末期癌、ステージ4でも治る治療法 完治した人から教えてもらった

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野浩史です

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私の家系は癌家系です。私の両親、父方の祖父、母方の祖父、叔父3名全て癌で亡くなっています。

それも50代から60代にかけて亡くなっています。

そのため私自身も早くに癌で死んでしまうんだなといつも思っていたところがあります。現在40代半ばなので、50代に亡くなるとなるともうすぐです。

私は、両親が癌だと分かった時に、色んな癌治療の方法や、癌の薬を研究、勉強しましたが結局、何が一番癌治療としてよいのか分からず、結局病院の医者の言うことを信じて、癌治療をさせていたという感じでした。

試したのは、「冬虫夏草」だったのですが、効くのか効かないのか分からないまま過ぎてしまったという感じでした。

この冬虫夏草ものすごく効果なのに、効果が分からないなんて本当に悲しいことです。

その時も、陽子線治療というのは既にあり、当時6回の治療で200万円かかるといわれていましたが、それぐらいのお金はあるのですが、「陽子線治療」は初期の癌にしか治療効果がないということなので、両親は既に癌だと分かったときには、末期がん、ステージ4でした。

陽子線治療は今では、保険適用となっていますので多くの方が助かるようになってきました。

その他ネット上で探したところ、「免疫治療」というのがあるところまで、気が付いたのですが、当時癌治療をお願いしていた担当の医師に相談したところ、効果はないと言われ、「ティーエスワン」という癌治療薬だけ飲んでいたという状態でした。

結局がんの発見が遅かったせいで、発見から5か月後に母は亡くなりました。

そんな現実を見て来て、自分も癌になってしまうと死んでしまうんだというのが分かったので、後悔しないために公務員を辞めて独立起業をしようと考えたのでした。

そして、私が生きている間に、私が得意な「お金を増やす方法」「お金を儲ける方法」を多くの私を頼ってくれる人に広めたいと思ったのでした。

ですが、私がそんな思いで、「ネットビジネス」の勉強のためネットビジネスの先生にコンサルタントをしていただき、教えてもらっている最中、先生のお友達で、末期がん、ステージ4の肺がんから、癌を完治させた人物を教えてもらうことができたのです。

その方の名前は「パンダ渡辺」さんです。名前は少しふざけていますが、本物のネットビジネスの先生です。

肺がんの、末期がん、ステージ4から完治させる方法を、完治させた本人から直接教えてもらえた

末期の肺がん、ステージ4であったところから、完治することができたこの「パンダ渡辺」さんですが、どうやって末期がん、ステージ4の状態から完治させることが出来たかというと、「免疫治療」をしたからだったのです。

免疫治療というのは、自分の免疫力で、癌細胞を消失させるものです。

では、どんな治療だったのか、どんな薬を使ったのかというと、彼から教えていただいたのは「オプジーボ」「ヤーボイ」という薬の治療と、水素を使った治療、そして飲むものとして、ブラジル原産のお茶、「たひぼ茶」を飲んでいたということでした。

どれも聞いたことが無い名前のものですが、完治させたというのですからものすごい発見です。

そんなパンダ渡辺さんは現在癌も完治し、元気に生活していらっしゃいます。治療の間休止していた、ネットビジネスを教えることも再開されました。

また、彼としては5年間は癌の再発が無いか定期検診は続ける必要があると言っていましたが、本当に癌が治る時代になってきているのは驚きです。

ですが、この「免疫治療」を受けるのにはお金の問題があります。

免疫治療を受けるのには1年で4000万円必要

末期がん、ステージ4のがんが完治してしまう治療法ですのでみんなうけたいはずなのですが、この「免疫治療」を受けるのに治療費が1年間で4000万円かかるとのことでした。

また、癌が再発すれば同じだけお金が必要だということです。保険適用外のためどうしても高額になってしまうということでした。

この事実を聞いて、私は4000万円とにかく稼ぐことが出来れば、自分の命が助かることができるのでとてもうれしく思いました。

なぜなら、今までなら絶対に治す方法が分からなかったからです。

これを聞くと、市川海老蔵さんの奥さんにこの情報が届いていたらと思うと悲しくなります。

「お金」があっても「情報」がないと命を落とすことがあるのです。

私が今後やっていく使命は、こんな癌さえも完治できる「お金を儲ける方法を探し続けること」と「一流の情報」を手に入れ続けること

お金では命は救えないというような方がいますが、できるじゃないですか。と私は言いたいです。

何でもそうですが、世の中手に入れる「情報」でお金持ちになったり、治らないとされてきた癌さえも治すことが出来るわけです。

お金が無くて苦しんでいる人、お金が無くて癌の治療を受けられずに亡くなっていく人、そういった情報を知らずに亡くなっていく人を一人でも多く減らすために、私は「お金を稼ぐための情報」「一流の情報」を手に入れ続け、私を頼ってくれる人に提供して、多くの人を幸せになってもらうことを生涯の目的にしました。

そして最後に

この末期がんの治療をしてもらえる病院の名前は

東京にある「がん研有明病院」です

一人でも、末期がんが治りますように。

失礼します。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP