「お金持ち」になるには、お金持ちのコミュニティに入ることから始まる

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「お金持ち」になるには、お金持ちのコミュニティに入ることから始まる

私は、この先お金もち確定です。

なぜなら、お金持ちの望月こうせいさんの主催するコミュニティに入ることが出来ているからです。

はじめは、ネットビジネスの先生である望月こうせいさんのコミュニティ「DFL」に入ることから始めました。

これがきっかけで私は2018年5月にDFLに入会してから、お金を増やすための優良な情報が、たくさん入ってくるようになってきました。

また望月こうせいさんに色いろな相談をしたり、一流の情報をもらうことが出来ているため、私の目の前にいる人全て、お金での困りごとが無くなると確信できるまでになりました。

お金持ちになるには、お金持ちの方しか持たない情報がある。お金持ちの方に近づけることでその「情報」を手に入れ実践すれば「お金持ち」になる

お金持ちのかたに近づくことができれば、お金持ちの方しか持たない、お金持ちになることのできる「一流の情報」を手に入れられるのですが、その、お金持ちの方に近づくことがなかなかできないのです。

だったら、お金を払って聞けばいいのでは?と思うかと思いますが、お金持ちの方の場合、お金を増やす方法、お金を稼ぐ方法をすでに持っているので、お金を積めばお金持ちになるための「一流の情報」を手に入れられるわけではありません。

お金持ちの方は、お金はあまり必要ないのです。

なので、お金持ちのかたに近づくためのチャンスとしては、そのお金持ちの方が主催している「コミュニティ」に入るということです。

それが出来れば、ものすごいチャンスとなります。

お金持ちになるためには、本物を見抜く判断力が必要です。1人だけ信用のできるお金持ちの方を見つけることでそのあとは、次から次へと本物が現れます

本物の情報を与えてくれる、信用のできる人というのは、必ずしも、見た目が良いというわけではありません。

さらに、服装や、行動はちょっと引いてしまうくらいの方もいます。

なので、見た目が素晴らしいからといって、本物であるとは限りませんので注意が必要です。

私が、あなたをお金持ちにさせてくれる、本物の情報を持ったお金持ちのかたがたを最近知ることが出来てきたことから、判断しても、髪の毛は黒くないですし、なかなか世間では受け入れがたい姿をしている方が多いなという感じがします。

でも、彼ら、彼女らはあなたを裏切らない一流の情報を持っている方々です。

そのギャップはすごいですね。

なので、本物の人たちを知ることができた私から見ると、スーツを着た営業マンのほうが、あなたから利益を奪う悪い人にみえてくるようになりました。

私の得意な「不動産投資」については、ことさらそのことが言えます。

大手の不動産会社の営業マンの95%以上は信用できそうな見てくれの詐欺師です。

昔から言うじゃないですか、「人は見た目じゃないよ」というのは間違いないようです。

そんな、かなり難しい判断をしないといけませんが、周りから詐欺師だとか本物だとか言われているかたのところに「えいやあ」と入ってしまえば、本物だったことが分かってくるでしょう。

そして、本物の方にたどり着くことさえできれば、後はその方が教えてくれる情報は全て「本物」、「一流の情報」なわけですから、成功するにきまってますし、おすすめの人まで教えてくれることがあります。

そのおすすめの人が、もしあなたにとって、今まで知らない世界なら、ぜひチャレンジしてみるといいですね。

私の場合、今まで「仮想通貨」というものは全く手を出さずにいました。

なぜなら、そんなものが無くてもうまくやる方法は知ってましたし、多くの方は危ないとか、大暴落のニュースも入ってきて、危険極まりないと思っていたからです。

ですが、大金持ちの方の情報には、一般の私どもには入ってこない、お金持ちになる情報があったのです。

ですから、私も早速チャレンジすることにしました。

詐欺と言われているものの中に「本物」がある。なので、詐欺を恐れていては成功しない

私の行動に、ほとんどの方は、詐欺にあったんじゃないのとか、それってやばくないですかとか、いいます。

でも、私には信用している方の紹介していただいた人からの信用できる情報だと判断し、購入することにしました。

すでに、私の得意な「不動産投資」の時に、その経験はしています。

世の中の99%かたが、やめておけという不動産会社でアパート経営を開始したのですから。

じゃあ、実際詐欺にあったのかというと、周りの不動産投資家の方より、おかげさまで儲けさせていただけています。

私に忠告のつもりか、いろいろ言っていた人たちのほうが、間違っていたのです。

「大衆の選択するものはほとんど間違っている」という言葉が昔の偉い人が言っていたようですが、まさにその通りです。

また、詐欺と言われているものの中には本物が多くあり、詐欺と言われていないもののところには、本物はありません。

私が言う本物とは、あなたにとってたくさんの利益を与えてくれるもののことです。

その典型が、大手不動産会社です。

詐欺にならないような程度で信用させ、儲けているので、お客への応対はそれはそれは丁寧、親切です。

でも、あなたが本当に欲しい物は、それではないですよね。

あなたにたくさんの利益を与えてくれるものじゃないでしょうか?

本物は、怪しいとか、詐欺と言われているものの中にしかありませんので、ホントの詐欺を見抜くのがとても大変です。

なので、詐欺を怖がらずに挑戦できた人だけが成功しています。

詐欺や失敗を恐れていては絶対にあなたをお金持ちにさせるための「一流の情報」にたどり着くことはありません。

一流の情報は、凄すぎて本物なのに嘘に感じてしまうのです。

なぜなら、あなた自身の中の常識の範疇に収まらないからです。だからこそ本物、一流の情報なのです。

一流の情報を始めは信じることが出来ないかもしれませんが、実践している方が本当にお金持ちになったら、次のチャンスで手に入れればいい

私は、投資の知識や経験が豊富なので、本物を見抜くための判断力は普通の方より高いです。

なので、詐欺と言われているものには本物が多いのが分かっているためどんどん挑戦しています。

ですが、始めは怖くて出来ないはずです。

ならば初めはあなたはそれをすることなく、それを実践した人を見つけて感想を聞くといいと思います。そうすれば安心ですね。

ですが、デメリットは、次のチャンスはないかもしれないということです。

これは結構な確率で、二度と手に入れられません。

ですが、失敗を恐れずに挑戦し続けることは次の成功を確実に手に入れるために必要なことなのかもしれません。

自分が詐欺だから避けてしまったもので、大成功した人をみると、本当にやっとけばよかったとかなり落ち込むこともあると思います。

でも、逆に、やっぱり詐欺だったかと、喜ぶこともあるかと思います。

それは、何でもそうですが、やってみなければわからないということです。

やった人だけが分かるのです。やらなければ、詐欺なのか本物なのかずっと分かりません。

情報というのは、「玉石混合」なので、本物と偽物は分かりづらいです。

そういった、後悔、失敗、成功を繰り返しているうちに、本物を手に入れ、成功し、次はもっと大きな成功をできるものをつかめるようになってくるのです。

大きな成功をつかめるものほど、あなたの常識を超えすぎてしまうので、信じられないものが多いのです。

それを、詐欺だと判断して、やめるのも、挑戦するのもどちらにしても、その判断を繰り返しているうちにあなたも成功できるようになります。

どんどん行動し、挑戦していきましょう。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP