少額から始められる株、仮想通貨、ネットビジネスから始め不動産投資をするのが良い

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

少額から始められる株、仮想通貨、ネットビジネスから始め不動産投資をするのが良い

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私は公務員だった、2017年3月までに副業の不動産投資だけの年収が2000万円でした。私は今は不動産投資だけで年収4000万円になりました。

それはそれですごいことですが、今私は10万円を1億円にする方法も手に入れることが出来、実際にそれを開始しました。

年収3000万円くらいの不動産投資をしている人にありがちな、年収は多いのだけれど、金利が2.0%から4.5%と高く、返済が多いため手残りである利益が少ない投資家が多いのです。

私は銀行からの金利は0.65%で、返済も少ないので、銀行への返済、税金、アパートの管理料、修繕積立金などを差し引いた手残りである純利益が年間2000万円あります。

また利益が多いため、あと5年で銀行への返済が完了しますので、その多くが手元に残ることになります。

前は「株式投資」でしたが今は「仮想通貨」「FX」「ネットビジネス」で種銭づくりがしやすい

私も初めの資金1000万円を作るのに、「株式投資」から始め、200万円を1200万円に増やしたところから次に「不動産投資」に入っていきました。

8年前の当時ではまだ私は「株式投資」くらいしか私は知らなかったので、とにかく「株式投資」で1000万円増やしてから「不動産投資」を本格的に始めたのです。

今私が「儲かる投資方法」を研究している中では、安全に、たくさんお金を増やせる方法が「仮想通貨」と「FX」だと考えています。

そして安全なお金の増やし方は「不動産投資」と「ネットビジネス」なんだという事が分かってきました。

「ネットビジネス」なら私は「サイトアフィリエイト」が良いと思います。記事を書けば書くほど、サイトが充実し、収入がそれに比例して増えていきますし、積み重ねで収入が増えることから、資産になっていくのが素晴らしいです。また、いいサイトを作ることができれば、売ることも可能なのです。

投資家になるには、始めにとにかく1000万円作りましょう

投資を始めるまでの私もそうでしたが、投資家のイメージって、大金があってそれを使って、大儲けをするようなイメージではないですか?大金さえできてしまえば、後は誰でも「投資家」になれるということが言えます。

その大金を作るのにはまず1000万円が必要です。1000万円もあれば、あとは「お金が儲かる情報」「協力者」を手に入れられれば億単位にお金を増やせるのです。

では、1000万円をどう作るかということですが、私の場合、今最新の情報ですと「仮想通貨」に投資をしています。

「仮想通貨」というと、去年起きたビットコイン1つだけで、価格が200万円まで高騰したようなイメージだと思います。

ですが、そういった一気に爆上げをするような仮想通貨は稀です。ほとんどありませんので、そんな運だけに頼っているのは間違いだと思います。

なので私が実践しているのが「複利」で増やすという方法です。「仮想通貨」で数倍に増やし、「FX」でも年利200%以上にすれば、数年で1億円以上確実に手に入れられるのです。

「仮想通貨」「FX」で「複利」で増やす

複利」とは人類史上の大発見のうちの一つです。あの天才物理学者アルバート アインシュタインも誉めていたくらいのものです。

「複利」とは、始めの金額で増やしたものを、1円も使うことなくもう一度再投資に始めのお金と増えた分のお金を回すことです。

例えば5万円を「複利」で毎月1回、2倍に増やすのを、12か月連続で増やしていった場合、

1か月目5万円2か月目10万円

3か月目20万円

4か月目40万円

5か月目80万円

6か月目160万円

7か月目320万円

8か月目640万円

9か月目1280万円

10か月目2560万円

11か月目5120万円

10か月目1億240万円

となります。

たった5万円が12か月後には1億円を超えるのです。とは言え、一気に2倍に増えるものなんて世の中には中々ありません。

もちろん、「仮想通貨」の購入に大金は投入しません。私は多くても1つの銘柄に10万円程度です。

安定した「不労収入」で「レバレッジ」を効かせて更に稼いでいきましょう

私は増やしたお金を安定的に増やす方法を知っています。それが、「不動産投資」です。

普通の不動産投資だと、銀行からお金を借りて始めるので、自己資金がほとんどなく、毎月安定した収入が連続して入ってきます。

その毎月入ってくる資金を、FXや仮想通貨の種銭として使うようにしていけば、複利とレバレッジの力でお金が加速して増えていきます。

もし、アパートの利息が高く、利益を圧迫しているなら、FXと仮想通貨をうまく使い、繰り上げ返済をしてしまい、債務のない優良物件にすれば、どんなあまり儲からないアパートでも、途端に優良な担保として生まれ変わります。

そうすれば、その優良物件を担保に入れ、もう一棟アパートを買うことが出来ます。

そうすれば、毎月の収入はさらに増えますし、その増えた毎月の収入をFXや仮想通貨の購入に使えば、お金はどんどん増えていくのです。

私は現在この流れが一番お金を増やせる流れだと考えています。なぜなら、私が現在実践している方法なのです。

まとめ

● FXなどで年利200%以上に増やしながら、ビットコインをマイニングなどで増やし、1000万円を短期間で作る。

● 1000万円あって、年収500万円以上あれば、不動産投資ができるようになるので、毎月の安定した収入をアパート収入から得て、そのお金を更にビットコインやFXで増やすための種銭として使っていくと、お金がどんどん増える。

● 増えたお金を元に、アパートを繰り上げ返済して、優良な担保として使い、もう一棟アパートを買って収入を増やすという流れを繰り返していけば、複利とレバレッジの力で更にお金が増えていく。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP