メルマガで1億円稼ぐ小玉歩から学び実践し毎月10万円入ります 

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は、2017年の3月までの20年間、地元の市役所で働いていたのですが、「ネットビジネス」で年収を1億円以上稼げている人が結構たくさんいることに気づいていました。

そこで、実際に年収1億円稼げている方たちの商材を買ってみては、繰り返し、動画を見たり、レポートを読んだりしてはみたものの、自分も同じように、真似して出来るものではなく、年収1億円稼いでいる人だけが儲ける方法しか学ぶことが出来ず、私は単に、情報商材を買い続けるだけで、お金を1円も儲けることが出来ない、ノウハウコレクターになってしまっていました。

そうしているうちに、2017年の夏、私の住む、愛知県岡崎市にある図書館に、ホリエモンの本を探しに行った時のこと、いつもならホリエモンの本からとても素晴らしいアイデアとか、自分自身が間違った選択をしていることに気づかされました。

その時はホリエモンの本を読んでも参考になることはありませんでした。

でも、せっかく図書館に来たので、何かいい本はないか探していると、ホリエモンの本の隣に怪しげなピンク色の本を発見しました。

その本のタイトルは、「クビでも1億円」と書いてあります。

ますます怪しいので、その本を避けてホリエモンのような発見を得られる本を探しては、読んでみたのですが、どれも違う感じでした。

小玉歩さんの「THE MAIL MAGAZINE」だけで、私も「メルマガ」から収入を毎月最低10万円入るようになった

それから、毎週のように図書館で本を読んでは探していたのですが、なかなかいい本が結局なく、残るは、一番初めに避けていたピンク色の本を手にしてみました。

そうしたら、私が求めていた「ネットビジネス」で実際に年収1億円以上儲けることが出来ている人でした。

「転売」「サイトアフィリエイト」以外でも「コンサル」「コンテンツ販売」などの稼げる手法を持っていて、実際に多くの生徒を年収1000万円以上稼げるように出来ている人物だったのです。

それが、小玉歩(こだま あゆむ)さんでした。

彼が教えた、年収1000万円以上稼げている生徒の数は数百人いるのには驚かされますが、中にはバスケや英会話、書道など「好きなことで稼いで」年収3000万円~1億円を稼いでいる生徒を数多く輩出しています。

もっと驚かされるのは、毎月そんな年収1000万円になった生徒や、年収3000万円、年収1億円になった彼の生徒と実際に会うことが出来るということです。

世の中にあるネットビジネスの塾とかは期間限定のものが多かったり、ウェビナーといって、インターネットを使った、セミナーや収録動画の販売だけで終わってしまうものが多い中、毎月必ず、実際に稼げている人に会ってアドバイスを聞いたりできるのは他ではあり得ません。

本物である証拠です。嘘や詐欺が多いネットビジネスの中、本物だから出来ることです。

他のほとんどの場合は詐欺ではなくても、サポートが4か月で終わってしまうような面倒見の悪さが目につきます。

そんな、凄い「ネットビジネス」の先生である、小玉歩さんの稼ぎのメインは実は「メルマガ」なのです。

メルマガとは、メールを配信し、そのメルマガ読者のかたに有益な情報を発信し、それをメルマガ読者様が読んで、気に入ってくれたら購入してもらい、収益を上げるという方法です。

それだけで彼は年収1億円以上稼げているのです。最近は年収2億円の様です。

そのメルマガだけで、彼は年収1億円以上を今では稼げているのです。

他のかたの出している本や、商材とは違うのは、具体的な手法が事細かに、丁寧に説明されているところです。

また、彼の場合彼自身もとても親身に相談にのってくれますし、他の商材を手にして実践しても私が1年以上何もできなかったのが、彼からもらった情報で、すぐにメルマガを発信し、読者様を増やせ、その読者様に自分が実践し、これはみんな喜んでもらえるだろうというものを提供することで、半年後には、本当に収入が毎月10万円と入るようになったのです。

実際にこんなにうまくいくものは他にはありません。

小玉歩さんの「THE MAIL MAGAZINE」以外にも、もっといい商材があるんじゃないの?

なんで、他の商材だと小玉歩さんの「THE MAIL MAGAZINE」のようにうまく稼げるようにならないのかですが、実際に沢山の本や、商材を試した私だから分かるのですが、彼らは、自分のノウハウを売るためだけであって、商材を買ってくれた人を稼がせてあげようとは思っていないものを売っているのです。

なので、大げさなキャッチフレーズ、例えば「何も作業をしなくても~」とか「完全自動で~」とかを付けたがります。売っている人が儲かるだけで、買った人は儲けられないのです。原因は稼げない商材を売っているからです。

確かに、本だけでうまく稼げるようになる人もいるでしょうが、実際本の文字だけ見てどれだけの方が、本当にメルマガだけでお金を得られるようになると思われますか?想像できにくいですよね。

もしできても、私もそうでしたが、自分のやっていることが正しいのかどうなのかが分からず、少しうまくいかないことがあるだけで、このまま進めても大丈夫なのか不安と疑問ばかりになり、作業が進まなくなることがあります。

そうなるとほとんどかたは途中でやめてしまうのです。

ですが、本当に稼げるようになる「メルマガ」の手法を教えてくれる人から、教えてもらった通りに実践さえすれば、最短最速で私の様に少しづつですが収入を得られるようになるのです。

もちろん極力お金をかけずにやるので、ほんとうにゆっくりですが、お金がたくさん増えてくれば、そのお金を使って、より早く収入を上げられる方法も小玉さんは持っています。

既に毎年「メルマガ」を使った収入が1億円を超えている実績があり、常にどうしたら、「メルマガ」だけで生徒たちも稼げるようになるのか、トライアンドエラーを繰り返し、その結果、私を含め、生徒たちが実際に何十万円、何百万円稼げるように考え続けてくれています。

あなたはSNSをやってますか?ブログを書いていますか?それができればお客さんを集められます。そして「メルマガ」に登録してもらえます

「メルマガ」にお客さんを集めるためには、SNSのFacebook、Instagram、Twitterや、LINE、アメブロ、SEESAAブログ、LIVEDOORブログ、ワードプレスなどを使って、集客します。

毎日記事を書いたり、見に来てくれる人の記事にいいねしたりしているうちに、お客さんとの距離が縮まってあなたの記事に「メルマガ」登録のURLを張って、そこから「メルマガ」登録をしてもらい、メルマガのお客さんを増やしていくのです。

増えれば、あとは、お客さんが幸せになれるもの、例えば、自分が使ってみて今までになかった革命的な商品、自分が使ってみて今まで不便だったことを解決する商品、自分が実践してみて本当にお金を儲けることが出来るようになった商品を紹介していくのです。

いいものなので、何人に1人は買ってくれるわけです。

ざっと簡単に言うとそういう手法ですが、小玉さんの「THE MAIL MAGAZINE」では具体的に対処方法を教えてくれます。

初心者の方の場合、ブログの書き方、FacebookなどのSNSの使い方さえ分からないと思いますが、小玉さんはそこも分かるようにしてくれています。

全てが揃っています。分からなければ、メールで教えてくれますので、心配はいりません。

お金を出した以上に稼げるものは世の中にはとても少ないのですが、私を含め、彼から教えられた生徒の多くが実際に稼げるようになった数少ない本物の手法です

この「THE MAIL MAGAZINE」から学べる「メルマガ」の稼ぎ方は、毎月毎月同じことを1からやるような、「転売」などの「物販」の手法とは違い、お客さんを少しづつ増やしていくという、「積み上げ」で収益が増やせるということがとても大きな利点です。

この小玉さんも初めはお金をかけずにメルマガの読者様を自分のブログやSNSから増やしていましたが、お金をかければ多くの読者さんをさらに増やしていくことが出来るのです。

そして彼は今では10万人以上のメルマガ読者さんがいる状態なので、そこに良い物を紹介するとそのうちの何パーセントのかたは購入してくれるのです。

1,000円の利益のでる商品を、100人に1人買ってくれたとしても10万人のメルマガ読者さんがいると、100万円になってしまうのです。それも1回の販売で100万円ですから、そういった商品をあなたは探してメールで配信するだけです。

そこで、問題となってくるのが、売れる商品を探すことなのですが、これは「A8」「afb」「INFO TOP」などの「アフィリエイトセンター」やその他、あなたが今後加盟していく塾や、コミュニティなどで容易に手に入れることが出来ます。

「A8」「afb」「INFO TOP」だけでも紹介できるものは何千種類もありますので、自分で実際に購入して、使って確かめて、これは良いなという商品を紹介してあげれば、メルマガ読者さんも喜んで買ってもらえ、お金も手に入ります。

また、小玉さんほどでなくても、メルマガ読者さんが5000人を超え、収入が増えてこれば、小玉さんのようなメルマガ読者さんが10万人を超えるようなかたに有料ですが、あなたのことを紹介してもらい、メルマガ登録を促すことで、一気にメルマガ読者さんを増やすことが出ます。

そういった繰り返しで、小玉さんのような年収1億円を超える人は稼いでいるのです。

本当に稼げる手法を、先生が言われた通りに実践すれば実践した成果が「積み上がっていく」ことで、収益が増えていき、小資本で出来るのは他にはない

あなたはまだ、何もしていないので小玉さんのようになりたいとは思うけれど、同じようにはなれないと思っているのでしょうが、彼も結局少しづつ積み上げていき、収入を増やし、その増やしたお金で、有料でメルマガ読者が増えるならと再投資していった結果が、現在の年収1億円なのです。

繰り返しますが、「メルマガ」の場合一旦読者さんが増えてしまえば、大きく減ることはなく、また、いい物を紹介し続ければ、安定した収入を得られます。

それは私がこの「THE MAIL MAGAZINE」で学んだことをそのまま実践し、読者さんはまだ数千人しかいませんが、1年で毎月平均30万円弱を稼げるようになったことでも実証できています。

料金は確かに4万円近くするのですが、私も「THE MAIL MAGAZINE」を実践し半年過ぎたころにはには毎月5万円メルマガだけで収入が入るようになってきたので、収入が入るようになれば、すぐに元が取れます。

これを独学で、本やネットの情報だけでやっていたら半年で5万円どころか、2年経っても3年経っても1円も稼げない方がほとんどのはずです。なぜなら、私がそうだったからです。

この4万円を投資することで、私は半年で毎月5万円稼げるようになったのです。毎月です。それは稼げる本物の方法を教えてもらえるから、最短最速で結果が出るからです。自分で思っている最善の方法は決して最善ではないことがあります。

私もそうですが、多くの稼げるようになった成功者はその上の成功者の人に引き上げてもらえたから成功できているのです。その引き上げてもらえることをしなければ時間をかけても、成功しないことが多いのです。

成功している人は成功するための情報を、もっと成功している人からお金を払って手に入れているだけなのです。本当に稼げている人のノウハウであなたも本当の稼げる人に引き上げてもらってはどうでしょうか?

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP