公務員の頃この「行動」をしていたから「お金持ち」あなたも出来ます

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

公務員の頃この「行動」をしていたから「お金持ち」あなたも出来ます

私は公務員だった時も今でも「仕事をテキパキこなせる人」「仕事が出来る人」です。

私がお金持ちになれたのは、私の「行動」にあると私は思っていますし、周りの人から、だからうまくいくんだとほめても貰えているものです。

というか、結構多くの確率で私と同じ「行動」で成功している方が多いのも、やっぱりなと言う感じです。

あなたも多くの成功者のかたと同じく「お金持ち」になりたいですよね。なので、今回はその多くのお金持ちそしてお金持ちになれた私がしている「行動」について詳しくお伝えしていこうと思います。

これは私が公務員だった時から変わらない「行動」で今でも変わらず行っています。

公務員や会社員でその「行動」をすれば、「仕事をテキパキこなせる人」「仕事が出来る人」になれますし、お金を稼ぐとかお金を増やす、副業をしたり、独立してビジネスをしたり、投資家としてやっていくのにも、ものすごく効果が高いものです。

なんせ、私が実証済みですから。あなたも、「行動」を見直して、もしくは既に今回の行動が出来ているのならば、「お金を稼ぐこと」「お金を増やすこと」に同じように「行動」するだけで、あなたもお金持ちになれるはずです。

「仕事をテキパキこなせる人」「仕事が出来る人」にもなれる「お金を増やせる行動」

「仕事をテキパキこなせる人」「仕事が出来る人」にもなれる「お金を増やせる行動」というのは、「同時並行に多くのことをやる」「少しづつやって必ず完成させる」という行動です。

「同時並行に多くのことをやる」というと、とても中途半端な行動で、いいイメージはないかと思いますが、「同時並行に多くのことをやる」と言うのが数少ないチャンスを掴むのに非常に重要なのです。

私が公務員だった時には、簡単なことはすぐに重要度に関係なくやってしまうのと、時間はかかるけど重要なものは、毎日少しづつやっていきました。

それも、一日のうちでやる気がある時間帯が私は始業までの時間なので、早朝から出勤し、ほとんどの仕事を済ませてから、始業を迎えてました。

もちろん、重要で時間のかかる仕事を業務時間中に進めながら、お客さんの対応をすると言うのが日課です。

ですから、時間がかかり重要なもの以外は翌日に回すという事はほぼしていませんでした。

少しの後回しが結構な量になってしまうからです。

よく、アスリートやピアニストも言いますよね、一日練習を休めば、取り戻すのに一週間はかかり、2週間遅れるのと一緒だというようなことです。

なので、ある意味私が行っていたことは、一流のアスリートと同じ思考、行動が出来ていたわけです。

この一流の思考、行動ができれば、実際のビジネス、お金を増やすための行動に切り替えれば、出来てしまうのは当たり前なのです。

目の前にあることを全力で毎日やれている人なら、お金持ちになれる可能性がとても高い

私が大好きなネットビジネスの重鎮パンダ渡辺さんも「目の前になる事を全力でやることが出来なければ、何をやってもうまくいかない。だから、目の前にあることを全力でやることが大切なのです。

そして、目の前にあることを全力で出来ることが出来れば、それをネットビジネスに置き換えれば、ネットビジネスでうまくやれるのは当然のことなのです」ということをおっしゃってました。

まさに、その通りですから、目の前になる事を手を抜かず全力で頑張りましょう。

その全力で頑張ることができれば、後は何でお金を増やしていくかだけです。

お金を増やす方法であなたに合った方法を見つけることができれば、成功したのも同然です。

「同時並行に多くのことをやる」

私の場合、現在行っているのは、「不動産投資」ではアパート4棟、太陽光発電、スーパーへの土地の賃貸し、自動販売機、「リアルビジネス」では、高級ブランドバッグの修理事業、靴のクリーニング事業、フルオーダーインソール販売事業、貴金属ブランド品の買取事業、「ネットビジネス」では、物販、サイトアフィリエイト、仮想通貨、自動売買です。

この中で「リアルビジネス」の中の貴金属ブランド品の買取事業は現在ほとんど動いていません、また、フルオーダーインソール販売事業は今年の6月に本格的に始めたところと言ったように、しっかりやっているものとそうでないものがたくさんあります。

ですが、これらはとにかく並行して全て私はやります。もちろん自分の労働力は0で、「不労収入」で行います。そんなことはやり方次第で出来るのです。

これらの中で、収益性が今断トツに「不動産投資」が一番いいのですが、「リアルビジネス」の高級ブランドバッグの修理事業も負けていません。

ですが、おそらく、それらをぶっちぎりに抜くと思われるのが「ネットビジネス」での収益です。「ネットビジネス」は正しい情報から、正しく確実に稼げる先生から教えてもらえば本当に稼げるようになるのです。

サイトアフィリエイトもすごいですが今は特に、仮想通貨、自動売買ツールで本物を手に入れると、常識では考えられないくらの金額が手に入ることになります。

「少しづつやって必ず完成させる」

「少しづつやって必ず完成させる」って聞くと、なんだ自分もやってるよと思うと思います。やれていれば、成功できるはずです。

なぜなら、成功しない人の多くは、先が見えないから途中でやめてしまうのです。

でも、私はどんなにうまくいかなくて、多くの人が辞めていくのをみても、ほんの少しでも毎日やり続けています。

成功というのは、やり続けているだけで成功するのを分かっていないため、途中でやらなくなるので成功しないということです。

もちろん、絶対に無理なことはあります。

例えば、最近私がやってみて、諦めたのは、「アマゾンアソシエイト」の審査が通らないということです。

これは、3か月睡眠時間を削ってやりましたが審査が通らなかったので、やめました。相手がある事ですので、努力ではどうにもならないことなので、これは早めに切り替えたほうがいいです。

ですが、例えば、「ネットビジネス」でいえば、「物販」とか「サイトアフィリエイト」なんか、毎日続けるだけです。

多くの人は、時間をかけてもあんまり儲からないから辞めるという理由ばかりです。

でも、少しづつ続けるだけで収益が上がるのになと私は思います。

「少しづつやって必ず完成させる」ために必ず必要なこと

「少しづつやって必ず完成させる」のは実は、簡単に見えてものすごく大変なことです。

毎日毎日、全く成果が上がらないことを続けるわけですから、本当につらいのです。

ですが、それでも続けるのです。ただそれだけなのです。それだけで成功するのです。

よく、「モチベーションが下がってしまってどうしたらいいのか」と言うのを聞きますが、「モチベーションを上げずに頑張ればいい」だけのことです。

モチベーションが下がるのは、モチベーションを上げるからだんだんモチベーションが下がってきてしまうわけですから、だったら「はじめからモチベーションを上げなければいい」のです。

また、成果が少し出たら素直に喜ぶことが大切です。

もちろんモチベーションを上げれば下がるので、すぐに平常心を保ってほしいのですが、時々起こる小さな喜びをちゃんと素直に喜べるのが大切です。

この小さな成果と言うのは、「サイトアフィリエイト」で言えば、いつもは自分のサイトに2人しか来ないのに、昨日は5人自分のサイトに見に来てくれたというのがあったら、素直に喜べるかどうかも大切です。

多くの失敗している人は「なんだ、増えてもったった5人かよ」という反応をしているように感じます。

千里の道もまず一歩からですし、積み上げと言うのはそういうものです。私は半年以上かけて一日に最低80人を切らないようになりました。

ですから、2、3カ月で成果が出ないのは普通のことなのです。半年は毎日頑張るしかないのです。

ちりも積もれば「お金持ち」これが本物のお金持ちの正体です

私も毎日考えているのは、今日より5人増やすにはどうしたらいいのかという事しか考えていません。

成功者のかたはそういうことが多いです。お金で言えば、先月より今月は3万円増えたので、来月も同じく頑張ろうという感じです。

たった毎月3万円の積み重ねでも、1年後には36万円の増加になります。多くの失敗しているかたは、一気に36万円を増やそうとしているように思えます。

私も小さな積み上げしかしていませんし、毎月3万円づつ確実に増やせてもいません、ですが、1年に1回毎月5万円増えるようにすれば、20年で毎月100万円増えるようになるだけのことです。

それをするだけで年収1200万円増えるわけです。

私の年収が現在5000万円を超えましたが、一つづつ内訳を見てみると、毎月8000円入るもの、毎月55000円入るもの、毎月1万円入るもの、などもある中で、中に毎月30万円入るもの、毎月20万円入るものなどの積み上げになっているだけです。

なので、毎月300万円がまとまって一つ入ってくるわけではありません。小さな金額の積み重ねで毎月300万円になっているというだけです。

ですから、この毎月8000円、毎月1万円の積み重ねを儲からないからといって放棄してしまうとか、馬鹿にしては絶対にいけないのです。

放棄したり馬鹿にするといつまでたっても0円です。

ですが、小さなたった8000円、1万円のお金を積み上げるだけでお金持ちになれると素直に努力することが出来れば、あなたもお金持ちマインドの出来上がりです。

「そんなうまい話はない」というのは、「そんなうまい話がない世界での話」です 私は「そんなうまい話ばかりの世界」ですから「そんなうまい話は常識」なのです

世の中の常識で「そんなうまい話はない」と言うのがありますが、私はその「そんなうまい話ばかり」でお金を今まで確実に増やしてきているのです。

「そんなうまい話はない」と言うのは、そんなうまい話がない世界でのことでの常識であって、私が手に入れ続けているそんなうまい話がたくさんある世界では常識なのです。

それが常識になってくると、公務員の共済の積み立ての年利2%がどれだけしょぼい、儲からないものかが分かります。

この公務員の共済は年利2%でも、元金保証ではないのですからかける意味が分かりません。

私の常識としては、最低でもビジネスで「元本保証で年利11%」です。ですが、間もなく「日利2.5%」も手に入れることが出来るようになります。

それも、単利ではなく複利でです。これは、月利100%に相当します。なので、月に100万円が200万円になる計算です。

実は、この「そんなうまい話」はあなたも手に入れることができたのです。

私は、インターネットを調べて見つけたのですから、あなたもインターネットで調べれば私と同じものにたどり着いた可能性はあります。

ですが、あなたは私と違い、そういった「そんなうまい話」にたどり着けていないのは、「そんなうまい話」と「詐欺」の見分けがつかないからです。

そんなうまい話は本当に信用のできる人から受ければ必ず成功する

私が手に入れている「そんなうまい話」というのは、わずか3人の限られた方からの情報です。

「不動産投資」も、「リアルビジネス」も、「ネットビジネス」も「仮想通貨」もそうです。

それ以外の人からの情報は現在遮断しています。なぜなら、「詐欺」可能性が高まってしまうからです。

詐欺でなくても多くは「そんなうまい話」と呼べるような儲かる話ではないことがほとんどです。

ですから、「信用のできる限られたわずか3名の人」からの情報以外は手にしません。

そのわずか3名の限られた人から得られる情報だけで、現在年収5000万を超えましたが、近いうちに年収1億円を超えるのが確実になってきたのです。

とは言え、ネットでそんな本物の情報を手に入れることは極めて難しいです。

ですが、私はあきらめることなく、ネット上で信用のできる人を探し、実際に会って、話をして、実績を確認して手を組んでいっただけです。

毎年1名づつこうした、信用のできる、私を億万長者にしてくれる情報を与えてくれる方が増えています。

私も初めはほとんどが、詐欺とか儲からないとか、ペテンである情報ばかりの「不動産投資」で本物を見つけることができる経験をしたから、「リアルビジネス」でも本物と手を組むことができたわけです。

「ネットビジネス」においても、「不動産投資」「リアルビジネス」を超えるような素晴らしい人物と出会うことができたと言えます。

結局「一流の情報」はネットを通じて見つけるきっかけにはなるものの、実際にあってみて本物かどうかを確かめるほかは成功できる方法はありません。

多くのネットで詐欺に会ったとか、だまされたとか、実際に稼げなかったとかいう原因の一つが、実際に会って話をしていないという事が大きいのです。

結局会うのをめんどくさがって、本物かどうか、自分に合うものなのかどうかを確認せずに手に入れるから、詐欺とか稼げないと言ったことが起きてしまうのです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP