税金を払うのが嫌だと思うのは「労働」をしているため。「労働」していない「お金持ち」は嫌とは思ってないのですよ

公務員

公務員の時に、副業の不動産投資だけで年収2000万円をかせいでいました、公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

あなたは、税金を取られるのは嫌ですか?好きな方はあまり多くないと思います。私も税金を取られるのはだなと思っていた時はありました。毎年の税金が数十万円でしかないのに税金を払うのが嫌だと思う人もいるかと思えば、世の中には、税金を毎年何千万円、何億円と払っていても平気な方もいますよね。その違いって何なのでしょうか?

私が思うのには、税金を払うのが嫌だと感じるのは、自分が苦労していることに比例しているように私は思います。 これは私が「労働」者から「ビジネスオーナー」「投資家」に代わった瞬間のお話も含まれています。

自分では、あまりに普通のこと過ぎて、慣れてしまっていたので、忘れていましたが、「ビジネスオーナー」「投資家」には誰でもなれるのに、まだ行動していない、公務員、会社員のあなたに向けて大切なことなのでお話ししたいと思います。

ちなみに、今「労働」者でものすごくきついので、収入が上がるともっときつくなるのではという方がいますが、それは「労働」者のままで収入を増やすならそうなりますが、「ビジネスオーナー」「投資家」では収入は増えるけど、労働時間は減ります。なぜなら、あなたの代わりに「お金」「会社」「不動産」が働いてくれるからです。

ちなみに私の1か月の労働時間は、「4時間」くらいです。それもコンビニに郵送物を出しに行くことぐらいです。労働にも入らないかも知れませんね(^^

さあ、本題に入っていきましょう。

税金を払うのが嫌だと思うのには、はっきりした理由がある。

その税金を取られて嫌だと思うのには原因があります。苦労して「労働」して嫌な仕事でも頑張って稼いだのに、多くのお金を税金で取られてしまうという時はどうでしょうか?これなら私も絶対に嫌です。

私も公務員の時に、睡眠時間が4時間ぐらいで、上司が逃げてしまうような苦情の対応を朝から晩まで毎日途切れることなく対応しているときは、強制的に税金で取られていたので、抵抗できませんでしたが、もし、税金が徴収される状況だったら、絶対に払いません。

というように、お金を苦労して「労働」で稼いでいる状態なほど、税金を払うのがばかばかしくなりませんか?なりますようね。これは普通のことです。ですが、お金持ちの人の多くで、年間の税金を5000万円以上毎年納めているような、年収1億円を超えている人ほど、税金に対してそこまで、税金を払いたくないなと思ってはいないのです。

ですが、まれにテレビや、新聞などで脱税をしている会社が発覚しますが、あれは薄利で一生懸命稼いだお金を取られるという感覚の会社などだと私は感じます。

収入が少なく「労働している」と税金を払うことが「罰ゲーム」に感じ、収入が多く「労働が少ないと」何とも思っていないという事実

私が、公務員の時の収入が少なく、きつい仕事をさせられていた時は、「収入がものすごく多い人は、税金をたくさん払うのは当たり前だ」と、ほとんどやっかみの気持ちで思っていた時が確かにありましたが、それって、今思うと、お金持ちの人は、税金を払うのはそんなに嫌だとは思っていなかった現実があったのだなと思います。

そのころの私の年収は360万円しかなく、税金も結構取られていたので、税金を取られるのは一種の「罰ゲーム」の様にも感じていたのです。でも、繰り返しになりますが、税金を払うのが嫌なのは、収入が少なく労働として嫌なことをしているからであり、収入が多く楽しく仕事をしているかたからすると、税金を払うのは「罰ゲーム」とも思ってなかったのが、立場が変わった今だからとてもよくわかります。

ちなみにお金持ちのかたは「労働」はしてないですが、お金を増やすための「行動」マーケティングなどはしてます。「労働」と「行動」は違いますのであしからず。

労働」は誰にでもでき、量が増えても儲からない作業。マーケティングなどの「行動」はやればやるほど、収入が増えていく行動。ですかね、

ポイントは、自分が「労働」して苦労して稼いだお金は税金として取られるのが悔しいのですけど、一日の労働時間がほとんどなくて、使い切れないくらいの収入が十分以上あり、難しい苦情が無い仕事だったら、あなたならどう思いますか?

そうなんです、年収が多い人ほど、自分で「労働」して苦労して働いている時間が少ないので、税金がたくさん払うことになっても、使えきれないくらいの収入が残るので、たくさん税金を払っても、そんなに嫌だなという感じにはならなくなってくるのです。

これは、苦労して自分の労働だけで稼ぐのとは大違いですね。でも、こんなお金持ちの人みたいにできないよというのは、みなさん考えられていると思いますが、実は結構お金持ちになる方法はあるものです。

 

公務員、会社員で「労働」だけしていても、リスクなので次に何をすべきか?

世の中にはリスクなしでできるものは一つもありませんが、あなたもやってみればその多くは出来てしまうことが多いです。私の場合は「不動産投資」「リアルビジネス」「ネットビジネス」ですが、この中で特に、「不動産投資」を得意としています。

でも私の場合はかなり安全な手堅い投資方法のため時間がかかっていることもあり、「不動産投資」を始めて5年以上ですが、「不動産投資」だけの年収は3000万円くらい、手残りであるキャッシュフローは1000万円を超えるくらいしか伸びてません。

しかし私の周りにいる「ネットビジネス」を得意としてやっている人たちは、1年足らずで、特に難しい作業などもなく、年収が1000万円超えていますし、転売ビジネスをしている方で最高額は、月に1億円という方がいます。月にですよ、一年でではないです。これにはビックリしますネ。

結局、楽して稼げればあなたも税金を払っても、不満ではないのではないですか? 当然、年収がものすごく多くなるのは、怠けて多くしたわけではありませんので、「楽して」という言葉は適切ではないかもしれませんが、少なくとも、使いきれない収入が入ってくることで、税金の支払いが平気になってくるのと、実は税金をたくさん払っていると銀行からの評価が高くなっていくのです。

そうすることで、銀行からの融資も容易にできるようになり、社会的な評価までも高くなってくるのです。しかし、自分で労働して、苦労して、何とか稼いだお金のうち、税金で沢山とられてしまうと感じていると、税金の支払いも滞りがちになり、毎年意図的に赤字評価にするような邪道な経営をすることになり、それにより銀行からの評価が下がり、融資がしてもらえなくなるという悪循環に陥ってしまいます。

かなり違いますネ。雲泥の差ですね。なので、どんな稼ぎ方が自分自身に会っているのか試しながら進めていき、これだというものを中心に、一つづつやれることを増やしていくのがいいと思います。

まとめ

● 税金が払うのが腹が立つのは、自分が「労働」して苦労して稼いだお金のためである。自分が「労働せず」に楽にたくさん稼ぐことができれば、税金を払っても腹が立たなくなる。

● 世の中のお金持ちになった人ほど、「労働」を全くしていない。

● 世の中のお金持ちになった人たちは、あなたもできる方法でしかやってない、それは、「不動産投資」「ネットビジネス」「転売」「株式投資」「企業への投資」です。

● 「労働」を減らし、「ビジネス」「投資」にシフトすれば誰でもお金持ちになれる。あなたは、「やってないだけ」

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP