「公務員になりたい人への本」あなたはなぜ「公務員」になりたいの?

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「公務員になりたい人への本」あなたはなぜ「公務員」になりたいの?

本屋さんで、こんな本を見つけました。

「公務員になりたい人への本」(大賀 英徳 著)です。

なんか、私も公務員になるために、毎日部屋にこもって勉強をひたすらしていた時のことを思い出します。

当時、試験が真夏だったので、部屋にエアコンというか、ウインドファンを入れて、ふらふらになりながら追い込みの勉強していました。

とはいっても、過去問が頼りになるわけではないので、基礎的な教養、新聞から時事問題を繰り返し、覚えていました。

あんな、きつい勉強は大学の受験勉強と同じくらいでしたので、本当にもう二度とやりたくない、面白くない人生の時間でした。

そのおかげで、公務員になれたのかもしれません。

あなたは、なぜ公務員になりたいのですか?

ただ、結局今となって思うのは、公務員になることが目的になっていて、実際、なんのために公務員になろうとしていたのかということを思い出したのです。

そのことを思い出すしたので、公務員にならなくてもよかったのではないかとさえ今では思います。

今から公務員になろうと頑張っている方は、なぜ公務員になるのかを少し考えて受験したほうがいいです。

私が公務員になろうとした、理由は、職場が自宅から近く、超氷河期だから、みんなが公務員がいいよと言っていたことをうのみにしたこと、仕事も定時で帰られるから、早く帰って自分のしたいことが出来るということを聞いていたことがあります。

実際は、定時ではなかなかけられないどころか、真夜中に呼び出しも結構ありました。

公務員を目指しているのは、誇り高い目標のためではなく、楽に生活をするためではないですか?

ということはですよ、結局公務員になりたかったのは、時間の拘束が少なく、生活に困らないだけの給料がもらえる、通勤が楽だということだけだったのです。

なんか、タイムマシーンで過去に行けたかのように、はっきり思い出しました。

このこと以上になれさえすれば、「公務員」なんてならなくてもいいということも言えます。

当時の私には、自由な時間があり、生活していけるだけの給料をもらえるのは、公務員になること以上の考えはなかったといえます。

これはしょうがなかったのかと思います。ですが、現在は時代が変わりました。

というのも、インターネットが普及し、このインターネットを利用すれば、自分の限界を超えさせてくれる、大金持ちの方々に出会えるようにでき、今までできなかったお金の稼ぎ方、お金の増やし方を教えてもらえます。

楽しく、楽にたくさんお金が手に入るのなら公務員でなくてもいいのでは?

私が今、就職活動中の20歳過ぎに戻ったなら、公務員や会社員には絶対になりません。

今なら、パソコン1台で、公務員以上の生活どころか、億万長者になれるチャンスがたくさんあるからです。

公務員になって、40年あくせく真面目に働いても、3億円稼げないのです。

ですが、今私も実践していますが、インターネットで、お金を増やす方法を知ることさえできれば、1年間で公務員の40年分の給料と、退職金と、老後の年金を全て合計した4億円を1年で稼ぐことが可能です。

たった1年ですよ。なので、私はそのことに気づいてからは、公務員から、安全にやめる方法をいつも考えていました。

2017年、私は安全に公務員をやめられるだけの収入を、副業の不動産投資だけで得られましたので、やめたということです。

ですが、実は、それよりも、公務員の場合、大手の会社員のかたと同様、「副業禁止規定」があり、これが私の邪魔をしていました。

ですが、企業をし、会社も設立できた今、そして、企業から1年経った今、私の思っていたことが現実になろうとしています。

革命が起ころうとしています。

私の中の、最強傑作の事業は「不動産投資」なのですが、これを加速するため、そして、不動産投資をしなくても、年収1億円を安定して得られるような、ものの情報がたくさんいただけるようになってきました。

体を使わずとも、公務員や会社員が40年間必死に働いて得られる3億円を、あなたも年収で稼げるよう目指すべきです。

難しくありません、あなたはやっていないだけなのです。

心の底から、願って、口に出して、行動さえすれば、成功します。

みんなやってないだけです。

公務員で初めに投資を経験するなら「株式投資」がいいです。なぜなら人事課も禁止していないからです

私も公務員の時に初めて投資を始めたのは「株式投資」からでした。

理由は簡単で、副業禁止規定がある公務員でも、人事課が「株式投資」だけは目をつぶってくれていることが分かったからです。

というか、人事課の人も「株式投資」を禁止してしまうと自分も「株式投資」をやっているから、困るという事もあるのではないでしょうか。

ですが、やってみると分かるのですが、素人がいきなりやろうと思ってもなかなかうまく利益を出していくのは難しいのです。

ですから、くれぐれもデイトレーダーのようなことはしないほうがいいですね。

日中仕事中に「株式投資」をしているとすると、さすがにそれは人事課も目をつぶるわけにはいかないと言ってましたので、注意してください。

日中に株式投資をしているのがなぜいけないかと言うと、「職務専念義務違反」になるからだそうです。

今はスマートフォンやアイフォンで株を売ったり買ったりができますので、便利ですが気をつけましょう。

公務員や、会社員は日中仕事に集中する必要があるので「自動売買のツール」を探すといいのではないでしょうか?

公務員や会社員は仕事中に、「株式投資」「FX」「仮想通貨」なんて売ったり買ったりできません。

なので、「株式投資」でも、勤務前か仕事が終わってから、指値で、売ったり買ったりの設定をするかと思いますが、仕事中に「株式投資」でうまく買えたかなとか、うまく売れたかなとか、値段が上がったかな、下がったかなとか気にしているようでは、「職務専念義務違反」になってしまいます。

そんなかたには、実は「FX」や「株式投資」や「仮想通貨」のトレードを自動で売ったり買ったりしてもらえるツールがあるので、それを使ってみるといいのかもしれません。

私も、「仮想通貨」海外の「FX」口座を利用した「自動売買ツール」を最近手に入れることが出来ました。

ただ注意しないといけないのは、インターネット上で売られているもの全てが必ず利益を得られるものでなく、使ったがために大きく損をしてしまったという被害者が続出しているものもあるようです。

くれぐれも損してしまう「自動売買ツール」に気を付けてほしいです。

私も、あなたに私が手に入れた「自動売買ツール」の名前や販売先などをお伝えしたいのはやまやまなのですが、私が使ってみて本当に利益が出て、損をしないことを確かめたうえでないと、私としては紹介できません。

なので、私が実際に「自動売買ツール」を使ってみて本当に利益が出て、損をしないことを確かめられたら、その情報をあなたにお伝えしたいと思います。

私が手に入れた「自動売買ツール」は、私が全身全霊で信用している方からの情報ですので間違いはないのですが、ツールでよくありがちなこととしては、資金が1000万円用意ができる人なら、1年後に4200万円まで増やせますとか、審査が通ればツールを使うことができ本当に稼げますが、審査が通らないとツールが使えず、お金が稼げないという事もあるのです。

これらは、購入前には絶対に教えてくれない情報なので、買ってみたものの、本当に稼げる「自動売買ツール」ではあるものの、条件が揃わないと儲けることができないというものが本当に多いです。

今回私が購入したものは資金が30万円くらいあればかなり稼げる「自動売買ツール」のようですが、やってみないと分かりませんからね。

また「ツール」系で多いトラブルが、「アップデートされない」ので、最新の状況にツールが合わず、買った時は稼げていたのに、全く稼げなくなってしまったとか、返って損をしてしまうようになったというものです。

特に、無料で配布されている「自動売買ツール」の中にあるようす。

また、使用し始めたときは無料だったのに、急にお金を請求されるという事もあるようです。

使っている方にとって、ツールを取り上げられてしまったら、稼ぐことが出来なくなってしまうという足元を見られての行為にも見れます。

注意しましょう。

もし、私の情報が待ちきれないなら、あなたも自分自身の力で、「自動売買ツール」を探してみるのもいいですね。

その中で本物があって、本当に稼げたというものがあったら、私にも教えて欲しいです(^^

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP