ネット、フェイスブックに出てくる「ネットビジネス」の「詐欺」の見分け方

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は行政書士をして相続問題が得意なのですが、私自身も回の相続を経験しているおかげで、「相続税対策の不動産投資」、「お金を儲けるための不動産投資」がかなり得意です。

自分で言うのもなんですが、おそらく日本屈指の経営力です。金利0.7%でリスクがものすごく低い経営が出来ているのはほとんどいないはずです。さらに、「リアルビジネス」もやっていますので、日本で何人いるのでしょうか?いたとしても片手の指で数える位でしょう。

また、去年から人気の「ネットビジネス」に着手しました。私が「ネットビジネス」に着手したのには、理由があります。まず「儲かると言われているが本当なのか試したい」ということと、「詐欺で騙されたというコメントが物ずごく多い」ので、どれが「詐欺」でどれが「本物」なのかを確認したいということです。

今回は「ネットビジネス」における詐欺の実態についてお話したいと思います。

 

ネットビジネスの詐欺には種類がある

あなたは、消費者センターや、警察から「ネット、フェイスブックで出回る多くの詐欺には注意してください。」と言われても、あなたにはどれが「詐欺」で、どれが「本物」なのか分かりますか? 中々分からないですよね。

私も、「ネットビジネス」を始めようとしていた時も、実際に「ネットビジネス」を始めてからも、無数にある情報の中からどれが「詐欺」なのか、「本物」なのかが分かりませんでした。

ところで、「詐欺」の意味についてGOOGLEで調べてみると、「他人をだまして金や品物を奪ったり、損害を与えたりすること。」(出典:GOOGLE )と出てきます。

ポイントは「他人をだまして」ということです。 実は本当に「詐欺だ」と言われている本人には、その自覚がありません。

なぜなら「意図的」に詐欺を働いている人は「詐欺」ですが、もう一つ「詐欺」といわれている種類があります。

それは「ネットビジネスで儲かると言われて買ったノウハウを、詐欺に当たる自覚がないまま、素直に実践している。」というものです。

なので、「詐欺」という自覚が全くないのです。そして、それが多くの人に広まり、実践してしまうので、「詐欺」が「ネットビジネス」にはものすごくたくさんいるという事になってしまっています。

この、「詐欺ノウハウ」を教えてもらって実践している人は、先ほどの「詐欺」の意味にある、「他人をだまして」というのが、意図的でないとしても、結果「他人をだまして」いることになりますね。

でも、詐欺ノウハウとは知らずに教えてもらって、お金を稼ごうと一生懸命実践しているのですから非常にかわいそうになってしまいます。 さらにそれを手に入れた人も稼げないわけですから、かわいそうです。

 

「ネットビジネス」で稼げる本物のノウハウを提供している人の共通点

「ネットビジネス」で本当に稼げるノウハウを提供している人には共通点があります。それは、

● 本人の「実名」を出している。

● 本人の「写真か映像」を出している。

● 本人が「実際に稼げている」裏付けがある。

しかし、中には、誰の写真だかわからない写真を出して、成りすましていたり、本当は稼ぐのが難しい方法なのに、「簡単に稼げる」と言って、詐欺を働いている人もいますので注意してください。

なので、うのみにせず、「本当に稼げている」ことの裏付けを確認することができなければ、やるべきではありません。

「簡単に」「楽して」「完全自動」「何もしなくても」「誰でも」は「詐欺のキーワード」です気をつけましょう。

本当に稼げる「ネットビジネス」の手法は、成果が出るまでかなり大変です。

本当に稼げる「ネットビジネス」の手法は、成果を出すのも大変ですし、かなり大変です。でも、裏を返せば、それさえできれば本当に稼ぐことはできます。

その、前提条件である、本当に稼げる考えかた、ノウハウがあり、提供してくれる人は本当に少ないです。私も、見つけるまで本当に時間も、お金も消費しました。ですが、本当に稼げる一流の方法を手に入れ、成功すればお金に困ることは本当になくなります

しかし、本当に稼げる一流の方法を手に入れても、「条件が揃わないとうまくいかない」ことがやはりあります。

その条件とは、ジャンルで異なりますが、「ネットビジネス」のうち「アフィリエイト」「輸入転売」なら「300万円くらい以上の資金」「あなたの中にある本物の知識」「時間」です。この条件が揃っていれば、成功する確率はかなり高いと言えます。

「アフィリエイト」の場合は、「300万円くらいの資金」「あなたの中にある本物の知識」「時間」がないと成功しません。 特に、「あなたの中にある本物の知識、経験」「時間」が非常に重要になります。

なので、「アフィリエイト」する商品を購入してみるのは当たり前で、その商品の成分、効用などありとあらゆることを最低限、知り尽くしていなければなりません

あなたの中にある本物の知識、経験」においては、本が一冊書ける位の知識経験があるのが、最低ラインです。その知識があってもお客さんにあなたの販売する商品を買ってもらえるようにしないと0円です。

「サイトアフィリエイト」の場合、毎日1000文字から3000文字以上の記事を最低200記事からスタートして2年以上「時間」が、かかります。それだけ頑張っても、もちろん売れなければ報酬0円です。

 

まとめ

●「ネットビジネス」を教えてもらうべき人は、「実名を出している人」「本人の写真や映像を出している人」「本当に稼げている実績のある人」の3つが揃っているのが、最低条件。 それでも本当はどれだけ時間を割いても稼げない「詐欺」もあるので注意。

●「ネットビジネス」で本当に稼げるノウハウを手に入れても、「300万円くらい以上の資金」「あなたの中にある本物の知識」「時間」がなければ、実現しない

●「ネットビジネス」で稼いでやろうという気持ちがとても大切ですが、「心の余裕」がないと成功しない。 トラブルが発生してうまくいかないとかは頻繁に出てきますし、お金にならないことが長期にわたって発生します。 それでも続けられる「心の余裕」が一番大切だと私は分かってきました。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP