職場のセミナーレベル低すぎ。一流の人間になるには、外に飛び出そう

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

職場のセミナーレベル低すぎ。一流の人間になるには、外に飛び出そう

私が、セミナーとか研修とか数多く受けてきた中で、本当に意味が無かったなという研修が「職場の研修」です。

あなたは、研修は何のために受けていますか?多くの方は、職場で強制的に受けさせられたとか、職場に広告が入ってきてやってみたとかが多いと思います。

でも、本当に時間の無駄なのと、職場の研修セミナーに来る講師は、どこかで仕入れた一般の人があまり知らない情報を、なんかいいこと聞いたと思わせる程度のレベルでしかなく、あなたの生活を良い方向に激変させることは全くありません。

さらに悪いことに、研修を受ける職員も、そのことが結構分かってしまっているので、研修やセミナーの日は、仕事の休憩日とさえ思っているのです。

そんなの本当に意味ないですよね。

今回は私の生活、収入が激変したセミナーというのはどういうものなのかということをお伝えしたいと思います。

無料のセミナーでも、あなたを激変させるものもあれば、いいこと聞いたという感じだけで終わってしまうダメセミナーもある

現在では、あなたを激変させるくらいの情報を受けられる、セミナーでさえ、昔は聞くだけで2万円くらいの価値があるものでも、無料で聞けたりします。

ですが、もともと聞く価値のないセミナーも同じ無料なので、受けた後でないと違いが分かりません。

でも、よく考えてみれば、あんなに意味のなかった、あなたに何も変化を起こさせない無意味なセミナーの講師に渡すお金は、たしか15万円くらいだった感じがします。

かえってですよね。

一方、あなたに変化をもたらす優良な情報を得られるセミナーというのは、「無料オファー」という手法を使って、セミナーは無料であとから、商品を売られるという感じにはなるのですが、それが本物なら買ったほうがいいわけです。

私の場合、本物と偽物をかぎ分ける嗅覚は優れていますので、そういった情報商材では偽物とか、詐欺商材をつかんだことはありません。

それと、もし詐欺商材を買ったとしても、自分がどうしても買いたくなった気持ちにどうしてなったのかを勉強することが出来ます。

商売もそうですが、人の心を動かさないと、売れません。公務員、会社員のかたでも、お客さんに自分の思った通りに動いてもらうには、人を動かすテクニックが初めは必要です。

そのうちテクニックだけだったのが、本当に心から人を動かせるようになってきます。

そうなったときには、テクニックだった時よりより良い形で動いてもらうことが出来るのです。

「一流の情報」が聞けるセミナーってなに?

確かに無料のセミナーの中に、優良なセミナーも多いのですが、現在の私がたどり着いた結果としては、セミナーじゃなく、「コミュニティ」に入るのが一番いいことが分ってきました。

その「コミュニティ」でも、無料ではなくて、入会金が最低で20万円とか、30万円するものです。

また、入会金を払った以外に、毎月3万円かかるのもありますが、それらは本当に「一流の情報」が入ってくる可能性を秘めています。

なので、私は今では一流の「コミュニティ」に所属し、そのコミュニティが主催するセミナー以外は全く行きません。

なぜなら、無駄だからです。ですが、そのコミュニティの主催するセミナーには必ず、「一流の情報」がついてくるのです。

どれくらい「一流の情報」かというと、あなたの年収が倍、10倍になるのはよくあることです。

と言いながら、今のところ所属したてなので、私の年収も跳ね上がる予定です。

よく、「お金」がすべてではないということが言われますが、お金でかなりの困りごとが解決したり、やりたくないことから逃れられたりするのですから、お金は沢山モテたほうが私はいいと思いますが、あなたはどうですか?

お金を自力で稼げる能力、お金をたくさん増やせる能力があれば、自由が手に入れられます。

また、自由を手に入れた、年収5億、10億以上稼げている人たちにはパワーがあります。

どうでもいい価値のないセミナーで、官公庁から小銭を稼いでいて、あなたの給料よりも稼げてないセミナー講師の話なんて聞く意味ありません。

年収1億、5億、10億稼いでいる、パワーのある方の話を聞いてあなたも、幸せな人生を送ったほうがいいと思います。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP