「難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください」

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください!」(山崎元、 大橋弘祐)という本が本屋さんに並んでました。

この本のタイトルを見てみて、思うのは、お金を増やせずに苦労しているかたが本当に多いということです。

私は2017年の3月まで公務員をしていましたが、副業の「不動産投資」だけで年収を2000万円以上にすることもできましたし、その前には、「株式投資」で200万円の種銭から、1200万円までふやすことが、簡単にできてきました。

2017年3月に20年間務めた公務員をやめてから、年収を1000万円以上増やし、現在は、副業だけの年収も3500万円になりました。

それも100%不労収入です。

私が不思議に思うのが、私がお金を増やすことが簡単にできているのに、なぜ多くの人はお金を増やすことが難しく感じたり、出来ないと思ってしまうのでしょうか?

実は、それには訳があるのですが、今回はその、お金を増やすことが得意な私と、お金を増やすのが難しいと考えているあなたの違いをお伝えしたいと思います。

これが分かれば、本屋で、中途半端な本をお金を払って買うことなく、本当は誰でもお金持ちになることはできます。

お金を増やすのは誰でもできると思う理由は、「お金を増やす仕組み」だけあればあとは「自分は何もしていない」ということです

私が、公務員の時に意識していたのが、自分でお金を増やすとか、稼ぐとかを全く考えてなかったということがあります。

実は、私は中学生のころからずうっと考えていたことがあります。

それは、日本国民、1億2000万円に人から、1円ずつもらうことは出来ないだろうかということです。

1億2000人の人から1円だけもらえれば、1億2000万円なわけです。

本当にずうっと考えていました。それは結局、ビジネスにつながっていくのですが、私は、この中学生の時の考えではだめだということに、気づきました。

1円くらいの価値しかないものを1億2000万人の人からもらうのは、集めるだけでもかなり大変だということです。

なので、1件の単価が高く、少ない数で儲けるのがよいのと、価値が高い物のほうが、お客さんは喜んでもらえるので、それを意識するようになりました。

そこで、私がやっていったことは、フランチャイズです。ですが、普通はフランチャイズの一代理店になりますよね。

それで、自分で働いて、年収を1000万円以上稼ぐのはよくあることです。

ですが、それを2000万円にすることは、ほとんどできていません。

それを実現するには、人を雇うのですが、人を雇うと、それが出来るようになるので、自分で独立して稼いでいこうとするので、せっかく育てても、やめられてしまうという現実があるのです。

だからいつまでたっても年収1000万円止まりなのです。

また、自分が動けなくなるリスクを考えるとなかなか踏み込むことができません。

なので、私が考えたのは、フランチャイズの一店舗ではなく、本部になればいいのだということです。

本部のほうが儲けが多いのはお分かりだと思いますが、そこでもあなたは、そんなことできるわけないじゃないかというと思いますが、実際私は、本部と組むことが出来ましたし、その収益で、不労収入を得ることが出来ています。

もちろん私と同じようにするのは難しいです。当然私も多くの会社に断られています。

ですが、中には私の話を聞いてくれる会社もあるのは事実です。

実際に行動したから成功しただけなのです。誰にでもチャンスはあるのです。

「やるか、やらないか」だけです。

信用できる大金持ちのかたから手に入れる、普通では考えられない「一流の情報」が必要

私が、すべての成功させてきたもの、「株式投資」「不動産投資」「ビジネス」「仮想通貨」「権利収入」において言えることは、「一流の情報」を手に入れられたからということにつきます。

この「一流の情報」を手に入れることさえできれば、どんなに能力が低い人でも、職業属性の悪い人でも、預貯金、財産が無い人でも、年収5億円以上の大金持ちになることは可能だと考えます。

なので、一度手に入れられれば、多くの利益を得られる、ものほど、リスクも非常に少なく、難しくないのです。

とはいえ、株式投資は少し「種銭」が必要。「不動産投資」は職業属性、年収600万円以上、預貯金1000万円くらい必要。「ビジネス」は1000万円単位のお金が必要です。

でも、これがクリアできていれば、本当に簡単です。

ですが、始めにお金がないとできません。

しかし、「仮想通貨」と「権利収入」は預貯金が50万円くらいあるかたなら、属性も、年収も関係なく、億単位の収入が得られる可能性があります。

初心者にはこっちがいいです。

「一流の情報」を「一流の人」から直接的に得られた場合にのみ、これらいずれでも、億単位の利益を得られるようになります。

玉石混合のネット社会、本物を見極めるのには、まず「全身全霊で信じることのできる、大金持ちの方からの情報」に絞ることで、成功する

なので、SNSとか、ネットで一般的に出ているとか、詐欺サイトとか、詐欺だと煽っているサイトなどで手に入れた情報は、偽物です。特徴は実名、画像を公開していない。

絶対に信用しないでください。あなたからお金を奪うだけです。

本物のお金持ちの人はあなたからお金を奪おうとは考えていません。

お金持ちの方は、あなたの本気度を測っているだけです。

本物でない、特徴は、本物はネット上での情報が非常に多い。

実名、本人の画像などが多い。偽物は、実名、画像はあるが、実績や証拠となるものが見当たらない。

大金持ちで、有名大学を出たり、大手の起業を経てきたというかたで、実績があれば、ネット社会において、WEB上で確認できるはずです。

それが無いのであれば、役者を使った偽物の可能性があります。これ多いので注意です。

全身全霊で信じることのできる、唯一の大金持ちの方からの情報を得ることに全力を注いでください。そうすれば私の様に必ず成功します。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP