お金持ちから、あなたが必死に稼いだ「お金」を「搾取」されてます。預金や貯金は「投資」なのに利息が少なくてもいいのですか?

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた 公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

今回のタイトルは、どういうことかお分かりでしょうか?この日本という国は、「資本主義」の国ですよね。この「資本主義」の意味はご存知でしょうか?一生懸命働いて、お金を稼ぐことで裕福な生活を得られるという考えが、「資本主義」です。

しかし、それは間違いです。そして、本当の「資本主義」の意味が分かっている人だけが、この「資本主義」国家である、日本で勝てることができるのです。それは、日本の人口の0.1%程度の人だけです。この事実が、分かっている人が、多くの国民のお金をかき集めて、金銭的に豊かな生活をしていくことが出来ているのです。

今回は「資本主義」国家である日本の現実と、どうしたら金銭的に豊かな暮らしができるようになるのかをお伝えしていきたいと思います。

「資本主義」国家である日本の現実

まず、現在の日本の現実をお伝えしたいと思います。まず、「お金持ち」の人とは誰だか分かりますか?それは、国自身、銀行、証券会社、大手会社の経営者、大地主、中小企業で従業員のいない会社、投資家です。 それ以外はお金持ちではありません。共通点は、「お金」、「資産」を多く持っているが、労働をせず、毎月の支出である、人件費、家賃、などのランニングコストがかからない事業ができていて、永続的に継続できている人たちです。

ですから、大企業の重役で、年収3000万円であるだけではお金持ちではありません。単なる、従業員、労働者なのです。 それさえできていない、会社員や、公務員はお金持ちではなく、単なる労働者でしかないのです。

日本の、小学校、中学校、高校、大学は労働者養成所

お金持ちになるために、必要なのは、「お金」と「資産」です。しかし、日本の義務教育、高等学校、大学でさえ、お金を稼ぐことを良しとしていないのは、なぜだか分かりますか?それは、国が情報操作をして、労働者を育てているからなのです。国の収入源は、「税金」がほとんどです。なので、国としては、効率よく税金を稼ぐ方法として、企業に儲けさせ、そこから収入としての税金を得るという事をやっているのです。

更に、「トウゴウサン」という言葉をご存知でしょうか、これは、税金の徴収比率のことです。企業で働くサラリーマンは、税金の徴収率は「10割」。個人経営のかたの、税金の徴収率は「割」。農業のかたの、税金の徴収率は「割」。ということで、その「10」「5」「3」の数字から、「トウゴウサン」と行く言葉があります。

私が、公務員の時、保険料の徴収をしていた時に覚えた言葉でしたが、その時思ったのが、サラリーマンって損だな、個人経営者になりたいなと思っていました。サラリーマンの納税率が10割という事は、全部管理されているわけですから、孫悟空で言えば、観音様の手のひらの上で転がされているってことですよね。 怒れませんか?でも、現実です。

NHKのテレビ番組で、お金を稼ぐために一生懸命な人がいると、それに対して、否定的なコメントをすれば、多くの人は、お金を稼ぐのはいけないことなんだと思い、みんながそれを言い始めると、本当にお金を稼ぐことはいけないことで、生活が苦しくても我慢して、「清貧」が美しく、正しい。という事で教育されてきましたが、これも情報操作です。

会社としては、「言う事を聞いて」「給料は安めでも」「頑張って働く都合のいい人材が欲しいのです。 その要望に、国は「教育」という手段で、「会社に都合のいい人間」を育てているのです。 これが現実です。

 

あなたが一生懸命稼いだ「お金」を使って、銀行、会社というお金持ちが稼いでいる。なのにその利益はあなたには来ないことに気づいていますか?

あなたは、銀行に「預金」をしてますよね。「預金」の本当の意味ってどういうことか分かりますか? 普通は、お金を、家に現金で置いておくと泥棒に取られてしまうといけないから、銀行に預けようとなりますよね。「預金」と言うのは、実は銀行に「お金を貸している」ということなのです。 銀行に「お金を貸している」という事ですよ。何か違和感を感じませんか?

その違和感と言うのは、「お金を貸しているというのならば、利息がもらえてないじゃないか」ということですよね。 実際そういうことになります。利息はほとんどつかないのに、あなたは当然のように銀行にお金を貸しているのです。

中には、「利息が少ないけれど、少しでもプラスになっているのだから、まあいいんじゃないの」という意見を言われることがあります。それって正しいと思いますか?残念ながら、それも間違っています。 正しくは、銀行はあなたから超低金利でお金を借りて、たくさんの利息が取れる、会社、地主などに稼がせ、たくさんの利益を得ているのにもかかわらず、それに見合った利息を払わない

そして、現在国は2.0%のインフレに誘導していますが、それからするとおそらく、あなたの現金の価値は30年後には半分になってしまいます。 なので、預貯金が現在5000万円、定年した方で持っていたとしても、「投資」などで運用して増やさないと、30年後には2000万円位の価値に下がってしまいます。なので、銀行は結構ひどいことをしていることに気づいてほしいです。そうすると、なぜ私が「不動産投資」(新築マンション以外)をしているのかがよくわかると思います。

不動産投資」の場合は、この「インフレ」にとても強いのです。それは、今の家賃が50,000円/月だとして、30年後にインフレが進み、お金の価値が半分になった場合、周辺の家賃相場が10万円になるので、インフレでお金の価値が半分になったとしても、家賃は倍になっても入居者は現れるため、インフレが影響しないので、「不動産投資」はインフレに強いのです。

 

あなたは、お金持ちになりたくありませんか?

私もそうですが、最低限のお金を稼ぐ以上は、卑しいことだとした日本の情報操作によって、お金持ちになりたいかと聞かれても、多くのかたは「お金持ちにならなくてもいい」と答えてしまうと思います。でもよく考えてください。例えば、あなたが仕事が出来なくなってしまったら、あなたの家族はどうなってしまいますか?

年金制度は無くならなくても、年金の支給額が減り、更に、インフレによる物価の上昇のため、お金の価値まで下がってしまうのが分かっている中で、お金が手元にないことによる老後の心配はないですか?心配があるなら、早めに対処できるように、一流の情報を取り入れ、勉強し、すぐに行動してください。 投資には時間がかかります。 定年間際で気づいても多くの人は助かりません

貯金の取り崩しでは、インフレによるお金の価値が下がるスピードも速く、想像以上にあなたの財産が減ってしまいます。 年利4.6%以上くらいの利息を増やしてやっとトントンなのですが、出来てませんよね。

私は、あなたを脅しているわけではないのです。あなたに本当のことを伝える人が少なすぎるのと、あなたがお金のことで困るのを見たくないのです。私は、公務員の時に、生活苦、孤独死、ホームレスなどで困っている方を見てきました。日本は豊かな国と言われていますが、それは「情報操作された間違った情報です」 本当の日本の姿を、私が今後解説していきます。お金持ちの部類の投資家の中に、公務員投資家会社員投資家が多くいます。あなたは、その「投資家」になれば「お金持ち」になれます

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP