう。

仮想通貨、株式投資の私の値上がり予想 

仮想通貨は3年以内に世の中により浸透していきますし、ビットコインやイーサリアムはリップルは今後基軸通貨として価値を上げていくことでしょう。

なぜなら、このビットコインやイーサリアムなしでは、現在出ている仮想通貨を買うことが出来ませんし、日本円などの現金に替えることもできません。

この二つの仮想通貨はこれからも値段が上がります。

その他、リップルという仮想通貨もチェックしておく必要があります。

他の仮想通貨と比べて、世界的に先ほどの仮想通貨よりも価値が上がるかもしれません。

多くの投資家もこのリップルに注目していることから、安いときに買っておくのがいいでしょう。

テレビなどを見ていると、多くの芸能人の人が、仮想通貨を買ったけど、安くなってしまったと言ってますが、3年後には彼らは億万長者になっていることでしょう。

変な銘柄の仮想通貨が多いのですが、私が先ほどお伝えした仮想通貨はどれも大企業が多くのお金を投資している期待度の高い仮想通貨なのです。

今なら10万円で5年後には1億円は狙えるような価値のあるものです。でも、あくまであなたは余剰金で買うようにしてください。

私は今まで多くの投資をし、毎月余剰資金があるので、仮想通貨を積極的に買っているだけです。

出しても10万円くらいで十分ではないかと思いますし、その10万円が0円になると悔しいのならば、買うべきではありません。

どんな大企業でもシャープや東芝の様に破綻してしまうこともあるのですから。

お金持ちがよりお金持ちになるのは、投資するお金である余剰金が多いのもありますが、お金を失っても怖くなくなってくるからです

お金持ちがよりお金持ちになるのは、投資するお金である余剰資金がなくなってしまっても、怖いと思わないからです。

なぜなら、30万円詐欺にあっても、翌月100万円が確実に入ってくる仕組みが既にできているので、痛いなとあまり思わないのです。それは私は最近特に感じることです。

私もお金が無いときは、絶対失敗させられないので、慎重に慎重を重ねて1万時間をかけて不動産投資で成功させたというのがありますが、毎月決まったお金が100万円単位で入ってくるようになると、多少損をすることがあっても、お金が儲かることならチャレンジできるようになったため、よりお金を稼ぐ方法を見つけられている感じがとても強いです。

そのお金が儲かる方法とは何かというと、2017年までやってなかった「ネットビジネス」の「サイトアフィリエイト」とか、2018年始めたばかりの「仮想通貨」や「FX」です。

あなたはこれを聞いたら、どれも危険だと思いませんか?詐欺じゃないのと思いますよね。

私も2017年までは全くド素人でしたので、そんな簡単に儲かるわけがないと疑って、避けていたのですが、お金をかけて研究していくと、儲かる方法がはっきり分かってきたので、それを実行し、儲ける準備が整ったということです。

また、サイトアフィリエイトのほうは順調に収益が上がってます。

ネット上では95%くらいがお金を稼げていないサイトアフィリエイトですが、サイトアフィリエイトのASPの企業のアンケートだと、稼げてないのは50%だということのようで、本当のところ、稼げているのがどれくらいなのかは分かりませんが、でも、そんなことどうでもよくて、確実に稼げる正しい情報を手にすることさえできれば、収入を得るのが難しいといわれるサイトアフィリエイトでさえも稼げるようになってしまうのです。

仮想通貨やFXについても同じで、確実に儲けるための情報を発信してくれる人を見つけ、その人の情報をつかみ続ければ成功しないわけがないのです。

でもその確実に儲けることのできる情報を発信してくれる人を探し当てるまでに、私はかなりのお金を無駄にしました。

300万円くらいです。でも失敗を恐れない行動があったため、成功できるFXの情報、儲かる仮想通貨の情報を手に入れ続けることが出来るようになったのです。

毎月100万円単位の収入が得られるようになるまでは、時間をかけて慎重に情報を吟味し、毎月100万円単位の余剰金ができるなら、積極的にお金が増えるものにお金を投資していくのが最短最速でお金を増やす方法だと思います。

まとめ

● 小資金でもお金を1000万円に増やすには、レバレッジと複利を使った投資、再投資で実現可能。

● 投資は長期間時間が必要なので、短期で儲かると思ったら大間違いです。なので、投資で必ず成功させるには、必ず値上がりするものに、なくしても悔しくない金額である余剰資金で必ず行うこと。

余剰資金でなく、なけなしの生活費で投資をすると、かえって損をしてしまう。それは余剰資金でないから損をしてしまうですから、絶対になくしても後悔しないお金で投資をしてください。

● 仮想通貨は3年以内に普通にお店でも、企業でも使える通貨になってきます。

東京オリンピックの後に、景気の後退が来るでしょうが、その時が株の買うタイミングですし、また仮想通貨も安く買える可能性があるので、投資をするための余剰資金を用意しておくのがよいでしょう。

● お金があれば、余剰資金が多くなるのと、余剰資金が0円になっても悔しくないから、より投資にお金が回せる。また、失敗も全く怖くなくなってくる。なぜなら、お金がすぐに入ってくるから。その結果お金持ちはよりお金持ちになっている。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP