ネットビジネスの難しさ。副業でネットビジネスを考えているあなたへ

成功法則

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円だった、行政書士で投資家の天野ひろしです

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。

今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収500万円お金を増やせる仕組みを作らせています 間もなく実現できそうです

ネットビジネスの難しさ。副業でネットビジネスを考えているあなたへ

私が現在しているビジネスの中に、「ネットビジネス」があります。

軌道に乗ってしまえば、本当に稼げるようになる優れた手法が、数は少ない物の本当に存在しています。

しかし、実際に自分で「ネットビジネス」を始めて、こんなことでうまくいかなくなるんだというものが、次々とでてきて、なかなか苦戦していました。

「ネットビジネス」で、本物のノウハウを手に入れるときは、必ずすでに多くの人がそれを手に入れて稼げているものを選ぶことがポイント

そういった、本当に稼げるようになる優れた手法は、まずすでに多くの人が本当に稼げるようになっている状況がありますので、そういった稼げるようになっているノウハウを手に入れ、実際にあなたが実践していけば必ずうまくいくということは言えます。

ですが、そのノウハウを使って本当に稼げるようになるまでの軌道に乗せるまでが、とても大変だなと感じます。

ノウハウを売ってくれる先生たちは、本当に稼げるようにしてくれるまで、サポートをしてくれるのですが、中には、ノウハウを売りっぱなしでサポートも4か月や6か月をもって、打ち切ってしまい、そのあとのサポートを一切しないというものがありますが、そういったものは、どんなに優れた手法であっても、避けたほうがいいでしょう。

要するに成功するにはかなり難しくなってしまいますので、手にしないほうがいいです。

サポートが切れたら、先生と連絡が取れないものはやめておくべき

結果、サポートなどや、先生といつでも通じている限りは本当に稼げるようになるのですが、それがなくなると途端にどうしたらいいのか暗中模索状態になってしまうので、成功できないのだなと私は数多く試してみて分かってきました。

成功するには、先生と行き来が出来なくなることが無ければ、多くは成功する可能性があります。

私が、サイトアフィリエイトで、躓いたのは、自分が成功したことがある「不動産投資」については書けるものの、「美容」については全く知識や、経験もなく、それで成功した体験がないのに、「美容」に関する商品、例えば「体臭を抑える美容液」などをアフィリエイトしようとしたことです。

確かに、クラウドワークスなどで、外注し、ライターさんに書いてもらうということで、成功するとは思いましたが、そのライターさんに書いてもらうには、お金がいるわけです。

優秀な文章がかけるライターさんに書いてもらうことで発生するお金は最低でも、1文字1円となるのです。優秀さに応じて1文字の値段は上がっていきます。

で、サイトアフィリエイトで、SEOで反応がでてくる数は、スタート台に立つための量は最低でも、平均2000文字×200記事は必要です。

計算しますと、40万文字になりますよね、お金としては、40万円はそこそこの文章でも必要になるのです。

さらに反応をあげるためには、記事を書き続ける必要があるので、1記事2000円を100記事以上は書いていくのですが、それで、20万円はかかるのです。

これが、もし払えても、必ず回収できるとは限らないところも、ハードルが高い原因なのだなという感じです。

でも、考え方ですが、ここから、もし自分が「美容」についての知識があるのならば、サイトに訪れた人に、メルマガの登録を促すようにするといいのだと思います。

しかし、自分が「美容」についての知識が無いわけなので、それができないので、サイトアフィリエイトだけで稼ぐしかないわけです。

広がりを持たせたい人にとっては、あまり期待に沿えませんね。

無在庫転売は本当に稼げますが、それでも難所は存在している

無在庫転売は、これは、誰でも本当に稼げるようになります。ですが、その前に難所が実は、存在しています。

それは、「Amazonアソシエイト」の審査です。これには、私はいまだに苦しんでいます。

ヤフーショッピングや、楽天での審査は1発で通ったのですが、「アマゾンアソシエイト」だけは、本当に通りません。

色々「アマゾンアソシエイト」の審査についての情報が入ってくるのですが、どれもこれも試すものの、全て審査は通りません。

審査が通らなければ、月収100万円アップは遠のいてしまいます。

そんな時、頼れるのが、先生たちや、一緒に頑張っている人の、どうやって通過したのかが聞けることです。

そこまでのコミュニティになっていなければ、自分一人では、こういった難所を乗り越えるのは難しく、大金を払っても結局お金を稼ぐことは出来ないのです。

私は、少なくとも、色々聞く人がいるので、色々試しながら、失敗しながら進められています。

「ネットビジネス」はどれも、自分一人の孤独な戦いになりがちですが、「仲間」が存在すれば、予定以上に時間はかかることもあっても、いつかは軌道に乗せられるはずです。

私はこの「アマゾンアソシエイト」の審査のために、毎日休みなく、14時間くらいは試行錯誤を繰り返し、早や3週間ほどになります。

「アマゾンアソシエイト」の審査を通過するのにかかった方では5か月くらいとも聞いています。

それ以外は脱落者も、ものすごくいるのではないでしょうか。

それが通っても、著作権侵害の対応なども多くがあり、なかなか一筋縄ではいきませんが、先生や仲間がいれば、成功します。

絶対にやり切る気持ちが大切な「ネットビジネス」本当に大変ですが、その先に「夢」がありますよね。

だから私は続けられることが出来ているのだと思います。あなたも「ネットビジネス」を始めてみませんか?

あなたが成功するために必要だと思う最新情報をメルマガで提供してます

このサイト右上にあるMENUから「メルマガ登録」し、そのメルマガから私が公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円にし、2019年11月現在、年収4000万円にした「不動産投資情報」私の主催するコミュニティメンバーが成功している「仮想通貨」「FX」などでお金を増やす情報。私がどんどん収入を増やせている理由「お金を増やすための思考」を受け取れます

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP