「世界一やさしい不動産投資の教科書」公務員、会社員のあなたへ

公務員

「世界一やさしい不動産投資の教科書」

「不動産投資」をする場合、あなたは成功したくて勉強していませんか?

「不動産投資」を成功させるのに必要なのは、実は知識や経験よりも、「本当に利益の出る不動産を売ってくれる不動産会社が見つかるかどうか」だけなのです。

私も含め、「不動産投資」で成功している人は、最終的にそれを見つけることが出来たから、次々と市場に出る前の「不動産投資物件」を買えているのです。

結構、アマゾン、ヤフーショッピング、楽天、本屋さんで売っている本はどれも、その答えを全く書いていません。

もちろん、ネット上の情報も、あなたにそんなに儲からない不動産を売りたがっている不動産会社ばかりですから、信じてしまうとあなたは利益が減ってしまったり、損をしてしまいます。

でも、世の中の95%はそんな不動産会社ですし、自分自身お客さんが困るような不動産投資物件を売っているという自覚が無い営業マンばかりです。

それはそれは、気持ちのいい対応をしてくれる営業マンです。

ですが、「不動産投資」は遊びではないのです、れっきとした「事業」なのです。

利益がないとか、利益が少ないとかは問題外です。利益がたくさん出てこそ「事業」なのです。

お金持ちの方は「事業」だと自覚してやっているのです。

なので、ぜったいに、「あなたのことは信用できるし、いい人だから買うわ」とは絶対に言ってはいけません

本で勉強したあなたが身についたのは、表面上の知識だけなのです。

確かに、その物件が収益性が高く、利益が出るものなのか判断するためには、最低限の勉強は必要なのですが、知識と経験が多くても、本当に利益の多い不動産投資物件を手に入れられるのとは、全く別問題です。

世界一やさしい不動産投資の教科書として、私が「不動産投資」の真実を話します

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

退職した現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

実は公務員や会社員のかたで、私の本給650万円以上ある方なら、実現可能です。実際私や、投資仲間の方も実現しました。

実際、私がしたのは「本当に利益の出る、私が儲かる不動産を売ってくれる不動産会社」を見つけただけです。これは、運ではありません。

「本当に利益の出る不動産を売ってくれる不動産会社」を見つける正しい「行動」が、できていたからです。

世界一やさしい不動産投資の教科書

どうです、世界一やさしいですよね。

世界一やさしい不動産投資の教科書」というのは偽りはないですよね。

世界一やさしく、しかも、世界一覚えることも少ないと思います。

そもそも本というのは、余分なことを出版社が書くように言うから、分厚くなっているのです。なので、一流の情報というのは、ほんの少しの正しい情報なのです。

私の「株の投資の先生」である山下頸さん、年間で株で2億円稼いでいて、1日にかける時間は15分のすごい人ですが、Amazonで今新しい本を出したようですが、彼が言ってたことに、株なんて、テクニックとしてはA4の紙1ページくらいしか書くことが無いのに、膨らまして膨らまして書かないといけなかったので大変だったといってました。

それって、私の「不動産投資」のノウハウにも言えることです。

ですから、あなたには、無駄な情報しか載ってない本を読む時間より、私のブログ、メルマガを読んでいただいたほうが、楽に、最短距離で、あなたがお金持ちになれると思います。

私は、もう十分な収入を得ていますので、今の目標は私がこんなに簡単に利益が上げられているのに、「不動産投資」で悪い不動産投資会社のカモにされてしまう人を1人でも少なくなるようにと、今後も情報発信していきます。

また、私は今7人の年収1億円越えのかたとお近づきになれるようになってきました。

とくにその中の3名の方は、「ネットビジネス」「仮想通貨」などで、年収10億円から100億円を10年以上稼いでいるかた達です。

その内のお一人に私も不動産投資以外のノウハウを勉強しようと思い、コンサルタントを受けています。

私が、色々稼ぐ方法を勉強し、みなさんにこれで提供できるようにします。

ちなみに、「ネットを使ったビジネス」の「アフィリエイト」なら、月10万円くらいは、副業で稼げる様にはなってきました。

まだまだ、私は開発途上なので、これからもより稼いでいきます。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP