1億円稼いだ私も実践。お金持ちの方のコミュニティに入ればお金持ち

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです。

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

自分の年収は、自分の周りの人の年収の平均になる。年収「1億円」の先生に教えてもらうのがお金持ちになる近道

私は2017年10月から、年収1億円を稼いで会社員から起業したお金持ちの小玉歩さんの主催する「コミュニティ」にまず入ってみました。

なぜ私が加入したかというと、自分の周りの人の年収の平均が自分の年収になるという法則があるためです。

なので、私の経験の中で一番お金持ちになるのに早いのは、お金持ちになる方法を教えてくれる、お金持ちの人がいる環境に入ることだと思っています。

年収1億円のお金持ちのかたの主催する「コミュニティ」に入って、私はどう変わっていったのか?

私はこのお金持ちのかたのコミュニティでいただいた、メールからの「情報」から自分がやってみたいものを見つけることが出来ました。

でもすべてがうまくいったわけではないですし、今まだ途中なのでこれから結果が出てくるものです。

ですが、このお金持ちの方からいただいたのは、情報はお金持ちのかたの「人脈」でした。

そのおかげで、たった半年で、年収1億円へのスタート台に立てた感じです。

売られるだけの「貧乏人脈」ではなく、あなたに「多くの利益をもたらしてくれる「お金持ちになる人脈」を作りましょう

私はFACEBOOKで人とかかわっているのがとても好きなので、よくお友達申請とかして、友達を作っているのですが、その中にウエーブで直接会話をすることがあるのですが、中に「優良な人脈」を作りませんか?というものもいただきます。

また、実業でも、私は会社を経営しているので、商工会議所から、人脈作りのお手伝いをしてますので、良かったら来てくださいと誘われたりします。

ですが、私は絶対に行きません。

なぜなら時間が無駄だからです。そういった「人脈」では絶対にお金持ちになることは出来ません。

大概は、企業間の取引とかをつなげてもらうとか、買ってもらうとか、営業で来ている人ばかりです。

要するに、自分の利益を得るために来ている人しかいないので、あなたに利益を与えてくれる人ではないのです。

確かに、あなたが物販をしているなら、物が安く仕入れられたということはあるかもしれませんが、結局売られているだけなのです。

お金持ちの人に出会えたら、積極的にどうしたらお金持ちになるのか聞きましょう

私がいつも必死に探しているのはそんな「人脈」ではないのです。そのお金持ちの方が「一撃でお金持ちになる情報を持っている」ことがあるのです。

なので、それがかなう人につながりたいと考えて、日々を過ごしていました。

また、お金持ちのかたに近づけても、そのお金持ちの人から一撃でお金持ちになる情報を聞いていない人もいます。

それはチャンスを無駄にしているとしか私は思えません。

チャンスが目の前にあっても、聞かなければ答えてくれるわけはないのです。

また、中には大金持ちのかた自らその情報を与えてくれる「コミュニティ」を主催していることもあります。

これはチャンスです。

大金持ちの方は基本お金は十分持っており、お金はいらないので、普通はお金を払っても一撃でお金持ちになる情報をくれません。

ですが、人は使い切れないほどのお金を稼げると、人のために行動してみようとなることがあります。

年収5000万円こえるくらいしか稼げていない私ですら、その気持ちで日々過ごしているのに、年収10億円以上稼げているお金持ちのかたは、なおさらです。

お金を払っても教えてもらえないはずのものが、お金さえ出せば教えてもらえるのですから、お金を出さない理由はないです。

でも、不思議なことにそれをしない人もいるのです。本当にもったいない。

お金持ちの方の「コミュニティ」に入ればお金持ちになれるというのは私が7か月間必死に行動した成果です。

私にはその先に大成功という光が見えています。

でも、あなたも実はできるのです。少しそういった情報が入ったときのために日頃お金を準備をしておくといいです。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP