公務員、会社員で自分が上司になると仕事がきつくなりませんか?

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は、2017年3月で公務員を退職しました。そのころ思っていたのが、新人の時は、上司が仕事をあまりしてないように見えてしまって、早く自分も昇進したいなと考えていました。そうすれば、仕事が楽になるとも考えていました。

しかし、実際に自分が主任主査(係長)にななっても、一向に仕事が楽にならないどころか、きつくなっていくのです。なので、なるほど、見るのと、やるのとでは大違いなんだなと初めは思っていました、しかし、なんかちょっと違うのです。どういうことなのでしょか?あなたはお分かりですか?

仕事ができる人は、昇進しても仕事がきついままなのです

昇進すれば、優秀な部下にまかせて、自分は少し、楽になるはずなのですが、私は大きな勘違いをしていました。私が、新人のころ見ていた上司は、その上の上司から、見放されていたのです。ということと、仕事を任せておくときちんとやらなかったり、ミスをしてしまってかえって困るのが分かっていたので、上司から仕事を任せてもらっていなかったので、楽そうに見えただけだったのです。

となると、私の場合、上司が嫌がる仕事だったり、ちょっと仕事ができない部下だったりすると、任せておくと、余計な仕事が増えてしまうことがあるので、残念ながら難しいところは自分でやるしかなくなってしまっていたのです。あなたもそういうことがありませんか?

自分で、残業してでもやってしまえば1か月で済む様な仕事も、上司に任せておくと、期限までに完成しないということで、提出予定先の官公庁から、催促があったりしました。

出来ないなら、早くいってくださいよという感じが度々あったので、本当に苦しかったです。部下も、頑張ってはいるものの、やはり合格点までの成果が出ない時もありますので、しょうがないですね。

ですが、公務員を退職した後に思ったのは、こんな人員、人事で仕事を一生続けていくことの怖さでした。そりゃそうですよね、私の場合、自分で社員を採用する権利が今ならありますが、公務員や会社員の場合、そんな事お構いなしで、人を配置するじゃないですか。せめて、優秀な人や、頑張る人ならいいのに、そうでない上司や、同僚、部下で、どうやっていい仕事ができるのかと思います。自分が一緒に仕事をしたいなと思う人となら、頑張れますが、あまりにもお粗末な仕事しかできない人、逃げてしまう人とどうやって良い成果をあげればいいというのでしょう

だからと言って、私もそうですが、あなたも仕事を無責任にやるわけにはいかないですよね。実際、そんなに頑張ってなくても、組織の中では、給料をあなたと同じだけもらっている人もいるのです。ちょっと腹立たしいですよね。

公務員、会社員だと、まじめに一生懸命やればやるほど、不幸せですよね。好きでもない人と仕事をしなくてはならず、あなたが優秀なほど、嫌な仕事を周りがやれないからと、押し付けられ耐えて毎日を過ごしているわけですよね。

なので、私は今幸せです。自分で好きな人と仕事をして、より良い仕事を選ぶことが出来ているのですから。あなたも、起業に向けて、「ネットビジネス」や「不動産投資」で、本当の幸せをつかんでみませんか?

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

 

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP