サイトアフィリエイトで毎月10万円稼ぐコツ 始め方を分かり易く説明

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

サイトアフィリエイトで毎月10万円稼ぐコツ 始め方を分かり易く説明

私は2017年の10月から「サイトアフィリエイト」を勉強しながら、とにかく始めたところなんと毎月30万円の利益を得られるようにまでなってきました。

「サイトアフィリエイト」は本当にお金が得られるようになるにはとても大変で、95%の人がお金を全く稼げてないと言われているのですが、実際はほとんどの人は稼げるようになるまで、成功するまで「継続してやっていないだけ」だということが分りました。

本当に私が月収30万円の利益を「サイトアフィリエイト」で得られるようになるのに何をしたら実現したのかを、お伝えしたいと思います。今回のノウハウさえ聞けば、どんな方でも「サイトアフィリエイト」で毎月安定したお金を儲けることが出来ます。

サイトアフィリエイト、アフィリエイトとは

「アフィリエイト」とは、一言でいうと「広告代理業」のことです。

例えば、美容化粧品を作っている会社、メーカーがいて、一つ4000円の商品を「アフィリエイト」をして、実際に1つ売ることが出来た時に、その販売成果に対しての報酬で500円を支払うということもありますし、クレジットカードの会社なら、クレジットカードを1枚お客さんが持ってくれることになったなら、その報酬としてクレジット会社からお客さんにクレジットカードを持ってもらうようにしてくれた人にお金が15,000円支払われたりもします。

ここで疑問が出てくると思いますが、化粧品の場合4000円で売って、もうけが出たうちの一部である500円が報酬として払われるのは分かりますが、クレジット会社の場合商品を売っていないのに、なぜ1万5000円という高額な報酬が支払われるかというと、クレジットカードを持ったお客さんが、買い物をするたびにその何パーセントかをクレジットカードの手数料として徴収しているのですが、その手数料の一部をクレジットカードを持ってくれた報酬として、クレジットカードを紹介してくれた「アフィリエイター」に支払われるということです。

アフィリエイトと言っても、アフィリエイトの文字の前に「サイト」の文字がついた「サイトアフィリエイト」とはインターネット上の自分のサイトに広告バナーを設置し、自分のサイトに訪れてくれたお客さんが、その自分のサイトに設置された、広告バナーをクリックしてくれるとそのクリックしてくれただけで広告収入が自分の銀行口座に入るとるか、その広告バナーで実際に広告主の商品を購入した時に報酬という形でお金が支払われ、自分の銀行口座にお金が入るというものです。

その場合、自分のサイトは「ブログ」でも「ホームページ」でも問題ないです。

現在のほとんどのアフィリエイトは「サイトアフィリエイト」をさすことのほうが多いように感じます。実際のビジネスでは「紹介料」という感じです。

問題はインターネット上のあなたが運営するサイトに来たお客さんが、あなたのサイトに多く訪れてもらい、多くの方があなたのサイトのアフィリエイト広告バナーをクリックしたり、バナー広告から実際の購入に結び付けられるかが問題になります。

サイトアフィリエイトは危険なのか?

アフィリエイト、「サイトアフィリエイト」は危険なのか?ということですが、先ほどのアフィリエイトの説明を読まれて危険だと感じましたか?アフィリエイトというのは今まであった「紹介料」です。

それをインターネット上で商品が売れたら商品の「紹介料」として報酬が入るということなので、「広告代理業」であるだけですから、全く危険なことはないのがお分かりかと思います。

インターネットを使ったアフィリエイト、「サイトアフィリエイト」はインターネットを使いお客さんの集客が多くできる仕組みを作ってしまえば、実際の店舗で来店したお客さんにいちいち売ることなく、ほぼ自動的に収入が得られるということなのです。

「サイトアフィリエイト」の場合、一旦集客が出来るサイトを作ることが出来れば、多くの場合どんなものでも売ることが出来、自動で収入だけが口座にたくさん入ってくるという流れが信じれずに怪しいという感じを持たれる方が多いことが分ってきました。

ですが、だんだんこういったインターネットを使ったビジネスも世間に少し浸透してきたこともあり、以前よりは「サイトアフィリエイト」は危険とか、怪しいとか思われる方は減ったのではないでしょうか。

アフィリエイトのおかげで、広告費を抑えて商品価格を上げずに済んでいるものもあるようです、危険どころか役に立っているようです。

サイトアフィリエイトの仕組み

アフィリエイトの仕組みは、あなたのブログやホームページのサイトに、企業側からあなたに売ってほしい商品のアフィリエイト用のバナー(パソコンの画面上に出てくる、正方形や長方形の形をした、写真や文字のついたボタンのこと)を設置するのですが、そのバナーを張るリンクのことを「アフィリエイトリンク」と言います。

その「アフィリエイトリンク」を企業側から発行してもらい、その「アフィリエイトリンク」をあなたのサイトに張り付けることで、その「アフィリエイトリンク」をクリックしてくれるお客さんがいれば、報酬をもらえるということになります。

とにかく商品の値段が上がってしまう原因は広告費です。それも、テレビ、紙媒体ならかなりの高額です。

しかし、「サイトアフィリエイト」のおかげで、広告費を抑えて商品価格を上げずに済んでいるものもあるようです。

サイトアフィリエイトの始めかた、検索順位が上がる記事の書き方

サイトアフィリエイトの始め方

「サイトアフィリエイト」は本屋さんに並んでいる本を参考にしたり、インターネット上からサイトアフィリエイトの作り方、進め方を検索してもやれます。

ですが、私は最短距離で正しい方法を身に着けたいと思ったので、「ネットビジネス」の先生、小玉歩さんや望月高清さんに教えてもらうことにしました。

とは言え。先生に教えてもらうとなると何十万、何百万かかるので、私が先生たちに教えてもらい実践して実際に稼げるようになった方法を先生たちに代わってお伝えしたいと思います。

なぜ、サイトアフィリエイトをするのに無料ブログサイトがダメなのか

「サイトアフィリエイト」をやるには、ブログサイトを立ち上げる必要がある。

それは無料のブログサイト、アメブロ、ライブドアブログ、SEESAA(シーサー)ブログなどではなく、「ワードプレスWORDPRESS」を使うこと。

そして、ワードプレスを使うためには有料のサーバーを用意する必要があります。優良とはいえ月に1000円だけです。

私は有料のサーバーは「エックスサーバー」を使っています。なぜ無料のブログサイトではだめかというと、無料のブログサイトでは、基本「サイトアフィリエイト」は禁止されているのです。

禁止していてもすぐに使えなくなることはないのですが、ある日突然警告され、突然あなたがせっかく書いてきた記事を全部消されてしまうということが本当に起きてしまうのです。それをアカウントの停止と言います。

なぜ、無料のブログサイトは「サイトアフィリエイト」禁止なのかというと、無料ブログサイトの運営者は企業です。

その企業が売りたいのは自分に利益のあるものです。ですが、あなたが選んだ「サイトアフィリエイト」の記事は無料ブログサイトの会社からすると、自分に収益が入らないどころか、自分の広告収入の邪魔になる広告であるとみられてしまうのです。

だから、無料ブログサイトの運営者の利益にならない、邪魔な記事を書く人は排除したいのです。それが、「アカウントの停止」をする企業側の本音です。

ワードプレスで使う「テーマ」がかなり重要

ワードプレス、エックスサーバーを使って「サイトアフィリエイト」のサイトを立ち上げていくのですが、立ち上がった時に、ワードプレスの標準仕様の「テーマ」で「SEVENTEEN」などが入っているかと思いますが、この「テーマ」によって「サイトアフィリエイト」の収益が大きく変わってきます。

そこで私が試したものが、「スティンガー」という「テーマ」を使用しています。これは「無料」で使うこともでき、ネットビジネスの先生2人ともおすすめだったので使いました。

この「テーマ」によって何が違ってくるかというと、文章のキーワードや記事ををグーグルに読み込んでもらうのにも違いがあったり、人が記事を読むときに読みやすい文字かどうかでも違いますし、パソコンでは読みやすいけど、スマホだと読みにくいなども「テーマ」で違ってきます。

また、サイト全体の雰囲気として、プロが作ったサイトの様に見えるかどうかも「テーマ」によって違ってきます。

記事がせっかく良い記事が書けていても、見た目が素人ぽい、安っぽいと、記事の内容を信用されません。

サイトアフィリエイトで検索順位の上がる記事の書き方

私は、実際に3000文字以上の記事を300記事書けたくらいで、1日のアクセス数が100人以上平均で見てもらえるようになりました。

検索順位の上がる記事の書き方は、1日に3000文字以上の記事を毎日書き続ける必要があります。

その内容も、検索してあなたの記事を読む人が、役に立ったなとか。面白いなと思える内容でなくてはなりません。

あなたがグーグルなどの検索エンジンで検索するときは、自分では分からないからそれを解決してくれるサイトを見つけようとしますよね、その解決する内容を書いてあげることが出来れば検索してくれる人に喜んでもらえます。

実はこの検索する人が喜んでくれるサイトをグーグルなどの検索エンジンは大好きなのです。

そんな大好きなサイトの順位を上げてくれるという仕組みなのです。

グーグルが好きなサイト、検索順位を上げたいと思えるようなサイトの条件は、「検索する人が打ち込むキーワードが、記事のタイトル、記事の中に含まれている。」「同じキーワードが含まれた記事であっても、世の中にある記事の中で、他の記事にはない一番検索される方にとって重要な内容、問題が解決する内容が含まれている(一次情報という)内容を書く」「文字数は多ければ多いほど良い。最低3000文字は必要」「写真や、サムネイル、解説の図など完全オリジナル」「最新の情報に定期的に更新されている」

やってはいけない事、グーグルが嫌いなサイト、検索順位を下げるとか、圏外に飛ばしてしまうサイトは、「誰かが書いたものをコピペで使っている」。

「リライトと言って、同じ内容のものを書き方を少し変えて書いているだけのサイト」。

「写真も人の写真を許可なく勝手に流用している」「読む人から見て意味のないことをだらだら書いている」

毎日3000文字も記事が書けないという方へ

私が「サイトアフィリエイト」をやってみて思ったのが、1つの記事を3000文字書くのが大変だということです。

これはあくまで最善の更新ペースであるだけですから、1日1000文字書いて、3日で3000文字になるので、それを1記事として書いていけばいいということです。

1日1000文字だったらできそうじゃないですか?確かに1日に3000文字以上書くのと比べると3倍の期間かかりますが、そのペースなら続けて書いていけるのならば、一日1000文字でいいと思います。

記事のネタは、絶対にネット上で探した情報をリライト(他のサイトで人が書いた記事を文字や書き方をかえて書くこと)で書かないでください。

現在のグーグルはリライトも見破るまでに進化しています。写真も見破るまでになっています。無料の写真をサムネイルで使う場合はプラスの評価もされませんがマイナスにもなりません。

しかし、文章はそうはいきません。絶対にコピペとリライトはしないようにしてください。記事のネタは、本がからがベストだと思います。

なので、図書館を利用するのがいいかもしれません。私は幸い日々お金をかけて色んな先生から勉強したり、色んなコミュニティに所属しているため、ネタ切れというものがありません。

それどころか、サイトアフィリエイトだったら講師が出来るレベルに達しています。もちろん本も書けます。

とにかく先ほどご説明した、検索順位の上がる記事の書き方を頭の片隅に入れて、3000文字を300記事上げてみて下さい、一日のサイトに訪れる人の人数が急に15人、20人、40人と増え、一気に80人くらいに増えるようになります。実は80人くらいにまでになると、一気に100人130人と増えたのを覚えています。

ですが、また100人、60人と少し減ったりして、また135人に増えたりの繰り返しで安定しません。このようにサイトへのお客さんの流入はいつだって増えたり減ったりです。

グーグルアドセンスは早めに張ったほうが良い アフィリリンクは1日のアクセス数の平均が100人を超えてから

また、グーグルアドセンスだけは初期の段階でリンクを張り付けても順位が下がることはないどころか少し順位が上がるのですが、A8やafbやインフォトップでもらった、「アフィリリンク」を張り付けるとサイト全体の掲載順位がグーグル検索で明らかに下がります。

そのため、必ずアフィリエイトリンクは毎日のアクセス数の平均が100人以上となってから張り付けるようにしないとダメですので注意してください。

今回私がお伝えした確かな方法でコツコツ継続していけさえすれば、必ずうまくいきます。正しい方法で継続するだけです。

実際に私は月に平均30万円はこの方法で稼げるようになりましたので間違いありません。頑張りましょう。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

  1. 2020.03.06

    […] ブログ、アフィリエイトで毎月10万円稼ぐコツ 始め方を分かり易く説明 […]

  2. 2021.04.02

    […] ブログ、アフィリエイトで毎月10万円稼ぐコツ 始め方を分かり易く説明 […]

TOP