今すぐ、5万円稼ぐなら、「不用品販売」が一番いい方法です

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

今すぐ、5万円稼ぐなら、「不用品販売」が一番いい方法です

私のところに、相談にこれ有れる方で、今すぐ5万円お金が欲しいという方がいました。

そこで、私としては即答したのが、いらないものを売ってお金にする「不用品販売」という方法です。

それってあなたはやったことがありますか?

フリマアプリ、メルカリ、ヤフオクで、いらないもの「不用品販売」をしてみましょう

この「不用品販売」なら、転売などと違い、副業が禁止の方にも問題なく、お金を稼ぐことができます。

以前までは、「不用品販売」というと「ヤフオク」という感じでしたが、今だと「メルカリ」などのアプリからでも「不用品販売」が出来ますし、不用品というと中古の商品ですから、Amazonなどでも売ることは普通にできます。

そして、売るものですが、これが結構色々な、意外なものが売れたりします。

例えば、神棚とか、ウォシュレット、なども普通に売れます。

ウオシュレットなんて、中古じゃいやだなという方も当然多くいらっしゃいますが、公衆トイレや、ホテルなどでも今では普通にウオシュレットが使われてますので、抵抗感が無い方が増えているのと、なかなかお金が無くて買えないとか、アパートのトイレに設置するためなので、中古で十分という考えの大家さんもいる様です。

やってみるととても、自分の常識は非常識なのかもしれないという驚きがあります。

なので、あなたもこんなの売れないだろうというものを試してみるといいと思います。

私がビックリしたのが、30年くらい前の、ビデオデッキが6000円で売れたことです。

今なんて、ビデオデッキなんて誰も使わないですよね、それでも売れるのには理由がちゃんとあって、今誰もビデオデッキを使わないし、新しくビデオデッキが売られてないし、ということになると、いまだにビデオデッキを使っている方からすると、とても貴重なお宝にみえてくるようです。

それが、「ヤフオク」「メルカリ」で高く売れる秘密の様です。

また、型落ちの「IPOD」なんかも、デザインが旧式のほうが良かったとかいう意見もあるのですが、確かに私もその気持ちがとても分かって、古いアイポッドのほうがデザインが良かったので、1万円高くても型落ちのほうを買ったことがありました。

他には、使いかけの香水とか、化粧品、炊飯ジャーなども売れてしまいます。

ですが、さすがに壊れているものは売れにくいのですが、部品が手に入りにくい物などがあれば、高く売れることも大いにあります。

ちなみに私は「不用品販売」で、6万円稼ぐことが出来ましたよ。お試しあれ。

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP