公務員、会社員のかたの中で、人間関係やパワハラに悩んでいる方へ

願いを叶える方法

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

私が、公務員をしていた時には、職場でもそうですが、私が就労支援員をしていた時、私のところに来る人の多くに、現在働いている職場の先輩や、上司からパワハラを受けたり、人間関係がうまくいかず悩んでいるという方が本当にたくさん見えました。

この、パワハラや人間関係での悩みって、子供の通う学校の中でもありますよね、そうですいじめなどです。

ただ、大人の社会になると、大人である私たちが成長し、マナーもある程度できたり、世渡りが出来るようなノウハウも身についてきていますから、何とかすることが出来たりするのですが、そんなノウハウが無い子供の社会では、かなりショッキングな出来事であると想像できます。

また、大人の社会においても、上下関係があり、上司という有利な立場に立つものが、ダメ人間の場合、本当に何ともなりませんよね。

今回は、そんな人間関係でお悩みの方に、どうすればいいのかを私の経験も踏まえて取り上げたいと思います。

大人でも子供でも、人間関係で悩む場合、まずは「距離」を保つ。でもそれが出来ないから困ってるのですが、どうしたらそれができると思いますか?

人間関係でうまくいかない場合、まずは「距離」を保つということが大切です。ですが、多くの方はこの「距離」を保つということが、難しいから悩んでますよね。

それって、なんでできないのでしょうか?

それは、あなたは苦手な人が近づいてくる感じでいるかと思いますが、あなたも、「あなたの選択」でその人に近づいているのです。

それは、どういうことかお分かりでしょうか?あなたがが、その職場で働くことを選んでおり、そしてその他の職場で働くということを選べずにいるから、必然的に苦手な方と仕事をすることになっているのです。

あなたが、いいなという仕事は、あなたが苦手だと思っている人にとっても、いいなと思うわけです。

その結果、見ず知らずの、あなたの苦手な人があなたの近くに来てもなにも不思議なことではないのです。

「運任せの生活」から「自分の人生を自分で選択する生活」へしませんか?

では、どうしたらいいのかというと、公務員や会社員では結局、人間関係の苦しみにあうかどうかなんて「運」任せなのですから、あなたが好きな人とだけ働けるビジネスとか、あなた一人だけで稼ぐ方法を身に着けることが必要なのです。

ですが、日本の教育では、一人で稼いでいくとか、お金を増やしていくことなんて教えてくれません。

ですが、あなた自身が「行動」すれば、時間はかかり、大変ですが必ず光が見えてきます。

正直、サラリーマンである、公務員や会社員は決まったお金が毎月入ってくるので楽です。

あなたの嫌いな人だって、楽したいし、他に方法が無いから、あなたの目の前にいるわけです。

そんな、あなたが嫌いな人と机を並べて仕事をする生活を今後も続けるのがいいのか、自分で稼いでいけるようになるほうがいいのか、ということです。

よく、起業するのはたいへんだという人がいますが、私は全くそうは思いません。

起業をしても十分食べていける収入があり、本業の給料の数倍の収入があれば、いつだっていやな人とさよならすることが出来るのですから。

もっと、「行動」してください。

一日、仕事以外で、10時間以上「行動」すれば必ず成功できます。私がそのいい例です。多くの人は、楽する方を選んでいるだけなのです。

「不動産投資」「ネットビジネス」「仮想通貨」「株式投資」なんでもいいのです。

とにかく、やってみて自分が成長し、お金が稼げるとより良い情報が入ってきて、ある日突然成功するのです。

私自身、年収を1億円以上にするために、1年前はどうしたらいいのかさまよっていましたが、毎日18時間以上、「リアルビジネス」「ネットビジネス」「不動産投資」「株式投資」「仮想通貨」に費やしてきたので、現在やっと、実現するためにどうすればいいのか具体的な計画ができるようになってきました。

私が自由になるためにやったことは、ただ一つ、「自分よりお金持ち」の人に近づき、お金の稼ぎ方、お金の増やし方を、お金を払って教えてもらうことです

私が公務員の時に、やっていたことは、「不動産投資」なのですが、この時すでに多くの「不動産投資」をして成功している、叔父さんたちに囲まれていたので、その「不動産投資」で私も成功できたのだといえます。

この「環境」があったから、私の年収も急激に上がっていったのだと思います。

そして、公務員を辞めて独立した時には、すでにビジネスで、営業が得意な社長さんに協力してもらい、公務員の時の本給くらいは稼げるようになりました。

そのおかげで、更に得意な「不動産投資」も追加で新築アパートを土地から買って、建築し成功しています。

さらに、2017年の10月に「ネットビジネス」の成功者で、年収が40億円稼いでいるかたのコミュニティに所属することができ、そこを起点に多くの年収1億円以上稼がれているかたたちとめぐり合えました。

先ほど「環境」という言葉が会った通り、周りに年収1億円の方ばかりになってきたため、私のところにも、年収1億円を稼ぐために必要な、コンテンツの情報が1つづつ増え始めました。

今まで、取り組んだことのなかった、「仮想通貨」の情報も入り始めました。

その世界を見てもなかなか手に入れられない、一流の情報を手に入れることが出来そうです。

これは、公務員のままだったら絶対に私のところには、入ってこなかった一流の情報です。

あなたも、「行動」して、自由と成功を手に入れませんか?

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP