「副業」で何か「稼げるもの」がないかなとお探しのあなたへ

公務員

公務員の時に副業の不動産投資だけで年収2000万円以上を稼いでいた、公務員ビジネスマン天野浩史です

現在は、投資とビジネスで年収5000万円を超え、数年の内に年収1億円が実現できるところまでになりました。今は私の主催するコミュニティのメンバー全員を100歳まで年収1000万円お金を増やせる仕組みを作らせています それが間もなく実現することができそうです

最近は小資本の10万円程度から始められ、「仮想通貨を使った投資」や「FXでプロにお願いして増やしてもら方法」など、一年で数十万、数年で数百万数千万円増やせる月利10%~20%の投資法がいくつか見つかりました。常にそれらと同じレベルの優秀な投資方法を探し続けています。2019年6月現在では4つほど見つかり、私と仲間で実践し、既に毎月120万円以上増やせています。そのため、仲間の一人は本業の年収200万円代ですが、一年以内に最低年収1000万円を超えるところまで来ました。この私の投資の実践記をこのサイト右上のMENUメルマガ登録」から受け取ることが出来ます。

私は、今でも公務員をやっていた時から、得意だった、文章を書くという事を続けています。 さらに、それが収入につながるので、とても面白いです

 

「副業」で何か「稼げるもの」がないかなとお探しのあなたへ

ライターの仕事は結構簡単で、収入になりますよ

私は今、会社を立ち上げました。忙しいのですが、たまに時間があるときにやっていることがあります。それは、家で依頼者から受けた内容で文章を書く、「ライター」の仕事を受けることがあります。「クラウドソーシング」という言葉で有名ですね。

クラウドソーシング」というのは、外注のことです。文章を書いてもらう事や、キャチコピーを考えてもらうことや、イラストなどを描いてもらうことなどがあります。この仕事はどこで、もらうかというと依頼者から仕事を受ける会社が、ネット上で数社あり、その会社に確認すればできます。

代表的な会社は、「クラウドワークス」「ランサーズ」です。私は、ランサーズを利用することがあります。私が依頼を受けるものは、「不動産投資」「相続税の対策」などの専門性の高いものが多いです。

確かに、色々な簡単なものもありますが、簡単なものほど単価が安いのでやる気にならないという事があります。では、具体的にどれくらいの作業量に対して、お金がどれくらいもらえるかと言いますと。

誰でも書くことのできる、簡単なもの、例えば、「占いに関するブログ記事」とか、「失恋体験談」とか、時期ものだと「バレンタインの体験談」などです。 これくらいなら記事を書けそうですよね。その場合の報酬は、1000文字書いて324円くらいです。中には、3000文字書いても500円くらいと、安いものが多いです。

なるべく単価が高いものがよい

「不動産投資」「相続税対策」などは、専門性が高いため、1件1000文字程度で、1000円になることがあります。なので、そういった依頼があれば書かせてもらうこともあります。基本的に、文章を書いた人に承認してもらう必要があるので、ちゃんと、依頼者の考えに沿った文章になっていないといけません。

「基本承認します」と募集に書いているものは、早いもん勝ちなので狙い目

文章が苦手な方だと、ちょっと無理かなと思われがちですが、実はそんなことはありません。募集している記事の中には、「基本、承認します」といった、早いもん勝ちの募集もあるので、それを狙っていけば、誰でも収入を得られます。ですが、いつも出ているわけではないのと、みんな書きたいので、ライバルがいっぱいなため、すぐに募集が終了してしまうことがありますので、そこは注意です。

確実に安定して、収入を得たいのならば、ちょっとだけ勉強しよう

なので、少しアドバイスですが、比較的募集の多いものというと、「クリスマス」「ハロウィン」「ひな祭り」など時期的なもの、「美容」「健康」「体臭」など日常のお悩み、そして私がよく書く専門性の高いもの「節税」「不動産投資」「金融商品」など、少しなどで勉強しておけば、何回でも、繰り返し似たような記事作成の依頼が出てきますので、それを狙っていくと安定した収入につながっていきます。

1日1000円稼げれば、30日で3万円です。 私の知っている方だと、夫婦で共働きなのですが、夜に毎日1件以上書くことで、月に8万円ほど稼いでいる方もいらっしゃいます。 合間で稼げるのも魅力です。

 

私のこのサイト右上にあるMENUからメルマガ登録」し、そのメルマガから2019年6月現在、私が毎日4万9千円、月に直すと147万円お金を手にしている「仮想通貨を使った投資情報」、年収3000万円にした「不動産投資物件情報」、私が実際に毎月30万円稼げるようになったビジネス情報、「お金持ちになるための思考」など「一流の情報」を受け取れます。

2018年にはこのメルマガの情報の中の、仮想通貨の情報から、50万円投資し、2億円にしたかたもいらっしゃいます。2019年では、私の主催するコミュニティのメンバー全員がお金を毎日増やし、私やメンバーの2人が、300万円投資しただけで、2019年5月現在で、既に7か月以上毎月150万円お金を増やし続けている情報の、経過と結果を公表しています。そのような月利10%、20%のものが現在4種類まで増えました。年利ではなくて月利です。私は、公務員の時には見つけることが出来ませんでしたが、大金を支払ってお金持ちの先生達に情報をいただけるようになった今ではできるようになりました。私の「メルマガ」でお伝えするのは私が常にお金持ちのかたからもらっている、私達がお金持ちになる情報です。

私がお金持ちになれたのは「一流の情報」を常にお金持ちの先生達から手に入れ続けているからだけなのです。その私が手にしている「一流の情報」をあなたも手にし、実践すれば「お金持ち」になれるのです

公務員が「儲かるアパート」を選び,年収2000万円と成功した実例

相続でもらったアパートで、返済と税金で困っている地主さんの悩みを解決できる会社があった

スポンサーリンク



関連記事

特集記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP