5年で「1億円」稼いだ元公務員の私が、月収「100万円」増やしたい人にまず月収10万円増やす方法をお教えします

公務員

公務員の時に、副業だけで年収2000万円をかせいでいました、行政書士の天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収4000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

私は、毎月の収入を安定的に5万円ぐらい増やせるものを一つづつ増やしていくように心がけています。ですが、多くのかたは、いきなり月収を50万円とか、100万円を増やそうとしているかたが見受けられます。本当に1年もかからずに月収を50万円とか、100万円とか稼げている人はいます。でも、1万人いても1人くらいかなという感じです。

さらに、確かに月収100万円稼げてはいるのですが、利益率が悪いとか、毎月の収入が安定しないというのが多いようです。これをみんな目指しているようなのですが、本当にこれでいいのかというと、違いますよね。

目指すは、安定した不労収入だと思いますので、この労働収入から少しでも早く、資産形成をし、その資産運用で不労収入を得るようにする必要があります。

何をするにも、毎月10万円を安定して稼ぐには、なかなか大変

私は既に、「投資」と「ビジネス」で、毎月の収入は300万円以上になってます。しかし、自分も「投資」と「ビジネス」に負けないくらい、他にも「ネットビジネス」で稼ぎたいと思っています。

同じコミュニティの参加者の方たちは、本当に月収100万円を稼げている人も多数いるので、自分も頑張れば達成できるのだろうと思ってやってみたら本当に稼げるようになったという感じです。

ちなみに「不動産投資」を成功するまで、軌道に乗せるためにかかった年月は、1年以上、安定させるには5年以上かかりました。もちろん毎日「不動産投資」に時間を費やしてきたわけです。それでできた資金を「ビジネス」に再投入したのです。

この「ビジネス」は基本私は指示するだけで、既に軌道に乗っている企業に任せていますので、軌道に乗せるまでにかかった時間は、6か月くらいでした。その軌道に乗せるまでの時間というのは、この企業が私に全面協力してくれるまでの交渉の時間です。お金を出すことができたので、短時間で収益をあげられることが出来るようになりました。

ですが、「不動産投資」も「ビジネス」も全て、人任せの外注状態ですので、私には有り余る時間が出来てしまいました。もちろんこの「不動産投資」「ビジネス」の拡充もしますが、自分の能力開発に「投資」をして、裸一貫になっても、何度でも立ち上がれるくらいの人間になりたいと思うようになってきました。それで始めたのが「ネットビジネス」というわけです。

「不動産投資」や「ビジネス」はなかなか、私以外がうまくやるのは難しいところがあります。その難しい点としては、「お金」がたくさんいるのです。なので、給料の少ない公務員や、会社員だと、中堅以上のかたしか始められません。

私は、できれば、若いかたや、お年寄りの方が、小資金、小労力で、定年したあとに健康な限りできるものがないかと探していました。そして見つかったのが、「ネットビジネス」です。

ネットビジネスのすごいところは、パソコンとスマホがあればいいのですから、本当に若い方や、お年寄りの方に優しい商売だと思います。

そこで、私自身が「ネットビジネス」で成功をすれば、それを自信をもって、提供することで多くのかたに喜んでいただけるのではないかと思っています。なので、とても私の成功が大切なのです。

もちろん、私自身がわざわざこの「ネットビジネス」をせずとも、アフィリエイトの様に、本当にいいノウハウを持った先生だけを紹介すれば、それだけで収入にはなるのですが、その先生たちより稼ぎたいじゃないですか。私は今まで数ある困難、問題をクリアしてきたのですから、できないわけがありません。過去の難問のほうが、よっぽど難しかった。

というわけで、私が「ネットビジネス」で成功すれば、結構すごい人間になるのではないかと、ワクワクして頑張ってます。年収5000万円は数年で達成するでしょうし、年収1億円も時間の問題だと思います。あなたも、新しいことに「行動」してみませんか?

お金を稼ぐ基本は「集客」です。それをネットを使えば簡単にお金を稼ぐことが出来るようになります。全てのノウハウはアフィリエイトに詰まっています

私がアフィリエイトの手法を使い、月収10万円以上稼げるようになったのは、アフィリエイトを使えば集客が出来るようになるので、それを使って、私が講師となり、私が得意なお金を増やす方法を教えるようになったからです。

なぜ、講師なのに月収10万円と少ないかというと、私は成果報酬だからです。成果が出た方だけ、それに見合った報酬をいただきます。成果が出る前に30万円100万円を払ってもらうと、実践できなかったかたから必ずクレームがくるのが嫌なので、成果報酬にしています。

なので、基本毎月は10万円と少ないですが、成果が上がった方からたまに30万円100万円をいただけているということです。

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP