ネットビジネス、不動産投資「本当に稼げるもの」を選べば成功できる

成功法則

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

左:芸能人の「水野裕子」さん、右:私

出典(クレジット):カンパニータンク 2018年5月号(国際情報マネジメント有限会社 発行)

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

ネットビジネス、不動産投資「本当に稼げるもの」【ネットビジネスと不動産投資は手堅く稼げる】

ネットビジネス【「物販」は簡単に稼げるが、積み上がっていかないの「サイトアフィリエイト」はやればやるほど右肩上がりで積み上がっていくので最強】

私が10年間あらゆる投資やお金の増やし方を試してきて、右肩上がりで、お金が大きくマイナスになることもなく、手堅く稼げるのはネットビジネスの「アフィリエイト」と「物販」、そしてそれと並んで私が年収4000万円になった不動産投資だと思います。

物販は、インターネット上で、アマゾンを中心にメルカリや楽天、ヤフーショッピングなどで商品を購入し、値段を高く販売できるアマゾンで売る、差益を狙った商売です。

ただ、商品を買う資金力と、商品が売れない時の在庫でランニングコストと手間がかかるのがネックですが、物を仕入れて売るだけですから、ビックリするくらい誰にでもできます。

そして、アフィリエイトは、お客さんのお悩みを解決する商品を紹介することで、その商品が売れたら、その販売報酬をもらうという、広告代理業です。

在庫もなく、毎月のランニングコストは、パソコンの通信料と、電気代、サーバーのレンタル代くらなので、これ以上コストのかからない商売はないです。

ただ、初めの1年は全く収入が入らないのと、お客さんの心をつかみ、お客さんの悩みを解決する能力がなければ出来ないです。

私は幸い、もともと公務員で20年間働いていて、毎日お客さんのお悩み解決をしていたため、問題解決するとアフィリエイトの収入につながるため、楽しくてしょうがありません。

また、サイトを作っていくと、マイナスになることが全くなく、良い記事を書けば書くほど、毎日どんどん積み上がっていき、それがサイトの評価につながり、多くの集客につながっていくので、お客さんからの相談を、メールや直接聞いて、答えて上げられるのがとても楽しいです。

集客できる人気の記事を沢山持つサイトさえできれば、あとは、お客さんが喜ぶものなら何を販売しても、たくさん売れるのです。

と言っても、私のサイトにはまだ、毎日200人くらいしか来てませんが、日に日に、お客さんからの反応が良くなっているのを感じます。

私の仲間には、毎月10万人以上のアクセスがあり、月に500万円から1000万円の収入があるようです。私もそれを本気で目指しています。

不動産投資【右肩上がりで積み上がっていくので最強】

私が一番得意なのが、不動産投資です。

それも圧倒的に利益が出せています。

不動産投資の凄いところは、自己資金は少額で、数千万円から1億円単位の利益を生み出せるところです。

私は既に5棟のアパートを持っていますが、その副業の不動産投資だけの年収は4000万円。

そして金利は0.65%と超低金利です。手残りが年間2000万円ほどになります。

この不動産投資もネットビジネスのアフィリエイトと同じく、積み上げていけるので、買えば買うほど融資条件もよくなり、購入価格も下がり、利益が多くなるのが分かります。

不動産投資を成功させるには、優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えることです

私が不動産投資を成功させているのはこの「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」が出来ているからです。

不動産投資で成功させるには、上手くいってる人のマネをすれば成功できるのだと思います。

なので、

あなたが成功するために必要なことをまとめました

私が実際に副業の不動産投資で許可を取って年収2000万円にした経過をまとめたものです(退職後、副業の不動産投資の年収4000万円にしたことも記載)

続いて、

不動産投資を成功させる「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」のうち、「優良物件をものすごく安く買い」を中心にまとめました

私が不動産投資で成功できているのはこの「不動産会社の選び方」にある

不動産投資を成功させる「優良物件をものすごく安く買い、金利を低く抑えること」のうち、「金利を低く抑えること」を中心にまとめました

私が不動産投資で利益が多く成功しているのは【金利0.65%】と圧倒的に低いからです。どうすればそれができるのかがこの記事で分かります。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/
不動産投資の動画講座

最近私が参加している、ネットビジネスのコミュニティでうまく稼げないかたが多く、不満を抱いているかたが多くいる様です。

ネットビジネスは先生の言う通りにやれば稼げるのに、それを全くやらずに稼げないという結果になっているようです。

本当に稼げるものを選べば成功できる【ネットビジネスは先生の言った通りにやれば稼げますが、やらなければ稼げません】

ネットビジネスというのは、インターネットを使ったビジネスです。インターネットを使っているだけで、1対1のビジネスと何もかわりません。

なので、ネットビジネスで稼ぐのはとても大変なことなのです。ただ、うまくやれば、本来集客できないような地域の方の集客もできてしまうので、そこはネットビジネスの強みです。

ですが、ネットビジネスは楽に稼げると思っている方が多く、勘違いしてネットビジネスのコミュニティに参加しているように思えます。確かに、簡単に稼げるのですが、楽ではありません。

本当に稼げるものを選べば成功できる【ネットビジネスに向いている人、向いていない人】

ネットビジネスに向いていない人は、今現在、お金が稼げる方法が全くない人です。それは、失業して仕事が無い人です。

ネットビジネスは、会社員や公務員など働いて給料が毎月入ってくるのが安定している状況で、ネットビジネスに打ち込む必要があります。

ですが、失業している人では毎月のランニングコストである、通信費、会費すら払えませんのでネットビジネスに集中できないので、成功するはずがありません。

また、ネットビジネスを楽に稼げると思っている人も成功できないので、ネットビジネスに向いてません。

私が1日にネットビジネスに取り組む時間は平均12時間です。私のネットビジネスの先生である、小玉歩さんや、望月高清さんは最低8時間は継続する必要があるといってますが、その1.5倍毎日取り組んでいるので、私が成果が出るのは当たり前です。

そうなんです、毎日8時間ネットビジネスに取り組めば結果が必ず出ます。ただ、数か月で成果が出る人もいれば、私の様に1年以上たってようやく成果が出る人もいます。

毎日ネットビジネスに取り組む時間が少ない方だと、もっとかかってしまうものです。先生が8時間以上と言ったら、8時間以上取り組むだけで成果がでました。成功するには先生の言うことを聞くだけです。

本当に稼げるものを選べば成功できる【ネットビジネスで成果が出ないのは、取り組んでいるものがもともとあってない可能性がある】

私が思う、ネットビジネスで、利益が出しやすいのは、物販だと思います。

失礼ながら能力は高くなくてもできますと先生たちもおっしゃっています。

なので、必ずネットビジネスで成功したいなら物販から始めるといいと思います。

実際、私はネットビジネスを始めて1年たち、サイトアフィリエイトで成果が出始めたので、今度は物販を始めることにし、先生に教えてもらうことにしました。

物販のほうが稼ぎやすいのに、私が物販から始めなかったのには理由があります。

それは、サイトアフィリエイトのほうが難しく稼げないから、稼ぐのが難しいほうからチャレンジしたのです。

難しく稼げないサイトアフィリエイトを選んだ理由は、難しい物を先にやってみたいと思ったからです。

また、先生が言うには、物販から始めたほうがいいといっていたので、物販から始めないとどうなるかを試してみたかったからです。

実際には、私はサイトアフィリエイトを開始して6か月で、集客できるようになりましたし、コンサルタントを実際にさせていただき、実際にお客様にも喜んでいただけています。

ネットビジネス、物販からでなくてもできちゃったのですが、私には広く深い知識が豊富なので、できてしまったというだけですので、やっぱり物販からがいいと思います。

また、ネットビジネス以外にも、投資というものがあります。

私は特に不動産投資が得意なのですが、ネットビジネスが出来ない人は、不動産投資や株式投資のほうが稼げる可能性もないですか?

私は、ネットビジネスはたいへんだと思いますが、不動産投資よりはリスクが少ないのが魅力ですね。

不動産投資が得意な私は、ネットビジネスよりも不動産投資のほうが簡単に稼げるのですが、人によってまちまちなので、どんどん失敗して、成功させていきましょう。

ネットビジネスで、月に100万円の利益を稼げるようになり、不動産投資も稼げ、ビジネスでも稼げ、これで私に隙は無くなりますね。

行動していないだけです。行動すればあなたも必ず成功します。頑張りましょう。

🔰不動産投資・副業収入への道 初めに見るべきページ(全てがまとめてあります)

https://amanohiroshi.com/2020/03/05/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e5%8f%8e%e5%85%a5%e3%81%b8%e3%81%ae%e9%81%93%e3%80%80%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%ab%e8%a6%8b%e3%82%8b%e3%81%b9%e3%81%8d/

不動産投資の動画講座

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

 このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP