「ネットビジネス」で「ノウハウコレクター」が「成功」しやすい理由 

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

あなたは、「ノウハウコレクター」っていう言葉をご存知ですか?「ノウハウコレクター」というのは、大きくお金を稼ぐことができるとか、大きくお金を増やすことができることのノウハウを、インターネット上で、一つ30万円前後から100万円前後する商品を、ひたすらいいと思ったものを買っていることを言います。

ですが、本当の意味としては、そのノウハウを買って、毎回きちんと試してみているのならばいいのですが、ノウハウを手に入れただけで、実際にやってない人のことを指しているようです。

この、この「ノウハウコレクター」になっている方は、お金はあるけど、仕事などに追われて時間が取れない人に多くいるようです。

と言っても大金持ちではないことから、より多くの収入を得たいとか、今の仕事を辞められるだけの収入を得られる方法を探すために、「ノウハウ」を買い続けているようです。

ノウハウコレクター」の多くの場合、買っても実際にやらないというのが多いので、非常に無駄なことをしている人達だなという評価を受けることがあるようです。

結局、一旦スイッチが入るとかなりの確率でお金持ちになっている人が多いのも事実です。中には8年間かかったとか、1000万円近く、ノウハウを購入していたなどもあります。そのあたりの「ノウハウコレクター」である彼らが成功しやすい理由についてお伝えします。

ノウハウコレクターは「難しい」と感じたものはやらない

ノウハウコレクター」は、せっかく30万円とか高額なお金を出して購入した、商材を手にしても、少し試してみて、難しいなとか、手間ばかりかかって、利益にならないなと思ったら、すぐにいくら高額な商材であっても、やりません。

多くのかたはこれを聞くと、30万円という大金を払って、なんでちゃんとやらないんだとか、もったいないことをする人だなと感じると思います。ですが、私からすると、この判断が出来る「ノウハウコレクター」はすごいと思います。

なぜ、一見無駄遣いのようなことをする「ノウハウコレクター」が凄いのかと言うと、ちゃんと「時間」というものを意識できているからです。

多くの30万円を超えるノウハウ商材の場合、いいことは言っていても、都合の悪いことは伏せた状態で販売しています。

なので、本当は全自動ではないのに、完全自動と言っていたり、アマゾンアソシエイトの審査を通らないともらえない「API」のことを販売時には一言も言わず、その審査を通らないとツールが使えないことを言わないとかがあります。

「時間」は「お金」より大切です。お金は取り戻すことが出来る可能性がありますが、時間は取り戻せません。「ノウハウコレクター」のかたが、自然に「時間」を大切にしているのがすごいと思います。

確かに、誇大広告や、注意点を事前に言わないのは非常に悪意を感じますが、そんなことよりも、「ノウハウコレクター」の場合、すぐに「時間」の無駄だと判断できるのが素晴らしいという事です。

もし、これが、30万円のお金がもったいないからと言って、芽の出ないものに時間をたくさん使ってしまっているような人がいますが、そんなのは本当に無駄でしかありません。

今回は残念だったという事で、切り替えていくのが大切です。どんなに頑張っても目が出ないのならば、3か月以上はやり続ける意味はありません。すぐに切り替えるべきです。それをノウハウコレクターのかた達は出来ています。

「ノウハウコレクター」は、失敗を恐れず「挑戦」し続けている

「ノウハウコレクター」は、失敗を恐れず「挑戦」し続けているという素晴らしい「行動」をしています。というか、「ノウハウコレクター」のご本人は、ただ、目の前に面白そうなものがあるからすぐに買ってしまっているだけでしょうけれど、自然に失敗を恐れずに「挑戦」し続けることができていのです。

この失敗を恐れずに挑戦し続けるという「行動」は成功者に多い行動なので、「ノウハウコレクター」のかたが成功する確率が高いのはうなづけます。

ただ、「挑戦」し続けるという「行動」は最高なのですが、本人の「情報収集の仕方」に問題があります。彼らは、結構信用できる人からの情報を得られていないことが多いのです。

私の場合は、信用が出来、実績もある方からの情報しか受けませんし、新たに信用できる人かどうかをかなり厳しい目で見ていくのですが、結構信用できそうかなとか、本物みたいだぞとかを何の確証や裏付けもなく手に入れ続けていることが問題です。

必ず、「信用ができる人」「実績のある人」からの情報だけに絞るようにしていけば、成功確率がグンと上がります。

あなたも「ノウハウコレクター」を見習って、成功者になってみたらどうでしょう?

私も結局「ノウハウコレクター」なのだと思います。そのおかげで成功を常に積み上げることが出来ています。私の唯一の大きな失敗は、一番やってはいけない浪費である住宅ローンを組んでしまったという失敗がありました。

当時は、「投資」を全く知らない、「浪費家」だったので仕方ないところです。その失敗から、「浪費」をしない体質になっていきました。

誰でもそうですが、失敗しないで全て成功している人なんて一人もいません。かえって失敗をしないと成功しないのかもしれません。多くのかたは、成功だけを手に入れようとしてしまっているので、成功をつかめないでいます。

優良な「一流の情報」は、詐欺と言われているものと見た目は全く同じです。なので、少しでもネットで調べて詐欺という言葉が出てくると人はみな詐欺を恐れて避けてしまっています。

そういう私ももともとそうでした。しかし、私が成功を重ねられるようになってきたのは、そういった詐欺と言われていながらも、多くの成功者を輩出しているかた達との出会いです。

詐欺師たちは、役者を使って自分の詐欺ノウハウをあたかも本物のノウハウのように言いますが、やはり所詮役者を一時的に雇っただけですから、実践者はいないわけです。

なので、詐欺のノウハウを売られることが無いように実際に本人に直接あって、本人の教え子たちに直接会うというのがとても大切です。それがかめられれば、本物です。それをしないから騙されてしまうのです。

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。

そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP