ネットビジネス、不動産投資、リアルビジネス、全てで必要なのは「行動力」「継続力」「信用力」

子供の教育

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は、投資とビジネスを並行してやってますが、どの投資やビジネスでも必ず成功させるために必要な能力があります、それは「行動力」「達成するまで継続する力」「信用力」です。

その成功させるために大切な能力「行動力」「達成するまで継続する力」「信用力」を詳しく見ていきましょう

「行動力」が無ければ、何も始まらない

「行動力」とはどんな能力かお分かりになりますか?私が考える成功するための「行動力」とは、いいと思ったら、とにかく中途半端でもいいのでとにかくやってみるという部分があります。その他、失敗してもいいから、とにかくやるという部分もあります。

ですが、とにかくやるといわれても、「行動」するには、必ず「行動」するために必要な環境下に置かれる必要があります。それは、自分でやってみたいと「行動」するか、やりたくないけど八方塞がりで「行動」すしかないのいずれかがないと、なかなか「行動」出来ません。ちなみに、私が「行動」し続けるきっかけとなったのは、後者のやりたくないけど八方塞がりで「行動」するしかなかったからです。

始めは、確かにやりたくないけど八方塞がりで「行動」するしかなかったのですが、難しい困難を潜り抜けてきて、小さな成功体験をたくさんしてきたので、次も頑張れば必ず成功できるとイメージができるものを、事前に察知できるようになったので、無駄な努力が減ってきたので、成功という光が初めから見えた状態で開始できるようになってきたことや、集中できる状態(ゾーン)に簡単に入れるように訓練されてきた感じが自覚できています。

「達成するまで継続する力」

「達成するまで継続する力」は、「行動力」と近いところがあります。人間は、全て精神、心次第で、よくも悪くも行動する生き物です。特に、うまくいってない時や、失敗してしまったときは、かなり気持ち的に落ち込んだりするのですが、そこから立ち直るのにどうしたらいいのか行動する力です。

この「達成するまで継続する力」は、私は過去にどれだけ多くの小さい困難、大きな失敗などを経験し少しづつ積み重ねた結果得られる能力だと考えます。なので、そういった苦難を経験した数が少ないと、乗り越えられないため、継続できない、継続できないので、成功できないと負のスパイラルにつながるような感じがします。

とくに、多いのが、「リアルビジネス」、「不動産投資」、「ネットビジネス」で、最初から失敗せずに成功だけしたいと考える人です。考えるのは問題ないのですが、それは絶対に無理です。「失敗は成功の基」という言葉があるように成功には失敗は当たり前のようについてくるのです。

ですが、その失敗も失敗の積み重ねから、だんだん失敗の大きさが小さくなったり、逆に良い物がはっきり見えてくるので、失敗しなくなり、おのずと成功するということなのです。

なので、なかなか成功しないのであきらめてしまいそうなときでも、よく考えてみると、以前の自分より成長し出来ることが多いはずなのです。それって確実に成功に近づいている証拠です。

成功するのに少しでも早く成功したい場合は、その取り組んでいることで、すでに実績が出ている人に教えてもらえばいいのです。私としては全くやっても無理なのが確実なら早くやめたほうがいいのでしょうが、嘘ではなく本当に成功している人がいるならやってみればいいと思います。

 

「信用力」

「行動力」「達成するまで継続する力」「信用力」その中でも特に大切だと思う能力が「信用力」だと思います。「信用力」って何だと思いますか?これは、コミュニケーション能力の究極な部分で、これが大きければ成功したのも同然です。

結構多いのが、上っ面だけの人です。メッキの「信用力」はすくに剥げ落ちてしまいます。そんなものを目指してはいけません。

「信用力」が大切な理由は、自分一人では社会で生きていくことは出来ません。それは、「リアルビジネス」、「不動産投資」、「ネットビジネス」でも同じことです。必ずあなたを助けてくれる人、あなたの代わりに動いてくれる人が必要なのです。たった一人だけで成功した人なんて絶対にいません。まずそれが分かる必要があります。

そして、その協力してくれる人が、あなたのためなら喜んで動いてくれる状態が必要です。それが出来ないと、あなたが社長なら、倒産しますし、あたなが、不動産投資家なら、不動産会社からいい情報も得られず、逆に損害も与えられるかもしれません。

あなたを、信用してもらい、あなたのことを好きになってもらい、あなたにより良い情報を持ってきてもらえるようになるのが、私は「信用力」があると考えています。

ビジネスや、投資で重要な能力の一つである「信用力」はどのようにしたら、手に入れられるのか

「信用力」をえるにはどうしたらいいかですが、とても簡単です。人から信用を得られる行動をするだけです。具体的には、「待ち合わせの時間を必ず守る。」「約束を必ず守る」それだけです。

一見簡単そうに見えますが、出来ていない人が多いのには驚きます。例えば、待ち合わせの時間で、途中で事故が起き遅れますってことがありますよね、それすら私はありません。どういうことかというと、大切な相手に場合はとくに、1時間以上前までに現地について、相手と会うように行動しています。とくに、冬場など雪が降るときであれば、余計何時間も前もしくは前日入りなどもします

私は当然の様にしているので、誰もが私のことを「約束を守れる人なんだな」と思ってもらえます。これは、私の性格的な部分も大きいのかもしれませんが、相手方が、銀行の場合なら、返済してくれそうだなということで、利息が下がりますし、会社なら、同じような横並びになってしまったとき、信用力の高い私のほうを選んでもらったこともあります。

全てにおいて、見えない力「信用力」はとても大切です。そういった、小さな積み重ねが大きな成功に少しづつ繋がっていると私は思います。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP