「浪費」家から「投資」家へのマインドを切り替えて「お金持ち」

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた、公務員ビジネスマン天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

お金」は、使う為にありますが、使ってしまうとなくなってしまい、家や車など、次に大きなものを買おうと思ってもお金が貯金できてなくて、諦めることは多くないですか?ですが、私はある日思いついたことがあります。それは、「お金を増やしてから、増えたお金で買えばいいんだ。」ということです。

でも、実際どうやったらいいのか分からない方が多いようですので、私が実践した、「お金の増やせるようになる方法、そして、その時の考え方ををお伝えしたいと思います。

 

お金を増やすのに必要なこと

お金を増やすのに必要なことで、大切なのは「お金を増やすために必要な最初のお金を用意できるか」という事です。お金を増やすための手段は、実は何でもいいのですが、お金を増やす時に最初にこの「お金」を用意できないと難しいです。ただし、不動産投資以外では借金はダメです。特に、「株」FX」などの金融商品は余剰金、目安はあなたの財産の20分の1以下でやることです。株、FXは性格上、投機になる部分もありますので、注意です。

もう一つ大切なのは、「増えたお金を次の投資以外に使わない」という事です。これって、欲しいものが多い人はなかなかできませんよね。 なかなかできないから、お金が増えないのです。でも、よく考えてみてください。もともと、1000万円あったとして、使ってしまったら0円ですが、1000万円をもとでに、10年で1000万円が増えれば、元あった1000万円はそのままで、1000万円のものが買えるのです。

我慢する必要はない

そんなこと真似できないよ。という方は、その気持ちができるまで、今のままでいいと思います。 無理して、考え方を変える必要はありません。私も、実際切り替わるのには、結婚したり、子供が出来たりしてからでしたので、気持ちはとても分かります。結婚するまでの私は、「とにかく我慢せずに欲しいものを買っていた」という感じです。とはいえ、自動車、バイクでも現金が貯まってから買っていました。 なので、預貯金0の時もあります。

なので、本当に早く自分の欲を満たしておかないと、結婚してからも欲が満たされず、浪費家のまま結婚したら、もっと使えるお金がなくて困ることになり、欲が満たされていないので、相手に迷惑をかけることになりますので十分注意してください。 気づいた時には手遅れの場合もあります。

自分の欲を満たしてやる

大切なのは、「自分の欲を満たしてやる」という事です。自分の欲を満たすことで、不思議なことに、もういらないなと考えるようになってきます。それまでは、徹底的に欲を満たすことです。欲が満たされない限りは、投資をしてもそのお金を使ってしまうので増えていきません。なので「自分の欲を満たしてやる」を徹底的に行うことです。その間は投資はしても意味がありません。

節約が楽しくなると、次のステップに行けます

その次にやるべきは、「節約」です。と言っても、楽しくやれないといけません。これも無理なくやることです。私が行ったのは、マイカー通勤から自転車通勤へ切り替え、雨の日でも、雪の日でも、台風の日でも、自転車で通勤しました。そのおかげで通勤手当がそのまま手元に残り、お金が増える喜びを感じました。

自動車で通勤をすると、どうしても、ガソリン代、駐車場代と毎月2万円はかかり、他に保険代、車検代となると毎月3万円以上のマイナスだったので、それを考えると楽しくなってきました。また、通勤距離は5キロありましたので、毎日往復10キロ走ると、体も健康になっていた感じがあります。

節約」が大切なのはなぜだか、分かっていただけましたか? でも、ここまでのことは、あくまで、表面的な効果にすぎません。節約ができると、「お金が減ることに抵抗」が出来てくるのです。これが「投資をしてお金を増やすマインド」で一番大切なことです。

さあ、そこまでできたら、投資家になりましょう

お金が減ることが、とても嫌だ」という気持ちになれたら、「お金持ちになるチャンス」です。「投資」とは、初めに用意したお金を、ずっと私用に使うことなく、どんどん増やしていくことです。 よく、「複利」で増やすとか、聞いたことはないですか?

ご存知ない方のために少し説明しますと、毎月3万円で毎月10%の複利投資を開始した場合、30年後には合計1億円となるものです。でも、毎月複利で10%で増やす方法はとても難しいです。手法は株などもありますが、難しいです。

私が実践している投資方法、それはお金を増やすコンテンツを増やすことです

私が実践している、投資方法は、「お金を増やすコンテンツを増やすこと」です。例えば、代表格なのが「不動産投資」「太陽光発電」「株式投資」「ビジネス」です。特に今は、「ビジネス」のコンテンツが増えてきているので、本当にうれしく思います。それも、ビジネスパートナーである私の恩人の社長のマーケティング能力の高さにあります。

公務員、会社員のできる投資は多くないなかで、本物の「不動産会社」と「株式投資」の先生を時間とお金をかけて私はみつけました

とは言え、公務員や会社員のかただと、副業禁止のはずなので、「ビジネス」はできないと思います。ですが、公務員のかただと、「不動産投資」と「株式投資」はできます。私の「不動産投資」「株式投資」はその辺に転がっている情報の物ではないです。 無数に存在する、不動産会社の中で、私が日本で一番ではないかと信用している不動産会社を数件選び抜いたものです。

株式投資」は、色んな株のトレーナーがいる中で、特に評判がよく、実際に私も勝率がかなりいいなと思った人にやっと巡り合いました。この、「不動産投資」の会社、「株式投資」の先生は本物です。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP