みんな間違えている「空室対策」「客付け」で大切なのは「袖の下ではない」ですよ。

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた公務員ビジネスマン 天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

昨日、私の頼りにしている、超優秀な管理会社、名付けて「スーパー管理会社」さんが毎月の収支報告書を自宅に持ってきてくれたときのお話の中で、そういえば、ネットや本の中、あと、FACEBOOKで、間違った客付けの方法をしている方がいるのに気づいたので、私が忘れないうちに今回緊急でお話ししようと思います。

 

アパートの「空室対策」でみんながやっているお金がかかるだけで効果の薄い間違った対処方法

アパートの「空室対策」はあなたはどんな対策をしていますか? 私が「不動産投資」を始めたころに読んだ本で、アパート経営をうまくやるためのノウハウ本のどの本にも書いてあったことがあります。それは、「空室対策」についてです。

アパート経営は「不動産投資事業」なので、空室があると収入が減ってしまう、途切れてしまうという事になりますから、一番重要なことなので、どの本にも書いてあるわけです。

そこで、当時私は気にしていなかった文言があったことを思い出したのですが、「客付けするために、仲介業者さんで自分の所有する物件を紹介して、契約してもらったら仲介手数料とは別に、袖の下を渡すのもいいですね。」なんていうのがありましたが、これについてあなたはどう思いますか?

あなたは、そんなもんなんだと思うと思いますが、不動産投資を成功している私は一度もこれをやってません

なぜなら、これは「効果がものすごく薄い」からです。 もしあなたが、現在この方法で客付けをやっているなら、やめたほうがいいです。

なぜ、「効果がものすごく薄い」かというと、大ぴらに表立ってやるわけにはいかないので、仲介業者の中の一部の人にしか、話ができないというのが一番のデメリットです。

複数の仲介業者さんにお願いしたところで同じです。

 

袖の下のような、グレーなお金を使わず、「効果的な集客方法」はこれだ

私が、実践している超効果的な集客方法は、「管理会社として普通のことができている仲介業者にお願いする」ことだけです。 これがけっこう出来てない管理会社さんが多いのです。

これが出来ていないとどうなるかというと、入居を求めるお客さんが仲介業者さんのお店に来ても、あなたの物件への客付けを全くしないことが発生します。

そうすると、どんなに綺麗にリフォームして、家賃もお手頃なのにもかかわらず、6か月間入居が決まらないなんてことが本当に起きてしまいます

結構管理会社の人が仲介業者さんに好まれているか、嫌われているかで決まっていることが多いのです。 管理会社さんと、仲介業者さんの間の日ごろの付き合いがとても大事です。

なので、あなたが「袖の下作戦」でどんなに頑張ろうが関係ないのです。管理会社が嫌われていれば、仲介業者さんは結局後回しにします。そこで、決まった時に袖の下を渡しても意味があると思いますか?ないですよね(^^。だからあなたの頑張りは意味がないのです。

あなたが頑張るべきは、「仲介業者さんに好まれている管理会社と契約する」ことだけです。

そんなこと表面に現れないので、本を書いているようなコンサルをしている人でさえも気づいていないのですが、私は人の気持ちを読むのがとても得意なので、それに気づきます。そして、成功しています。

なので、私は集客が上手な管理会社さんにお願いできていることが確認できているので、集客に困ることは全くありません。 袖の下のような小手先、でテクニックでは通用しません

まとめ

・世の中に出ている本の作者でさえも、知らない現状があり、うまくやれていないことがあるので、情報をうのみにしてはいけない。

・情報発信をしている人の中でも自分で不動産投資で成功出来てない人さえいるので注意。

袖の下は、小手先のテクニックであり、無駄にお金がかかるだけであまり意味がない

「仲介業者に好まれている管理会社」にまかせるのが強力な「空室対策」対策になる。その「管理会社」があなたのアパートを管理すれば、次の入居についても、仲介業者が優先して入居させてくれる。

・これが出来ていれば、あなた自身が仲介業者さんのところに営業周りなんてことで出歩くことさえ全く必要ありません

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP