金利4.6%なら不動産投資物件を買ってはダメですよ。儲かるのはあなた以外です。

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

ちょっと怖いなと思ったことがありました。とある、アパートの管理会社さんと話すことがあったのですが、金利を4.5%35年以上も返済をさせられているアパートオーナーのかたが最近とても多いことを聞きました。

それって、どういうことなのか分かっているのでしょうか?分かってないから購入してしまったと思いますが、今回は、最近増えている、高い利息で長期の返済をしている方たちの、対処方法をお伝えしたいと思います。

 

銀行からの金利4.6%~7.5%で返済している方が多いのですが、これが危険なことが分かってますか?

現在、もしあなたが、「不動産投資」をしていて銀行から金利4.6%以上で返済されていて、手持ちのお金が2000万円以上なく年収が1000万円以下の方は、私の話をよく聞いてほしいです。

国がマイナス金利政策をやめたとたんに、返済が出来なくなるので、せっかく購入した不動産投資物件を売りたくなると思います。 なぜなら、儲けが出ないからです。儲けが出るのは、あなたに不動産投資物件を販売した不動産会社と、銀行です。

将来本当ならあなたに出るべき利益を、先に取り上げてしまったのが不動産会社です。必要以上にあなたに高く売れた瞬間に大儲け出来ているのです。銀行としても、あなたが返済できなくても、担保を取っているので、損しませんし、更に、あなたが不動産投資物件を持ち続ける限り高い利息が取れるので、どちらに転んでもいたくないのです。痛いのは「あなただけ」です。

とにかくアパートローンの借り換えをしましょう

あなたが借りられている、アパートの返済の金利が4.5%を超えているという事は、現時点で、あなたを評価してくれる金融機関はとても少ないと思います。なぜなら、かなりリスクの高い返済計画で、小石に躓くだけで返済のめどが立たないわけですから、ほとんどの銀行があなたにお金を貸したいとは思わないでしょう。 私からすると、4.5%の金利はレッドゾーンの破綻一歩手前です。

それを、「信用棄損」と言います。銀行からの信用が無いことをいいます。それでも、借り換えるしか方法は無いように感じます。

その他の手段としては、アパート以外の収入を増やすという事です。私の場合は、ビジネスをして収入を少しづつ増やしていますが、それを地道に行って、年収1000万円以上稼げるようにし、銀行と金利引き下げの交渉ができる位になる必要があります。

それが出来たうえで、あなたに住宅ローンがあるなら、その引き下げ交渉と抱き合わせで、金利を下げてもらうように交渉するのがいいです。

アパートのローンだけの金利の引き下げ交渉は、ほとんどの銀行は交渉にのってくれません。しかし、住宅ローンの引き下げの交渉にはどの銀行ものってくれますそれを利用するのです。

不動産投資物件を売っている有名な会社の本音

不動産投資物件を売っている、有名な会社の本音を知ってますか? 不動産投資物件を売っている不動産投資会社で、悪質な会社ってどこか知ってますか?

有名な不動産会社のほとんどその可能性を秘めているのは知ってましたか?

これは、担当者次第という部分が大きいのです。というのも、担当者があなたに無理な返済計画をさせても不動産投資物件が売れてしまえば、担当者が大儲けできる仕組みになっているのです。

ですが、担当者の中には、無理な返済計画ではあなたが困るだろうと考えている人も中にはいます。 しかし、そんな人はごく稀です。

それだけに、あなたの収入、預貯金、担保の範囲内で、無理のない返済計画をあなた自身が経てなければならないのです。 不動産投資物件を売る会社も、銀行も考えているのはあなたの幸せではなく、あなたからお金をもらうことだけです。

全ては自己責任

結局、無理な返済計画であることを理解できなかったあなたの責任です。 不動産会社はいいことしか言いません。 悪いことを口封じをしている者さえいます。

繰り返しになりますが、無理な返済計画で痛い目にあうのはあなただけです。

私の周りにも、ゴロゴロそんな不動産会社はいます。たまに会うこともありますし、連絡も入ります。 でも、その会社から買わなければいいだけなのです。だから、痛い目に私はあったことがありません。

そんな、痛い目に合わないためには、あなた自身が、不動産投資についてよく勉強し、実践し、経験を積みながら、信用のできる不動産会社、管理会社、銀行と手を組んで、最高のコミュ二ティを作り上げることが大切です。

私はそのコミュ二ティが8年経ってやっと完成形が出来てきたかなという感じです。私は、なぜこのサイトを立ち上げたかというと、公務員や会社員で年間の収入が500万円以上あって、預貯金が500万円以上ある方なら、必ず「不動産投資」を成功させることができるのですが、なぜか、へんな不動産投資会社や、出来の悪い管理会社、心のない銀行の担当者にあたってしまって、成功出来ていないのです。

どこで、不動産投資物件を買えばいいのか、どこの管理会社に頼めばいいのか、どこの金融で借りればいいのかが分かってないから失敗するだけです。

逆に言えば、それさえ分かれば成功できるのです。ネット上には、確かに収入は多いことをうたっている「不動産投資」をされている方がいますが、危険を冒している人があまりに多すぎます。

私が目指すのは、安心して、確実に、あなたが確実に成功するための方法です。それができて、実績もあって、その他のビジネスでも成功出来ている人は私以外ほとんどいないと思います。

もちろん、実際にあなたの代わりにお金をたくさん稼いでくれる物件を紹介する時には、お金をいただきます。 ですが、大手の有名な会社と違い、広告宣伝料、人件費、家賃など圧倒的にかかっていませんので、わずかなご負担で、本当に喜べる物件をご紹介できると自負しています。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP