「レバレッジ」を使えばお金持ち。レバレッジを使わないと絶対無理

公務員

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)

不動産投資の動画講座

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

「レバレッジ」を使えばお金持ち。レバレッジを使わないと絶対無理

私は与沢翼さんのユーチューブを見ていました。ホントに与沢翼さんて面白い人ですね。

1日で3000万円をFXやビットコインなどで増やしたりもしますし、何より面白いのは、会社が倒産して数か月で、年収10億円にし、3年経った、現在の資産総額60億円越えなのにもビックリします。

与沢翼さんの口から、お金持ちになるためにすべきことで、頻繁に出てくる言葉があるのにはあなたは気づいていますか?

結構、ほとんどの方は、すごいなとか、うらやましいなとかで終わっているのですが、あなたに増やす方法を彼は惜しげもなくしゃべってくれていることすら気づいていないことに私が気づきましたので、お伝えしたいと思います。

「レバレッジ」でお金持ちになるが、「レバレッジ」を使わない限り、可能性0

与沢翼さんが、お金持ちになるために必要だとよく言う「レバレッジ」という言葉があります。

また、与沢翼さんがもし「レバレッジ」を使わないと、お金持ちにはなれなかったというものです。

あなたは、「レバレッジ」という言葉を聞くと、どんなイメージですか?

「レバレッジ」の意味は簡単に言うと、自分以外のもの、お金などに働いてもらい、お金を何倍にも増やす行動でしょうか。

「レバレッジ」という言葉は、「FX」「株式投資」でよく出てくる用語ですので、そういったイメージが強いと思います。

さらに、FXや株式投資で、この「レバレッジ」をかけて大儲けできたという人もいれば、ほとんどのかたは大損をしてしまったというかたもいます。

この「レバレッジ」は、私の得意な「不動産投資」でも同じことが言えます。

自分の年収が、650万円で、預貯金が500万円しかなくても、1億円する「不動産投資物件」を銀行からお金を1億円融資してもらって、毎月お金が入るようになるということです。

融資してもらった瞬間に、アパート自体が自分以外にお金を生み出してくれるものになったわけです。

さらに、自分も年収650万円で給与があり、アパートも年間で500万円収入が入るようになり、もう一棟1億円のアパートを買えれば、更に年間で500万円になるのですから、650万円+500万円+500万円=1650万円になります。

こういった「レバレッジ」があります。これを私は連続して続けているだけです。

これを聞くと、多くの方は、そんなマネ出来ないよという一言で終わらせてしまうのですが、「不動産投資」ではマネできないとしても、あなたは何か「行動」をしていますか?

私が思うのには、何でもいいのでお金を増やす方法を実行すればいいだけなのです。

そこで、私は気づきました。

「そんなのマネできないよ」という方の中にも、私と年収が同じくらいだとか、私より年収や、預貯金が多いかたもいるのに、その人たちが言っているのです。

確かに、私よりも年収や、預貯金が少ない人が言うならば確かに、しょうがないかなと思うのですが、私よりも条件がいいのにも関わらず、それができないのは本当に残念ですね。

私は「不動産投資」がとても得意なのは、買った瞬間に利益がでる「不動産投資物件」を買うことが出来るようになったからです。

なので、後は狙った条件のそろった物件が出たらそのたびに買うだけですので、とても簡単です。

そんな中、私の中でありえないお金の増やし方が、現れました。「仮想通貨」の情報が入るようになったので、これからやっていきます

私は、「仮想通貨」をやったことがありませんでした。

ですが、2週間前に「仮想通貨」を開始しました。

なぜなら、「仮想通貨」でお金を増やすことができることが分ったからです。今回購入したのは、「オーキッド」です。

「仮想通貨」でも、今市場に出回っている仮想通貨の情報ではありません。

ツイッターで出回っている「仮想通貨」の優良情報とか、お金を稼げますという情報はほとんど95%以上は詐欺ですので注意してください。

私は今まで、7年かけて「不動産投資」「ネットビジネス」の詐欺情報を山のように見て来て、ごく一部の3%くらいの本物にたどり着ける能力があるので、今回の「仮想通貨」の本物の一流情報が手に入れられただけ。

普通にネットから、友達から聞く情報にはろくなものがありません。

ほぼゴミ情報です。

大金持ちの人たちだけが得られている「一流の情報」これを手に入れることが出来なければ、絶対に「お金持ち」にはなれません。

あなたも少しでもお金持ちの人に近づけるように日々努力してください。

また、「一流の情報」であなたにお話しできる内容があれば、どんどんお話ししていきます。

私ばかりお金もちになっても、もったいないので、頑張って大金持ちになるための方法をあなたにもっとたくさん提供できる人になりたいと思います。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

🔰初めに見るべきページ 投資や副業で稼げてる人が集まる場所(全てがまとめてあります)


不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP