サイトアフィリエイトで月に10万円稼ぎ続ける私のやりかた教えます

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

サイトアフィリエイトで月に10万円稼ぎ続ける私のやりかた教えます

私が、「ネットビジネス」で稼げるようになったのは、「サイトアフィリエイト」と出会うことが出来たからです。

ですが、この「サイトアフィリエイト」というのは、やる人によってとても難しいところがあります。

ですが、できてしまう人にとっては意外に私の様に努力さえすれば、簡単に稼げるようになるのです。

「サイトアフィリエイト」の成功するのは、5%以下、95%以上の人がうまくいかず辞めていってしまうのです。

「サイトアフィリエイト」のノウハウを覚えるために、高額な30万円とかの教材費、塾代を払って、勉強するのが良いのですが、やはり、失敗したらとてももったいないです。

なので、私が実際に200万円くらい教材費、塾代、コンサルタント料を払って身についた、「サイトアフィリエイト」に必要な、能力、素質、知識、経験、お金をお伝えしたいと思います。

今回の私の話をきちんと聞けば、あなたが「サイトアフィリエイト」で本当に稼ぐことができるのかどうかが分かります。

「サイトアフィリエイト」で必要な能力とは?

「サイトアフィリエイト」で必要な能力は「文章作成能力」です。

ご自身に「文章作成能力」がなくても、「文章作成能力」があるかたにお金を払って書いてもらう方法もあります。

アウトソーシングと言って、外注すればいいだけです。

ですが、初めから外注するにも、何をどう書いてもらうといいのかなど自分が文章を書いたことが無ければ、外注する際のよい指示ができないので、なかなかうまくいかないことが多いのではないかと思います。

あくまで、私が思うだけですから、お金を払って、ライターさんに文章を、あなたの代わりに書いてもらってもいいです。

「ランサーズ」などのクラウドソーシングのサイトのライターさんだと、1文字0.1円から1円くらいが相場です。

専門知識のある方に書いてもらうと、1文字10円くらいになることがあるようです。

「サイトアフィリエイト」で必要な素質とは?

「サイトアフィリエイト」で必要な素質は、「継続する力」です。

この「継続する力」というのも、半端な「継続する力」ではなく、「習慣」になるレベルのものです。

朝起きて、歯磨きをするのと一緒で、毎日「サイトアフィリエイト」で「文章を書く」というのが、「習慣」になる必要があります。

それが出来ないのなら「サイトアフィリエイト」で稼げるようにはならないでしょう。

自分自身で毎日頑張ってるなと思っている間はまだ、できていない状態です。

「習慣」になると、やらないと気持ち悪いなと思う感じになることですから、とにかく毎日継続して続ける必要があります。

確かに、お金を持っている人であれば、アウトソーシング、外注すればいいかもしれません。

ただ、それでも「サイトアフィリエイト」のサイトに合わせた、文章の編集などは自分の手で行う必要があります。

「サイトアフィリエイト」で必要な知識とは?

売るものに関する「豊富な知識」が必要です。これは、あなた自身が文章を書くにしても、ライターさんに書いてもらうにしても同じことです。

結構高い確率で、ここでつまずくことになります。

なぜなら、豊富な知識と経験がないと、文章が1行も書けないからです。

サイトアフィリエイトは文章が書けないと、絶対に成功しません。

私が書けなかった文章としては「美容」のことは1行も書けませんでした。

「美容」についての記事が書くことが出来れば、売ることのできる商品は山のようにあるので、勝ったも同然なのですが、私には本当に難しかったです。

そのため、本を買ったり、ネットで成分や効能などを事細かに、調べたりしましたがその情報は、「サイトアフィリエイト」ではあまり大切な情報ではないので、グーグルなのどの検索エンジンの上位に上がってくるのは難しいです。

結局それは、他のサイトでも既に取り上げられている情報であり、あなたがその情報を今更書いても「二次情報」として、グーグルなどの検索エンジンに評価されません。

検索エンジンで評価される、情報というのはあくまでも、他にはない「一次情報」なのです。

このあなたが独自に持っている情報「一次情報」をどれだけたくさん持つことが出来るかでも、ネット上での検索結果が大きく変わってくるでしょう。

もちろん、二次情報であっても、人気のあるサイトを作ることが出来れば、評価してくれることもあります。

しかし、グーグルなどの検索エンジンの順位をまず挙げることが出来なければ、読まれることが無いので、人気のサイトになることはないのです。

「サイトアフィリエイト」で必要な経験とは?

「サイトアフィリエイト」自体というよりは、売る商品に関する経験があればあるほどよいです。

最低限必要なこととしては、販売する商品を実際に購入して、使用してみるということが必要です。

できれば、長期にわたって使用した、感想、レビューが書けるとより貴重な情報となります。

それこそ「一次情報」として、グーグルなどの検索エンジンなどの評価もよくなることでしょう。

私の場合は、「ネットビジネス」の商材のアフィリエイトをすることがあります。

この場合は、やはり実際に購入すると30万円とか、80万円もするものもありますので、普通はなかなか手に入れて試すことが出来ない分野だと思います。

ですが、それこそ私は狙い目だと思います。

なぜなら、ライバルが極端に少ない分野ですから、グーグルなどの検索エンジンの評価としてもすぐに高くなる可能性が高いといえます。

そんな、普通の人が買うことをためらうような金額でも、売るべきものが本物で、実際に購入して頑張れば月収50万円や、100万円を得ることができるようになるなら買いたいですよね。

そういう商品を一つづつ増やしていくことが出来れば、サイトアフィリエイトでは必ず成功します。

もし、売るべき素晴らしい商品がないのならば、私の考えでは自分で大金をかけて作ってしまってもいいのかなとも最近は思っています。

「サイトアフィリエイト」で必要なお金はいくらいる?

「サイトアフィリエイト」をするのに必要なお金は、まず、パソコンの購入代15万円くらい。

インターネットプロバイダ料金月に4000円くらい、ワードプレス0円、ワードプレスを使うための、エックスサーバー料金月1000円前後、電気代、紹介するべき商品の購入費などくらいでしょうか?これらは最低必要になります。

よく、ネットビジネスの先生方で、安いパソコンで十分ですよと言われますが、パソコンのスペックなどによって、最新のネット環境がないと時間がかかったり、使えないものもあったりするので、私は最新のスペックのパソコンを購入するのがよいのかなと思っています。

ちなみに、テレビショッピングや、ジャパネットで売っている100円のパソコンは、あれはパソコンのスペックが低いわけでないので、安いパソコンではありませんから、これがいいかもしれません。

また、よく巷ではやっている、「マック」である必要はありません。私はNECのパソコンで「ウインドウズ」を長年継続して愛用しています。

ネットビジネスをされている方たちはなぜだか「マック」ばかりが目立ちますが、「ウインドウズ」のノートパソコンで十分です。

困ったことは一度もありませんし、マックのほうが互換性が悪かったりしますので、私は「ウインドウズ」を推しています。

「サイトアフィリエイト」の必要な記事数、文字数 

サイトアフィリエイトで、特に大切なのは、記事数と文字数です。

もちろん、「一次情報」読者が「面白い」「ためになる」文章が必要ですが、とにかく記事数と、文字数がとても大事です。

私が行っているサイトアフィリエイトのサイトのテーマは、「ネットビジネス」の商材を売っていますが、そのサイトでは、1日も休むことなく3000文字以上の文字数の文章をひたすら毎日書き続けています。

最初の6か月間くらいは、アフィリエイトの報酬単価が高いため、ライバルが非常に多いので、上位に上がることがなかなか難しかったですが、6か月を過ぎてから少しづつ順位も上がってきたようです。

6か月というと記事数でいえば、180記事です。最低そこからスタートです。

この毎日3000文字を6か月以上書いてもお金が全く入ってこないのですから、かなり嫌になってしまう人も多いと思います。

それが、「サイトアフィリエイト」で95%以上の人が稼げず脱落していく原因なのです。

6か月を過ぎると、色々変化が起こってきます。

例えば、グーグルのアドセンス広告が全く審査が通らなかったのが、ある日突然審査に通ったりしました。

それも200記事くらい書いたころなので、中々審査が厳しいようです。

ただ、これはサイトアフィリエイトの「テーマ」でも優しかったり、厳しかったりがあるようです。

私の経験からは、医療、薬、美容、不動産系は厳しい感じがします。

グーグルアドセンスが通過すると、グーグルの検索順位が急に上がってくる

「グーグルアドセンス」の審査が通ってしまうと、良いことが起こります。

それは、サイト自体の問題点、が無くなったという証拠ですから、グーグルからの評価が良くなるようです。

また、グーグルアドセンスというのはグーグル自体の収益が上がるものなので、いやらしい話、グーグルが上位表示をしてくれやすくなるのです。

なので、よくグーグルアドセンスは、おまけでA8などのアフィリエイト報酬がメインだから、グーグルアドセンスの審査に通らなくても気にしなくてもいいよという方がいるのですが、それは私は違うと思います。

グーグルがエコひいきするグーグルアドセンスすら審査が通らないサイトになっているということ自体、サイトの評価がグーグルなどの検索エンジンからの評価が悪いわけですから、基礎がきちんとできていない上に、どんないい物を積み上げようが崩れてしまうと私は思います。

ですから、グーグルアドセンスの審査に通る必要が絶対に必要だと私は強く感じます。

もちろん1か月2か月でグーグルアドセンスの審査を通す必要はありません。

私は毎日3000文字を1記事ずつ書いて、6か月以上かかったのです。

サイトアフィリエイトをやるのにあたって、大切な心構え それは「気合を入れずに淡々と続けること」です

「サイトアフィリエイト」で成功させるためには、絶対に「サイトアフィリエイト」で成功させるぞ、と気合を入れないことが大切です。

特に「サイトアフィリエイト」で成功しないと生活がどうにもならなくなってしまうとかは、絶対にダメです。

また、よく「サイトアフィリエイト」を頑張ってしまっている方が多いのですが、私は頑張っているなと思っているうちは絶対に成功しないと考えています。

そこに出てくるお悩みで一番多いのが、「モチベーションが上がらずどうしたらいいのか教えてください」というものが多いようですが、私はそれに対して明確な答えを持っています。

「モチベーションが上がらずに困っている」事が間違いで、「モチベーションを上げずに継続することが大切」なのです。

モチベーションをいった上げてしまうと、上がったモチベーションは必ず下がってしまうのです。

モチベーションが下がってしまうのが問題なのであれば、初めからモチベーションなんて上げなければいいのです。

モチベーションを下げない方法は唯一、モチベーションを上げないということしかないと考えます。

私は実際どうしているのかというと、モチベーションを上げずに、地面を高速で突っ走っている感じです。

モチベーションは上げなくても、とにかく「サイトアフィリエイト」に毎日やり続けることが大切です。

やって、継続しているうちに、「順位」が上がったり、「アクセス数」が増えたりすると、うれしくなってもう少し続けてみようと必ず思えるようになってきます。

それして、グーグルアドセンスも通過すればさらにうれしくなって、もう少し続けてみようとなり、グーグルアドセンス広告の収入が入ってくると、またうれしくて続けられ、毎日100人以上のアクセスが来るようになると、いよいよASPの広告収入を得られるようになってくるので、大成功となるわけです。

来客数は本当に上がったり下がったりですので、大変ですが、続けることで必ず成功できるものです。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP